テロリストに恋してる! ヒロさん 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ヒロさんでお願いします。(目は開いてて口はにっと笑っている)Yシャツに黒ネクタイ」

夏コミたのしみ~夏コミのページ見て色々勉強してたら、「初めての人は午後から来てください」って書いてあった。午前ってそんなすごいのか・・・(´・o・`)午前から行くっきゃない!
友達に同人誌代行で買うの色々頼まれた。使命があると気持ちいいいのう。15日のコミケで欲しい同人誌あれば代わりに買ってきてあげるから言ってね買える確立40%だけど
昼飯ぽえたそに奢ってもらえることになった~朝ごはん抜いていこうっ
楽しみすぎて明日行っちゃいそうだ。

バトン→

「妄想バトンのうんこぷさんの回答が見てみたいです」
妄想バトンってこれでいいんでしょうか?!勝手にこっそり人様のブログから盗んできた。

【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)は
オタクとしてはいつか・・・・自分オタクって思ったのは今年の1月に初めて同人誌イベント行ったときだけど、中3くらいから二次サイト見てたからその頃からオタクってなるかな、(´・o・`)ガーン!!!

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
姫ちゃんとリボンでぽこ太x姫ちゃんとか小さい時に妄想してたりしました

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
商業BL作品ってなに??純情テロリストって答える欄か

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
まだやったことないけど、KHの悪セルは存在がBL

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
ドラマCDを買ったことない気がします。友達んちでよく聞くけど、うちでどうやってあんなもの聞くのか

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
今年の1月の純情パ~ラダイスじゃ!

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
16の時にオリサイトゆわむわ(男性向け)
17,8の時にKHサイトゆ・27 ←サイト名意味不明
19のときにまたオリサイト 健在中
そして今に至ります。

【傾向】
8.攻について。以下の設定に、
[◎=大好物!○=割と好き。△=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
◎不幸攻め ◎冷たい度エス攻め ○触手攻め ○健気攻め

9.受について。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
◎襲い受け ◎人外受け ◎頭のおかしい受け ◎ドン引きするくらい真正ゲイ ×誘い受け

10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
胃が痛くなるくらい世知辛いやつとか、
どう考えても一生片思いのやつや、
スカトロが好き

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。
(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)
不幸攻めx襲い受け あれっ・・・これって・・・・・・・・(´・o・`)!!!

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!
人外はかわゆすです。芋虫人間とか大好き・ボールの空気穴でもいいし、xゴーヤとかも好き

【現在】
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
BL漫画が純情だけだから・・・・(´・o・`)

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
BL系の雑誌が近所のどこにも売ってない

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
1年に一冊ペース

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?
また、それについて熱い思いを語ってください。

テロ
いつもblサーチとかで襲い受けを検索してもあんまヒットせず、ヒットした襲い受けもこれ誘いうけじゃん・・・ってゆう毎日だったので、忍の襲い受けっぷりは乙女の夢の結晶。攻めはあまり愛がなくしぶしぶ付き合ってる攻めが好きだったから宮城とかまさに!!ちょう夢の結晶ですわな

【最後に】
17.バトンを回す5人を指名してください。
ここ最近一週間以内に、忍か、宮城か、学部長が夢に出てきた人いたらお願いします!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題

こんばんは^p^
悪セル涙目ですよ吹きました。
なんだか名前が出てきて嬉しくてついついコメントしてしまいました。
次は名前だけじゃなくてこっそり絵つきでお願いしたいのですがキツイですかね、某王様ですもんね(´・ω・)

何をコメントしたかったのか悪セルのせいで忘れました。記憶力ないんですね。
あ 思い出しました!またメールします、それだけです。携帯からだと拍手がないので、こちらから失礼しちゃいました!


では、失礼いたしました

蜂蜜まぁや 2009/08/14(Fri)02:01:15 編集
Re:無題
悪セルは常に涙目ですよ!だって目の下に涙シール貼ってあるじゃないですか。あれなんなんですか?イラっときます。
悪セル絵つきですか?それってリクエストですねわかりました!
棒王様だけどおそらくただの都市伝説なので大丈夫です!

メールもありがとうございました!(^0^*)今から返信しに行くんで携帯チェックしておいてください!
ところで携帯もう治ったんですか??アダルトサイトばっか見てるから携帯壊れちゃうんですよっ!!☆
2009/08/16 23:24
無題
わああああああああああああああ!!!!!
このヒロさんをリクエストした者です!
描いて下さってありがとうございますありがとうございます!!!!
ヒロさんたまりません。
うんこぷさんにイラストを描いていただけるなんて夢みたいです!
凄く嬉しいです。
本当にありがとうございます!
最高です!

私もコミケの2日目に行きます。
楽しみですね!

このヒロさんと見つめあいをしてしまいました^q^
ちょっと病院行ってきますね^^b
坂上つぐみ 2009/08/14(Fri)17:29:32 編集
Re:無題
つぐみさんこんばんわ!!
笑ってるヒロさん難しくて「だれ!?」って感じになっちゃってごめんなさい。コメントもらえてよかったです!!!><*

拍手でメッセージほんと嬉しかったです。ありがとうございます(´・・`。)もっとヒロさん勉強して出直してきます!!

えっ夏コミ2日目来てたんですか!!じゃあすれ違ったかもしれませんねー!!なんかすごい混んでましたよね。あと熱かったですよね。
純情のコスプレとか見ましたか??私広場行ったけど見つけられませんでした><
2009/08/16 23:27
ヤヴァアアアアアイ
かっこいい
うっかりヒロさんに微笑み返しました。
てへ。
つけ麺 2009/08/20(Thu)23:43:08 編集
Re:ヤヴァアアアアアイ
つけ面さん拍手でもありがとうございました!!(´・ω・`*)
エロテロ絵を携帯待ちうけに推奨してくれるなんて優しいですね!ぜひやってみます!
あとおまけ漫画も面白かったです!萌えました。前後なんて萌えには必要ないんです。つけ麺さんの宮城は激しく犯罪者得ろオーラでいいですよね。さすがつけ麺さんです。
またエチャ遊んでください!!主催すると疲れるんでつけ麺さん主催してエチャしてください、手ブロとかでも。
2009/08/21 00:10
ゴクリッッ
あーーーーーーあ
こんな先生欲しかったなーー。
黒傘猫 2012/05/16(Wed)16:39:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]