テロリストに恋してる! 蜂蜜 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分の描いたテロじゃ全然萌えないのに、人の描いたテロはすごい息が上がって萌えに萌える。でこさんとか、まじすげえ、でこさんは本物の忍リストだ!
それで考えたんだけど、たぶん、忍が自分で自分の乳首を触るより、宮城に触ってもらったほうが感じるのと一緒なのかなって思った!その原理じゃないかと!
他の理由は考えないっ


今日風呂場で妹と純情ロマンチカについて語って、
妹は純情3組全部同じくらい好きらしく、順番をつけるならロマ→テロ→エゴで、エゴはヒロさんの行動が野分にバレバレなのが見てて恥ずかしいから、あまり見たくないって理由だった。面白い理由だな。

しかし攻めキャラだと、ウサギさん→野分→宮城で、宮城が最下位なことに怒った。
ウサギさんはロマンチストで美咲一筋だから好きで、野分はかっこよくて好きだけど、宮城はヒロさんにキスしようとしたり野分の伝言を伝えなかったりしたから、よくわからなくて嫌だ。ヒロさんのこと好きだったの?って言うから、
「宮城はヒロさんのこと好きなわけないじゃん!」
妹「でもじゃあなんでキスしようとしたの?」
「それは宮城がふざけたいいかげんな男だからなんとなくしてみよっかな的に!」
妹「なんでふざけたいいかげんな男って思うの??」
「ばかだな!35で先生のこと思い続けた男がなんでテクニシャンなんだよ、それはいいかげんでふざけてたから色んな人としてテク持ちになったに決まってるだろ!」
そこで姉ちゃんが来て「風呂場で変なことしゃべるな!」って怒られた。妹は純情ロマンチストだから、宮城みたいにフラフラした男は嫌みたいで、残念だ。そこがいいのに・・・・


ずっとちみちみ作ってた牛が完成したからテロに関係ないけど
pixivからとった素材です。すごい可愛い~~~

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは
久しぶりにコメント失礼します。

私はうんこぷさんの忍ちんにすごく萌えますよ!更新されるたび、萌え殺されるんじゃないかと本気ではらはらしてます。
ちょっと今更感があるんですけど、バニー忍可愛かったです。うんこぷさんの作品で今までで一番萌えたと言ってもいいくらい萌えました。
今回の蜜蜂忍もすごくかわいいです!いつも思うんですけど、ぺったんぺったんな体が可愛いです。筋肉ついてなさそうな柔らかそうな体が可愛くて仕方ないです。
これからもたくさん忍にコスプレさせてあげてください!

妹さんとの会話おもしろいですね!
宮城が何でヒロさんにキスしようとしたのか深く考えたことがなかったので、うんこぷさんの意見を聞いて、なるほどと思いました。すごく納得してしまいました。

それではこれからも更新楽しみにしてます~。
にんにん 2009/01/09(Fri)00:26:06 編集
Re:こんばんは
にんにんさん・・・励ましのお言葉ありがとうございます、、うっうっ(´;;`)
このコメントを何度も読んでこれからを生きていきます!
バニー以上に女性下着頑張りますね!!!

宮城のあの行動は考えれば考えるほど、深みにはまる不可解な行動ですよね!!
でも絶対ヒロさんのことが好きだからキスしようとしたんじゃないのが願いってゆうか現実なので、ヒロさん恋説を排除していきたいって思って、一生懸命この部分のことを考えちゃいます・・

にんにんさんどうもありがとうございます!メルフォとかでもお世話になってます!これからもご助言おねがいします><
2009/01/09 17:09
おやくそく★
ああああ∀;)!!!
愛してます大好きです!!!
私はうんこ様(…)のイラスト大好きですからね!でこ様も素晴らしいですがね!蜂さんですよ蜂wwwww蜜って宮城のですか?死

牛さんすごいですね!
蜂蜜まぁや 2009/01/09(Fri)01:14:13 編集
Re:おやくそく★
蜂蜜さんに気づいてもらえてよかったですー!
しかし、適当に描いちゃったので、今度リベンジします!そのときは「まぁやへはーと」って描きますね!
次は蜜だらけになった忍でも描きます。え・・??宮城の蜜って??何の話ですか?わかりませんねえ(´・・`)?
でこさんいいですよね!!!いやあ、蜂蜜さんとはよく趣味が合いますね!これは運命しかないですね!!!><

牛つくってみてくらさい!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2326970
2009/01/09 17:13
びっくりしました
わわわっ!
自分の名前が入っていてドキーンとしました
嬉しくて失禁しそうなので
今度からはオムツ装着して観覧させて頂きます!

私もうんこぷさんの描かれる忍ちんと宮城が
物凄く好きです。
見る度にぎゅ〜〜っ!っと
二人まとめて抱きしめたくなります!

萌えの原理の例えが解りやす過ぎでした。
そしてその原理に激しく同意しました。
いつも萌えを有り難うございます

妹さんとの討論も微笑ましくて面白かったです。
客観的に見ると宮城はそういう風に見えるのかー。と思いました
(自分はもうテロ組好き過ぎて客観的に見れなくなってますので)
確かにあのキス未遂事件は謎が一杯ですよね。
「俺はホモじゃない」と言ってる人が何故
おふざけとはいえキスしようとしたのか…
うーん気になります。

妊婦とかウサギとか絵チャの絵とか
もうドキが胸胸・・じゃなくて
胸がムラムラしました。
でこ URL 2009/01/10(Sat)12:39:36 編集
Re:びっくりしました
でこさん・・!こっちこそ失禁しそうです、でも愛してるではうんこの愛が勝ちすぎて切ないです

笑と可愛いは自分の絵でも感じるけど、萌えとエロスは感じないんですよね!!人間の神秘ですよね!!
毎度でこさんには萌えエロスをいっぱいもらってるので、これからも頼み申します!

キス未遂事件謎ですよね~~~!!客観的に見れないの同感しまくりです!
あのときの行動を考えるとちょっと不安になる感じとか、宮城のよさだと思ってます!
コスプレ忍シリーズ楽しみにしてまうす(`・ω・´)」!
2009/01/10 20:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]