テロリストに恋してる! 夢 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢で忍が宮城の夢を見て、それは夢じゃなくてほんとに宮城がしてたっていうすごくいい夢を見た!
たぶん寝る前に忍が初夢に宮城見るっていう小説を読んだからかな、さいこう・・・
そんな漫画です









PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちわvv
忍ちんが、夢だと思っているのが可愛いですvv
そして、宮城のその行動が・・・
ヤバすぎますっvv
好きじゃなくて愛してるだなんてvv
宮城もやるときはやるんですねっ
ここの忍はほんっと全てが可愛いですvv
刹那 2009/01/04(Sun)12:44:12 編集
Re:無題
刹那さん、こんばんわ!!
忍は宮城の愛を40%くらいしか感じ取れないのが好きです。
いつか原作でも愛してるって言って欲しいですよね!!!
自分の好きな忍に近づけられるように日々頑張っているので、そう言ってもらえると嬉しっです!(´;ω;`)忍の可愛さが世界に広まって欲しいです!!
2009/01/05 23:47
かわうぃ〜です!!
再び失礼しますです!

もう本当に二人とも可愛くて悶えました!
二人まとめて家で飼いたいです
そしてこっそり観察日記つけたいです

うんこぷさん家のテロリスト組は可愛過ぎます!

遅ればせながら年末の忙しい時にメール有り難うございました!

私のふにょふにょ忍の下ネタ的な妄想に
共感して下さるとは思いもよらずで
驚きつつもとても嬉しいです!えへへ

ふにょふにょな忍今度描いてみたいです!
というより、うんこぷさんのフニョフニョ忍が激しく見てみたいです

興奮してしまって新年の挨拶を忘れてました…
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします〜!
でこ URL 2009/01/05(Mon)17:03:25 編集
Re:かわうぃ〜です!!
でこさんこんばんわ!!><
かわぅぃ~~のはでこさんの文章です。なぜか可愛いオーラは一文字一文字から溢れています、たとえ下ネタでも!!

メール読んでくださってありがとうございます!
でこさんの妄想力には毎度脱毛です。忍の神です。私の神です!!
ふにゃふにゃ描いてもいいんですか!?描きたいけど、でこさんのが見たい気持ちのが倍です!!

こちらこそよろしくお願いします~~!
2009/01/05 23:54
無題
こんばんわ。
初めてお邪魔してコメント書くなんてずーずーしいことしてすいません。

ただ、この話が最高すぎて!
この喜びを伝えたかったのです。
宮城のコマ、最高です!ずきゅんです!

これからもがんばってください!
三山 URL 2009/01/22(Thu)00:14:31 編集
Re:無題
三山さん初めましてー!
初訪問ありがとうございます^0^*ずーずーしいなんてそんなこと!我が家のトイレと思ってくつろぎまくってコメントしてください><!

宮城視点の方が宮城の愛がわかっていいですよね!!忍が100%宮城の愛を感じれてないのが大好きです!
ずきゅんしてもらえて嬉しいです!
もっともっといいテロ補充できるように頑張ります、ありがとうございます!
2009/01/22 23:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< エチャ HOME 2009 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]