テロリストに恋してる! アリス 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [175]  [174
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト「アリスな忍が見たいです」

リクエスト「色塗り線画」→線画
でもまたちゃんとした色レイヤー分けできるような絵を描いたらそのときに線画アップするんで!!!!!

壁紙 1024x768 1600x1200
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
>セイさん
ロマ絵何度も見ちゃうなんて言われたら書いちゃうっきゃないです><!
>「~~これストライクってどんだけ勇者だよ!!~
触手は植物系が好きでした!両手触手っていけるかもって思ったら激しくボールでしたね。なんか気持ち悪いですよね。普通に考えて宮城の手は触手じゃないですもんね!せめて学部長だったら・・!><
>きゃらめるさん
ありがとうございます!(´・ω・`*)どんとコメントしてください!
>「野分好きのエゴ好きですが、こちらのサイト様見てるとテロ好きになりそうです。流されそうだ…」
流されてください!篠田さんに流されたヒロさんのように流されてください!!

他にもメッセージありがとうございます!!リクエストあるとネタに困らなくて助かりますっ!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きゃー嬉しいです。すごく可愛いです!
まさかほんとに描いてくれるとは思いませんでした
リボンがピンクなのが可愛いです。ていうか全体的に色が好みで嬉しいです。
久しぶりに女装忍見られて癒されました

うんこぷさんの描く忍ちんは顔も性格もうんこぷさんに似ていて可愛いです(*´ω`人)
さら 2009/08/19(Wed)02:38:25 編集
Re:無題
女装ってあんま自分でいっぱい書いてると「おいおい…」って思われそうで怖いので、リクエストしてもらえると堂々とかけていいです!
そして女装なんてリクエストしてくれるのさらさんだけです!!

私の描く忍が私に似てると、エロがとても恥ずかしいのでそんなこと思わないでください!!
2009/08/20 23:59
か、かわいい・・・
うんこぶさん、なんか、うんこぶさんワールドですね。

しましまタイツ、ふくらんだ袖やリボンがこんなに似合ってしまう忍ちん、かわいいです。

勝手に、デスクトップ壁紙にしてしまいました。

最近、ちいさくてかわいいもの好きがどんどんエスカレートとして、机の上がかわいいワールドになっています。

そういえば、このまえ、うんこぷさんが出らたれコミケがはじめてのコミケでしたが、今回のコミケはもっと巨大だったんでしょうか。ゆうちょのATMでは現金がなくなってしまったとか。

私はこの前ですら、うんこぷさんのブースを探すのに大変でした。(ブースの数字控えていかなかったので)もうたどり着けないかもって思ったくらいでした・・・。
ぽこ 2009/08/19(Wed)11:10:42 編集
Re:か、かわいい・・・
忍ってなんか何着てもかわいいですよね・・・・女装とか興味なかったんですが、忍だけはウルトラキュートですっ!!!
壁紙にしてくれてありがとうございます!!><*でも小さいですよね!壁紙用にコメントし終わったら作ってきます!!

机のかわいいワールド見てみたいです(´・ω・`*)そこに忍はいますか?

コミケすごかったです!ずっと満員電車のターンでした。ATMが空になったって噂で聞きました。すごいですよね。
はっきり言ってコミケはもう行きたくないです!

でもコミケ以外はそんな人いないので!ぽこさんももし次行くときは多分慣れて楽しめると思います!!
2009/08/21 00:02
無題
忍に王子様の格好をさせて下さい><
そんでもって貴族椅子のようなものに足を組んで座っていて、その椅子の肘置きのところに宮城がもたれている?かんじだとすごくィィです!
わかりにくい説明ですが時間があったときにぜひぜひ書いて下さい><お願いします!!
せつな 2009/08/19(Wed)21:51:44 編集
Re:無題
皇子様の格好わかりましたー!!それ書きたいとおもってました!!
でも肘置きにもたれてる宮城がどうも思い浮かばないので、宮城じゃなくてヒゲパンダがもたれてたらすみません。
期待しないで待っててください!(^∀^*)
2009/08/21 00:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]