テロリストに恋してる! はじめての純情テロリスト 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[46]  [45]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f2d9e736.gif


87a26974.gif

ホモは大丈夫だけど、チョメチョメシーンが駄目な友達のために、簡単にわかりやすくチョメを省いたテロ漫画を描いてあげた。
でも友達Bが横から「もっとはしょれ!もっとはしょれ!」ってはしょり煽りをするせいではしょりすぎて、何この漫画。友達は結局爆笑しただけで終わった。
「全体の流れは掴んだけど、二人に萌えない」(´・д・`)それじゃ意味ないーーー!!
原作読めば絶対はまるんだけど、チョメシーンが萌えるから、困るね。もっと世界の人にテロにはまってほしい。
////////////////////////////////////////////////////////

プチオンリーに一般参加で行くときに必要なものを自分なりに考えたので、プロの方、なにか間違ってたら教えてください!!!><初めてのイベントなんです!!お願いしますプロさま、

・ハンカチ・ティッシュ・携帯・お金(小銭だらけ)・リュック・買った本入れる紙袋??・軍手・おにぎり・スケッチブック

スケッチブックって、よくみんな持っていく話を見るけど、これを一体どうするんですか!?もしかして描いてもらったりするんですか!?!?そんなことっていいの!描いてもらいたい!!
でも勇気いりそう・・・考えただけで胃が痛い・・・・・・・・マジックとかも一応持っていったほうがいいよね、!描いてもらえなさそうだけど・・
あと11時からになってるけど、基本何時に行くものなのかな(´;;`)11時に行ったら本買えないの?
ってゆうかパンフってどこで買うの、誰でもわかるとこで売っておいてくれよ、、そしてそのパンフをどうすればいいのか、不安だよ~~~~(;;`)

にんにんさんって何時に行きますか・・にんにんさんを撮るために(会場外で)デジカメを今日買いに行ったけど、高くてやめた。携帯で頑張ろう
ってゆうかたどり着けるのかな、東京に、、

なんて消極的な日記なんだ!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
冬のイベント参加
うんこぷ様、初めまして、今晩は。
もえ田と申します。

夜中にこちらを発見して、大爆笑の末、
お気に入りにがっつり登録させて戴きました。
練習の鈴木さんに、そうとう…笑いました。
しのぶちんの本気が可愛らしくて、おかしくて、
大好きです。イエス、
テロリスト組が、大好きです!!!(告白)

そして初めてのオンリーイベント参加、
おめでとうございます!
イベントのプロとまではいかない私ですが、
僅かばかりお力になれたらと思い、
コメントします。

冬の一般参加は寒いので、カイロを持って
いくと良いかと思います。
会場到着時間は人それぞれだと思いますが、
どうしても欲しい本があれば早めに着いて、
一般参加列に並んで待つといいかもしれません。
本を入れる袋は、丈夫で、
中身が透けない(にやり☆)ものがいいです。
軍手…は、どうして必要かを、
私が知りたいです。(笑)

そしてなにより、当日に元気に動けるよう、
体調管理に気をつけてください!
まだまだ寒いので、こころもからだも
あったかくして、楽しんできてくださいね。

では、長々と失礼いたしました。
またの更新を、心から楽しみにしています!

もえ田 2009/01/18(Sun)02:08:03 編集
Re:冬のイベント参加
もえ田さん初めましてーー!
なんか名前からしてイベント暦が長そうです!!

大爆笑していただけるとほんと嬉しいです!しかしあの鈴木さんは笑わせるために描いたものではないので複雑な気分です。
イエス!!!私もテロリストが大好きです!!!!!!!!テロリストに恋してます!!!><*

イベントに参加したら、人間として終わるってずっと思って我慢してたので、テロで人間が終われて幸せです。
アドバイスありがとうございます!!絶対カイロ持って来ます!
軍手は手袋の代わりです・・・(・u・`*)

もう、めちゃくちゃ参考にさせていただきました!!ありがとうございます!
万全の体調でいけるように筋トレします!がんばります!
2009/01/18 22:40
無題
私もまじイベント連れてってくださいorz←
田舎なので行けたら行きたいんですけど・・・
本っ当に迷う!!!!!!
でも絶対後悔するだろうし、、、泣
・・・・どうしよう。

スケブは描いてもらえますよ^^

なんかコメしたはずがコメでもなんでもなくなりました。
チェシュ 2009/01/18(Sun)09:32:53 編集
Re:無題
同じですーーーーーー!!
迷う、でも行きたい、でも迷うって感じですよね!!><。
自分は行くって決めたけど、行けるかわかりません・・・
行ってみるだけ行って、迷ったら、神様がイベントには行かない方がいいって言ってるんだって思うようにしてます!チェシュさんも行くだけ行ってみたらいいです!!と、適当に言ってみました。

行けるといいですね!!><
2009/01/18 22:43
無題
なんて分かりやすい漫画www
姉貴に見せる時これ使わさせていただけませんか…??
純情をお勧めしたくてもさすがにチョメチョメシーンを身内に見せるのは恥ずかしくて…(純情な訳じゃなくただチキンなだけです)

プチオンリー行きたかった…
電車で行ける距離なのに!!
貧乏な私でも行ける距離なのに!!
受験って何??美味しいの??←
あぁ 悲しき現実です
持ち物完璧には分からないのですがスケブは持っていかないと後悔で軽く死ねると思いますwww(特にブロ友がいた場合は)
軍手は…手袋の代わり……??
あ、あと必要なのは笑顔ですよね!!
多分向こうにいると2828しちゃって危ないので(特に一人でいると…)
とにかくうらやましいです
畜生っ行きたかった…イきたかったよぅ!!←
でも行ったとしても私一人幼くて浮きそうな…泣
2009/01/18(Sun)15:18:46 編集
Re:無題
フリーの普及マンガを描きたいって思ってたので、こんなんでよければお姉さんに見せて、紫さんの言葉ではまらせてください!
しかしこのマンガじゃはまらないような・・・

さすがにプチオンリーは行けないんですね!!><残念です、
悔しさをばねに勉強、がんばってくださいね・・・!
スケブって一冊で大丈夫ですよね!?ちゃんと持ってきます!

>軍手は…手袋の代わり……??
そうです!!!
紫さんのぶんまで楽しんでいきますね、無事に行けたらですけど、
2009/01/18 22:51
無題
ど、どうも天音です!!
イベント参加されるんですかー…。
私も行きたいと思ってます。そしてテロ組本を頑張って探します。お互い頑張りましょう!!

スケッチブックには連絡先を書いておくと良いですよ。携帯番号とか、住所とか。
私も持って行こうと思いますがなんというか…引っ込み思案なので…多分渡せないと思います…!

漫画…良いですね!!大爆笑してしまった。いや、抑えたけど…!!
なんだか宮城がギャグテイスト。そんな宮城が大好きだ。
私も布教はしてるんですがなかなか難しい…。それでも一応三人には…!!広めたようなそうでないような…。

では!!またコメントさせていただきますね!!
天音鈴 2009/01/18(Sun)17:29:48 編集
Re:無題
天音さんこんばんわ!
絵の方遅くてごめんなさい~~~~~~~~~~(;;`)頑張ります!
天音さんも行かれるんですね!!全部のテロ本が欲しいですよね、買いたいですよね!

なんで連絡先を描くんですか・・・??!!状況が掴めなくて不安だけど、でも描きます!!個人情報全部載せます!!

このマンガは友達に見せるから、恥ずかしくてギャグテイストにしてみました・
ワラってもらえてよかったです。もっともっとテロを普及しましょうね><
どうもありがとうございました!!
2009/01/18 22:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]