テロリストに恋してる! 美咲と! 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その後のあらすじ
「料理作るの上手いんだな、オレに料理教えてほしい!オレの家すぐそこだから!」って言って美咲を無理矢理じぶんの家(宮城の家)に連れ込んで一緒にロールキャベツ作ってもらう。色々美咲に教えてもらう。できあがる頃に宮城が帰宅して「わっ!人んちで何やってんだ!友達連れ込むな!」
そしたら美咲が「あれ!?宮城教授!?なんで!?」「げ、きみは高橋君・・」とかになって、
ってとこまで考えて、宮城よりも美咲のほうが不幸な目にあってるからなんか違うなって思った
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
美咲可愛いーvv
忍も可愛いーvv
の可愛いずくしで最高ですっ
ロールキャベツを一緒に作ってるところに宮城が帰ってきたら最高ですねっ!!
うろたえる宮城が見てみたいです。あ、いつもおろおろしてますよね((笑
それでばれてしまえば面白いですっ
忍と美咲ってどっちが年上なのでしょうか??もしかして同年代?
うんこぷさまのかく受キャラってほんと可愛いですっvv
刹那 2009/02/22(Sun)13:19:03 編集
Re:無題
こんばんわ!(^0^*)
美咲と忍っていいコンビですよね!個人てきに忍x美咲がいいです!、あ、聞いてないですよね・・・・(´・ω・`*)

忍と宮城の関係が美咲にばれたら面白いですよね!それでM大で再会して、そのときにウサギさんもいたら、いいですよね!!
個人的には忍のが年下だと思ってます!!でも、美咲のが背が小さいんです。美咲のが年上なのに、忍はタメ口を聞いちゃうといいですよね!!
受けキャラは可愛く書いても許されるので、書きやすくってだいすきです・・・
2009/02/22 21:02
続きが見たいですvvv
こんばんわ(><*)
久しぶりに開いたら素敵内容すぎて思わずコメントしたくなってしまいました!!
私は忍ちんが一番ラブvですが、次くらいに美咲君と宮城教授が好きなので、この漫画すっごく素敵だと思いますvvv
ぜひ、その流れでうさぎさんにも会って純愛テロリストが出ればいいと思いますvvvというか、うんこぷさんに描いてほしいです!!
純愛シリーズは呼んだことない上、純情ロマンチカの方もテロが出てる5巻からしか買ってませんが・・・。

とにかく、この続きが見たいです---vvv
うさぴよ 2009/02/22(Sun)21:47:14 編集
Re:続きが見たいですvvv
うさぴよさんだーー!!こんばんわ!!!(><*)
また見てくれてありがとうございますっ!
この出会う流れ、結構自然でありですよね!!(`・ω・´)b!美咲が次に好きなんですね~!なんかそれっぽいです!
私も純愛持ってないんでけど、テロがあったら読みたいですよね!!><

もう絶対続き書かないと思ってたんですけど、じゃあがんばってみます!もしかしたらかなり遅くなると思うので、サイト着てくれるときは1ヶ月置きくらいがちょうどいいです!!
コメントどうもー~!(^~^)
2009/02/23 22:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]