テロリストに恋してる! 夜這い 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[132]  [131]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





さらさんにだんだん重度のおたくになってるって言われてハッとした!ブログの最初の方はピュアだったのに・・・・・・・(´・д・`)いま普通に乳首描いてた・・・・
拍手ありがとうございます!
リンク>ありがとうございます!さっそく毎日のぞかせていただいてます!
日本字ペン>お久しぶりで嬉しかったです><。見てくれてて嬉しいです!日本字ペン見つかりません!!!

スパコミ、4日に兄が結婚報告しにくるから純情本買いにいけなくなった。だから3日に行きます。純情本が欲しかった・・・・・・・・・・・ってゆうか差し入れようにお菓子も買ったのに・・・・・(´・o・`)

かなさんにやれって言われたから、受け攻め性格診断?みたいのをやったら「攻寄りのリバ」で、相性のいいのは「襲い受け」だった!!まさしくそれでビックリした。リバが好きなのって、生年月日から来るものなんだ~
★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< コアラ HOME 朝這い >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]