テロリストに恋してる! キスマーク2 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うんこぷさん!
パソの前でとろけちゃったじゃないですか・・・!

スーツ♪スーツ♪
宮城が酔うと大胆で素敵ですー!
うわぁー!すごく幸せですー(^∀^)

クイズ残念でしたねー;
悔しいですね。
私は3問くらい間違っちゃったので、まだまだだなって思いましたー;
グッズ初日15時から並んでたのに開場前には買えなくて、イベ終了後また並んで買いました。
スタッフのおじさんにだいぶイラつきました。
段取り悪すぎでしょー、て相方さんとキレてました。

あの時のRain is fallin’のピンクの衣装かっこよくなかったですか?
あれすごく好きでした☆
MVもあの衣装が良かったのにとか思っちゃいました;
またw-inds.の話になっちゃいましたね;
でもロマの話とw-inds.の話同時にできる方なんてなかなかいないんですもん!
w-inds.の相方にはロマの話は出来ないし、
ロマ友にはw-inds.の話しても興味なさげにあしらわれちゃって;


6月28日のプチオンリー参戦する予定でいます!
新刊楽しみにしてますー!
当日頑張れたら話しかけると思います;
すんごいチキンなんで話しかけられるかどうか・・・。
なんかびくびくしてる人がいたら私だと思います;
どうにか頑張ります!!

ではまた!
ちょくちょくお邪魔します。
air 2009/04/18(Sat)00:35:06 編集
Re:無題
airさんがスーツ好きなので、最初ワイシャツだけにしようとしてたけど、上着着せてみました!(・∀<*)スーツスーツ!!
いつもしてくれないことを酔うオプションでしてくれるから便利ですよね。

ファンイベのグッズ売り場最悪でしたよね!!目の前の前の前くらいで打ち切られちゃったんで暴動を起こす寸前でした。でも思い出してみると、笑い話ですよね(´・ω・`*)段取りを悪くしようとしてもあそこまで悪く出来ませんよね!!?一体なんだったんですかね!

ピンクの衣装かっこよかったです!!あの帽子のつばにライトつけてあって、すごいかっこよかったですよね!!テレビ用は全部ピンクの方だと嬉しいです!
そうですよねそうですよね!ウィン図とテロの話できる人ってかなり少なそうです!!><こんなとこでいっぱい話せて嬉しいです!

プチ、airさん来るんですね!!たのしみ~~!!ぜひ声かけてください!!
もし声かけるのがはずかしかったら、ウィン図の歌でも口ずさんでてくれればわかるので!!
ところでairさんって口で発音するときなんていえばいいんですか??!
2009/04/20 23:36
ごちになります!
やっぱりうんこぷさんは、天才です。
萌えすぎます。

どんだけツボ心得てらっしゃるんですか。
うんこぷさん大好きです!
ハルタロ 2009/04/18(Sat)01:09:21 編集
Re:ごちになります!
ハルタロさんが天才です!!!!!!
マンガ描いてくれてありがとうございます!!!めっちゃ萌えました!!二人が狂おしいです!!ハルタロさんの宮城のエロさが異常です!!><*
ほんとありがとうございます、あんなものただで見せてくれて感謝の極みです!
2009/04/20 23:38
超もえます!
わーん!すごい萌えますどうしよううんこぷさん!!
宮城かっこいいです…!忍チンもひげパンダもかわいいです!
特に1コマ目の宮城の乱れ具合がちょうすきで、好きすぎて脈拍停止しそうです。
私もいま少し酔ってるので変なこと書かないように、
普通っぽいコメントに抑えようと思ってるんですがうまく言えません。すきです!
オフの原稿もがんばってください^^お時間空くのをこっそり待ってます…*
仲島かな 2009/04/18(Sat)01:21:06 編集
Re:超もえます!
かなさんが釣れた!!!宮城を乱れさせると釣れるんですね!わかりました!
かなさんはちょっとくらい酔ってたほうがいいです!!毎日ほろ酔いしてください!
そういえば破天荒のレポート描けって言われたけど、どこで描いたらいいかわかんなかったのでここで書きますね


妹と姉の3人で靴流通センターに向かうが、途中道を間違え、当初の予定の30分送れで現地に到着する。とっくに会場時間になっていたので売り切れまくってるかと思いきや、まだ入場の列が並んでおり、人数の多さにあんぐりする。
「純情もこれくらい人口が多ければ・・」とめっちゃ思いながら列に並ぶ。
途中おばさんとおじさんに「この列何の列?」って聞かれたけど、なんて答えていいのかわかんなくて「おたくの列です」って言っちゃう。
知り合いがいたりしてってニヤニヤしながら列見てたら、小中一緒だったノンおたくの女の子がいてビックリして・・・

って感じでした!
2009/04/20 23:44
うひゃあ!
酔ったおっさん最高です!(>ワ<)ノ
もっと本音で忍を攻め立てればいいです!(笑

うんこぷさんは、おっさんの何たるかをよくわかってらっしゃいますよね!すごい!
おっさんおっさん言ってるけど、宮城大好きです!
忍はもっと大好きです!

そういえば、イベント参加無事受理されてたようで良かったです^^*
でも、もし大阪で申し込んでしまっていたら、そっちだったら近いから行けたのに残念ーっとかこっそり思ってしまったのは内緒です(笑
ゆめ 2009/04/18(Sat)02:42:38 編集
Re:うひゃあ!
宮城って本音いってくれないとこが味噌だけどたまには言ってほしい時に、お酒の力がいい感じですよね!!
おっさんのなんたるかを知ってる人っぽく認識されて嬉しいです!!!宮城のために血のおしっこが出るくらい勉強しまくった甲斐がありました!

イベント大丈夫でよかったです
なるほど、ゆめさんは西日本なんですね!!そっちのほうであんまり純情イベントやらないようなので寂しいですよね!!!><でもやっぱり大阪じゃなくてよかったです
2009/04/20 23:47
やっぱり♪
やっぱ宮城は酔ってこそ最高ですね☆
クッハ~♪素晴らしい妄想ネタの提供ありがと
うございます☆うきうきうはうは気分で
失神寸前です…♪グハッ〈吐血〉!!

スーツ☆キス☆キスマーク…ギニャ――――――
―――――!?萌えぇぇぇぇぇぇ☆
キスマークにまさかの続編っ!?
ふにゃ~~♪はぅぅ~♪萌えぇぇ~♪

どさっ〈失神〉
かのん 2009/04/20(Mon)15:54:05 編集
Re:やっぱり♪
ですよね!!!
そういえば原作ではまだ酔って忍に絡んでませんでしたね!!当然のことと思って原作であったかのような気分になってました。

かのんさんの叫び声面白いですね!パソコンの前でも本当にそんな声出してるんですか!!?面白そうです。
また気軽に失神しにきてくださいねっ!!><*
2009/04/20 23:49
w、酔いネタ大好き
忍くん、酔ってる人は本音しか云わないよ。
黒傘猫 2012/05/16(Wed)16:56:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]