テロリストに恋してる! 王子さまな忍 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/23までの通販系メール全て返信しました。届いてなかったら言ってください!携帯でパソコンメール拒否してる方は「terokoi.u☆gmail.com」☆→@ のメルアド受信設定にしといてください

リクエスト「忍が王子様の格好で椅子に座って足組んで、その椅子に宮城がもたれてる」

もたれてなくてすみません

拍手ありがとうございますっ!
マフィンさん>こんにちわ!どうもありがとうございます!「 」って検索すれば出てきそうです
わんくまさん>ヒロさんと忍の記事はすごく萌えました。テロとか描いてあるふざけたハート送ってしまいすみません。エゴ好きなのにテロブログ見てくださってありがとうございます!!テロ洗脳できるように頑張りますっっ!

つづきからリクエスト「悪セル」・純情じゃないです→


こっちのが先に書いたから丁寧だけど、忍への愛と比べたら悪セルなんて全くもって愛なんてないから、こっちのが丁寧なのはただの事故です。
悪セルめ!!このドエム男!!(`д´)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ううううううううんちゃんすきwwwwwwwwwwwww
すすすすすみませんはみ出しましたじゃなくて取り乱しました!!!

明日レターなハッピーセット買ってloveなレター送りにいきますねっ!!

ちなみに拍手でお祝いしたんですよドレが私だか当てて見てくださいね^p^

約束覚えててくださりありがとうございます!!
蜂蜜まぁや 2009/09/22(Tue)01:16:52 編集
Re:無題
蜂蜜さんおはようございます~!
うんちゃんっていいですね。なんか違う職業みたいで!!(`・∀・´)
レターでハッピーなセット楽しみにしてますね!!期待して待ってます!もし待ちくたびれたら蜂蜜さんの家におみやげ持って押しかけます。

拍手どれだろう(´・・`)ろうそくが宮城のあれのように見れましたってやつですか??それともうんこぷおめでとうって呼び捨てにしてたやつですか??!

ほんとは丸者と絡ませようと思ったけど、でかい図体の男二人を画面に納める能力が乏しかったのでやめました。悪セルかけて楽しかったですっ!!あるがとうございます!
2009/09/25 08:48
王子姿
忍ちん、王子姿がとっても似合ってます。

すごーく、しっくりきます。

でも、宮城姫は・・・ちょっと怖い?(笑)
ぽこ 2009/09/23(Wed)08:19:14 編集
Re:王子姿
ぽこさんおはようございます~!!
忍の王子姿可愛いですよね!やっぱり高貴な格好が似合ってますよね~!!

え!?宮城姫かわいくないですか??(´・o・`*)とっておきのピンクのドレスを着せてみました!!
2009/09/25 08:49
おくればせながらハピバです!
お誕生日おめでとうございます!
(おくればせながら)

いや~、お若い、お若い!
うんこぷさん、ご年齢から考えてもまだまだこんなもんじゃないとおもますよ~、
はやくオリジナルでぶっとばしてなにかしら
「突破口」ができるといいですね。

恋愛マンセーの章学監の小学校低学年向け「ch@o」とかいかがでしょうか?

最近は蝶よ花よで、連続投稿するとポイントがもらえたり初投稿にはプレゼントがあったりすごいですよ。それくらいやらないと育たないんですね。(笑)

とにかくおめでとうございます!
MANY HAPPAY RETEURNS!
小説家 2009/09/24(Thu)09:31:10 編集
Re:おくればせながらハピバです!
小説家さんお久しぶりですーー!!><。
もう見てないかなとか思ってたのでお久しぶりで感激です。相変わらずなんか変なコメントです!!小説家さん好きです。

若いですかねっ!!思ったより年上ですって思われるかと思ってました、うれしいです!!こんなもんじゃないですよね!頑張ります!!
恋愛マンせー?「ch@o」ってなんですか??なんかの雑誌ですよね?!
小説家さんって色々詳しいけど、そうゆうお仕事なんですか?コネっておいた方がいいですかね!!!

どうもありがとうございます!!Thank you ベリーマッチ!
2009/09/25 08:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]