テロリストに恋してる! 純愛ロマ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更だけど純愛ロマンチカ読んだ!
妹が後輩から借りて、今朝もう返すってゆうから「ちょっと待って!!まだ読んでないの、まだ返さないで!」って頼んだ。見ず知らずの後輩すみません。
愛ロマでは、美咲は素直で、ウサギさんも普通にイケメン好青年なのかと勝手に思ってたから、ただのド変態で吹いた。本家にはある美咲のツッコミがない分、さらに変態っぽかった。鈴木美咲気づけーー!そいつは変態だぞ!!って何度も思ったよ~~~あ~面白かった!!

次の同人誌で参考にしたいのでアンケートご協力お願いします!!><参考にできなかったらネットに反映させるので同人誌買わない方もよかったらお願いします>< あとこんな話みたいってゆうのもあったら、

うっ!!(ノ_・。)押してくれてありがとうございます!誰も押してくれなかったら最終的に自演するしかないかと思ってたのでありがとうございます!><。
つづきから拍手レス→

>花織さん
こんばんわ!!かっこいいですかありがとうございます!!でもなんかちょっと受けっぽくないですか!?攻めっぽい宮城が描きたくて血反吐が出そうです。花織さんの宮城すごい攻めっぽくて好きです!!!

>「~もしよかったら、この人が描く宮城はかっこいい!ってオススメな方いたら教えて下さい!!」
こんばんわ~!宮城書いてる人ってなかなかいないですよね!!私てきに今熱いのはハルタロさんの宮城の流れるようなかっこよさがかっこいいです、休止中だけど。あとちあきさんの宮城とかかっこいいです!0←これとか!勝手に晒したことは内緒で・・(´・∀・`)まだ忘れてる気がしますが、思い出せません!

>うどんこさん
うどんこさんお久しぶりです!こんばんわ!着々と同人道を歩んでますね!!主催のアンソロって魅力的ですが、胃が痛くなりそうなので遠慮します!とか言ってやってたら笑えますね。アンソロ主催だけは自分にはやってほしくないです!
テニログ見てくれてありがとうございます~!うんこるんはなぜか性格悪いキャラでやってるので騙されないでくださいね!私も金ちゃん大好きです!あのさくののおにぎり食べてくれるとこで惚れます。でもうどんこさんのキャラ順位さっぱり意味不明ですね!どうしてそうなるんですか?!?オジイが一位とか・・・・・(´・o・`)フレンドオンリーは、さくのがともちゃんにハァハァして、スク水着たりしてるだけです。メッセージ嬉しかったですっ!!

>不倫さん
忍かわいそうですよね!!><いつも幸せでいてほしいけど、時々いじめたくなるのでパロでだけ許してください!!ごめんまさい!

>さゆりん
なぜサマーをー図の感想を拍手にぶち込むんでしょうか。解きかけ少女も世間では絶賛だけど、なにが面白いのかよくわかんなかったから、サマw-図もつまんなそうな気がする。弟が見に行ったけど、2時間ぼーっとしてるよりはマシだったって言ってた。ホモ?興味ない!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
自演が見たかったw
どう自演するつもりだったんだww
べん 2009/09/11(Fri)23:40:48 編集
Re:無題
全部の宮城(追加)

コメント
どの宮城かなんて決められません!みんなも多分そうだと思います、だから誰も投票ないんですねわかります!
2009/09/14 23:15
毎度笑かせていただいてます。
萌と笑いを一度に頂けるなんて・・・なんてすばらしいんでしょう。笑
発想力大好きです。
テロサイト少ないから嬉しいです。それから、同人誌買わせていただいたのはこの私です。ありがとうございます。
ペーパーに私の名前をフルネームで書いていただいてるのを見た時はフルフル震える体を抑えることができませんでした。
本編では少ないテロ組ですが少ない分妄想は無限大ですね!これからも少数派だということに優越感を抱いてニヤニヤします。
失礼しましたっ!あとそれからテブロのイラスト最高です。
筒池めいか URL 2009/09/14(Mon)02:11:27 編集
Re:笑
こんばんわめいかさん!!
笑ってもらえて有難いです!常に誰かに笑って欲しくて生きてるので、大感謝です!

めいかさん、同人誌買ってくださったんですね・・・・・!!(´・o・`)!!後でリスト見て、どれがめいかさんだか探してみます!!
あのペーパーで喜んでもらえて嬉しいです!!ほんとですか?!><*描いてよかったです!
テロ少ない分妄想することがいっぱいでいいですよね!!!人気ないぶん、元から底だったから、別にどうってことないってのもいいです!!テロ最高です!!!
手ブロも見てくれてありがとうございます(´・∀・`*)
2009/09/14 23:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]