テロリストに恋してる! アナログ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアナログ(紙に丸ペン)で書いてみた!


090824mono02.png
アナログのいいところ
・目に優しい
よくないところ
・丸ペン先が高い
・アンドゥできない
一回絵書くときに、何回アンドゥ押してるか見れるソフトで見てみたら500回もアンドゥしてた。連打状態・・・だからアンドゥがないアナログは籠の中の鳥ばい。でもデジタルの線うそっぽくてやだな~~~~

>うんこぷさんの素材(学部長とクマ)をお借りしました。
なんのことですか?!?そんな素材作ってましたっけ(´・o・`;)?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
名乗るの
忘れてました。
学部長の資料が見つからなかったのでうんこぷさんのてぶろ見ながら描きました。 何度見てもあの学部長は好きです。
つけ麺 2009/08/25(Tue)00:41:40 編集
Re:名乗るの
コメ返信した後につけ麺さんってわかりました!!
吹きました。ミニマム忍かわいかったです。悪いおじさんにつれてかれなくて本当によかったです!
学部長使ってくれてありがとうございます!!(´・∀・`*)もっと使ってください!
2009/08/25 22:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]