テロリストに恋してる! 女性下着 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※忍が女装してるから苦手な人ごめんなさい


女性下着




あとメイド

メイドの絵、18金しか思い浮かばなくて困った・・・(´・ω・`)女性下着もだけど・・もっと可愛い下着いっぱいあったけど、全部18金になりそうだったから我慢した(´・ω・`)
オンリーの前に変な絵アップしてドン引きの目で見られたくないから、もう変な絵アップしまくったけど・・(´・ω・`)

804f5ab4.jpeg
どうぶつの森で作った忍の服!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
女装忍可愛いですvv
これくらいいつもしてる…って
宮城、貴方はどんな趣味なのですか(笑)
なんて思いました
メイド忍可愛いんですけどっvv
メイドカフェ?とかに居そうですね、
そして宮城が
「はいはい。その子、お触り禁止ね」
と言えばいいのですっvv

すごいですっ!!
忍の服だ!!
名前も忍ですか??
これ…ブレザー着だともっと難しそうですね…

プチオンリーいいですね~
いけないので残念です((涙
私はうんこぷ様に忍と宮城を書いて欲しかったです…
刹那 2009/01/21(Wed)19:11:26 編集
Re:女装忍可愛いですvv
宮城がお前から誘ってみろって言って、脱ぎだした忍がこれ着てたりしたら萌えますよね。忍が宮城の趣味を履き違えて変なコスばっか頑張ってしてくれても萌えますよね、なんだって萌えますね!

その宮城のセリフすっごくいいですね!!(`・ω・´)」しまった、そうゆうマンガを描けばよかったです!!!

しのぶのふく凄いでしょっ!!!><*名前は自分の名前なんですけど、今日は髪型も忍にしました!村でこの服流行らせてみせます!
じゃあブレザーも作ってみます!
忍と宮城ならいつだって描きますよ刹那さん!!任せてください!!!
2009/01/21 21:45
無題
うわーーーーーーーーーーー!!
目が覚めましたっ
これで今夜も(勉強)頑張れます!!
こんな格好をしてまでも去勢を張る忍チンはもうたまりませんね!!!!!!!!!!
じゃあこれも慣れてるのか…?と変な事されて欲し(ry
メイドさんは男の夢らしいですねwww
すみません私がいなければ堂々と18禁でも何でもUP出来たのでしょうが…(´・ω・`)
とにかく一生懸命なドジっ子は可愛いです!!
そういえば…あの……忍チンは下を穿いていないのですか…??それとも紐パンなんですか…?!
気になって眠れませんwww

忍チンの服!!!!!!!!
わ、わわわわ私も作りたいのですが!!!!!
パクられて頂いても良いですか?!?!
2009/01/21(Wed)21:48:19 編集
Re:無題
あ、こっちでも紫さんこんばんわ!ありがとうございます!
目が覚めたようでよかったです!明け方まで勉強してください!なんてね、あんまり夜遅くても体に悪いから、朝早く起きて勉強したほうがいいですよ~~~!(・ω・´)自分の経験上!

紫さん以外にも未成年者はいっぱいいるのでモウマンタイです!ってゆうかこのブログが18金禁止なので。18金はどこで描いたらいいんですかね、書くなってことですかね。

忍はいつだって履いてません!!

しのぶのふく作ってください!(^0^)わ~~~い!
すごい簡単だから、これ着て、セリフで「宮城のバカヤロ…」って言わせながら、失恋リアクションを取るとすごく萌えられます!!
2009/01/21 21:56
問い詰め隊
うんこぷ様、こんばんは。
女性下着を着てまで強がってみせる忍を、
小一時間ほど問い詰め隊です。
イエス、アイキャン!

宮城がこれを見たら、まずびっくりして、
(心の声:オーケイ、落ち着こう。)
「忍、なんでそんな事をしているんだ。」
と、小一時間ほど問い詰めながら、
股間とか股間とか股間とか、それこそ
舐めるように見て、忍を煽ったらいいと思います。
超見たいです、そんなテロ組。
ヤダあ、宮城ったら~ど変態!
(…もえ田さん、しっかり!)

うんこぷさんは天才です。(断言)
御馳走様でした。ありがとうございました!


もえ田 2009/01/22(Thu)18:18:16 編集
Re:問い詰め隊
あれ、もえ田さん今夜は二度目まして!!ダブルでありがとうございます!!

>超見たいです、そんなテロ組。
わたしも超みたいです。
もし描くときはセリフまんまもらいますね。

もえ田さん女性下着にも食いつけるツワモノなんですね!!ありがとうございます!!変態と天才は紙一重な変態になれるようにこれからも頑張ります!
2009/01/22 23:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]