テロリストに恋してる! コアラ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[133]  [132]  [131]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


べんと純ロマの絵を見まくって「一人が本読んでて、もう一人が妨害してる絵が多い」って結論になって描いてみたら、便に「それコアラが親コアラにしがみついてる」って言われた。

拍手ありがとうございましたー~!
>窓から放射線状に光
変かな?って思ったけど気にしなかったけど、やっぱり気になりますよね、すいません!らしくないと言われても、こうゆう適当なのが気楽で好きなので、そう言ってもらえて嬉しいけど気が重いので、私の絵なんて薄目でぼんやり見る程度にお願いします!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
保存保存☆
キタぁぁぁぁぁ☆もらいますねマンガ込みで!
なんで忍はイワンの名前を呼んだんですかー!
そこは宮城っていうとこだろうがぁぁぁぁ!?

やっぱりうんこぷ隊長は自分の心の中の隊長
ですっ☆
やっぱ隊長の書くテロリストは最強です兵器
です凶器です鈍器です核兵器です☆
この殺人者め☆隊長のせいで出血死しそうです
ホント♪もし自分が謎の死とげたら隊長のせいで
すよ~?
かのん 2009/05/02(Sat)17:35:27 編集
Re:保存保存☆
マンガまでもらわなくていいです!!
なぜイワンの名を呼んだのかってゆうと、イワンの海に遊びに行ったときにいそぎんちゃくが忍の体にまとわりついちゃって、それをイワンがはがしてくれた時の感触に宮城が似てたからイワンの名を呼んだってことを今考えました。

そんなに色んな凶器に例えてもらえて嬉しくて死にそうです!もしかのんさんが謎の死をとげたら、その時は私も一緒に謎死します!!なので生き延びてください!隊長命令です☆!
2009/05/03 23:29
お、お久しぶりですぅ...
お久しぶりでございます、齋です。
まだ憶えてくれているでしょうか? いえ、憶えてないっていう返事は欲しくありません。
「え、齋? 誰?」
 ....。
「っていうかそんなヤツ地球に存在したっけ?」
(´∀`)_┳※・・・・( ・д・)・・・・ (放心状態のまま消滅)

コメント書いたの何ヶ月ぶりですかね?
長くコメントはご無沙汰でしたがブログ自体は度々お邪魔させてもらいました。
確かに最近やけに宮城が積極的で、忍が裸だらけな気がする...と感じました。(前日のブログ書き込みから)

話は飛びまくりますが『愛してるバトン』の忍がカッコイイやら可愛いやらでとにかく素敵でした!! 涙流してる美キャラは基本的に好きです。
『成長』も面白い! あんなに忍ちんが大人になっちゃったらテロリスト成立しないよ...(笑)
それに加えて今回のテロも可愛い!!
「やれやれ...」みたいな宮城がかっこよくて、それにくっついてる忍が(再度繰り返しますが)可愛いです。
コアラみたいっていうの表現がぴったり! 和みました。

それでは、またお邪魔しま〜す!!
2009/05/03(Sun)00:26:23 編集
Re:お、お久しぶりですぅ...
お久しぶりです!斎さん!覚えてますよ!覚えてるに決まってるじゃないですか~~~~~(^∀^*)女の子のことは一度聞いたら忘れないんです。
さいと読んでいつきさんですよねっ!ロマとトリチアをリクエストしてくれたのに私が一向に書かないから、どこかに行っちゃったのかと思ってたけど、まだ見てくれてて嬉しいです!ありがとうございます!

確かに言われてみると宮城は積極的で忍は裸ですね!!!やばいですね!!
たぶん寂しくて寂しさをテロにぶつけてこんなことになっちゃってるのかもって感じです!もっと酷い愛をあんまくれない宮城が好きなので、どうにか軌道修正したいです。

色々な感想ありがとうございますっ!!!嬉しいです!!
励みになります~!これからも頑張りますね!!斎さんもまた機会があったらコメントしてくださいね!どうもありがとうございました~!
2009/05/03 23:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< スパコミ HOME 夜這い >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]