テロリストに恋してる! タカモン 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮状態で拍手を置いてみました、記事の下の忍の横に・・・・なんかやたら酷い状態なので明日くらいに直します。あとお礼画面は気にしないでください・・・(´・・`)
もしいらなそうだったら来週くらいにはずします!返事なんていらない時とかのぼやきに使ってもらったりしてもらえれば的な感じです!いらないかな・・・

※宮城が総受けだから、苦手な人はごめんなさい


つずき→








こうして宮城の不幸は始まる・・・・・・

学部長はいじりがいがあるってずっと思ってうずうずしてたので、一回いじれてよかったです!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きゃーーー
宮城×忍パパ最高です!

うんこぷさんの絵大好きです。
ほぼ毎日更新されてるので毎日通ってます。パワーをもらってます
これからも漫画楽しみにしてます〜〜

にし 2009/02/18(Wed)23:49:18 編集
Re:無題
にしさん、初めまして!ですよね、?違ってたら切腹してきます!

忍パパをホモにしちゃって怒られるかと思ってました!!(^0^)
毎日通ってくれてるなんて、嬉しいです(´;o;`)毎日がんばって更新しなきゃですね!
テロが大好きなので、テロ好きの女の子にパワーを与えることができ、成仏しそうです、!!どうもありがとうございます!!これからもよろしくおねがいしますっ
2009/02/20 11:05
超萌えました…!
うんこぷさんこんばんは。
みやぎ総受け・・・!最大に萌えました。
21コマ中18コマも宮城がいっぱいで幸せすぎます。
宮城はもう高槻家の養子に入って一族みんなに愛されればいいなと思いました。
なんて淫靡な生活!私も庭師として混ざりたいです。
うんこぷさんの作品が大好きです。
今度こっそり告白メールさせてくださいませ。
仲島かな 2009/02/19(Thu)00:14:44 編集
Re:超萌えました…!
かなさんこんにちわ~!かなさんの宮城は結構受け気味だから、かなさんなら総受け大丈夫って思ってました!読んでくださって嬉しいーです!><*
かなさんのコメント所々吹きました!!庭師って!!!!今でもあの可愛い女の子がこれだとは思えないです。

こちらこそかなさん大好きです!!いっぱい更新してくれて嬉しいです!なんで更新に波があるんですか??すごいミステリアスです!
2009/02/20 11:09
タカモン発動
うんこぷさん、こんばんは。
今夜は乾杯です!
おもしろすぎて、乾杯です!

おまえ拍手もしただろ!って、思っていますか。
受ける宮城に関してならば、夜を越えて語りたいです。
でも嫌われそうだから、やめときますNE☆

上の仲島さんのコメントがおもしろすぎて、
ついコメントしたくなりました。
仲島さんが庭師なら、私は高槻家の通い家政婦になりたいです!
家政婦紹介所に帰って来たら、同僚のみなさんに高槻家でのことを報告するの…
そんな生活、どうしたらできるんでしょうか。
どうしたらぺらっぺらの二次元になれるのか、思案中です。
(ライフワークです>そんなことが!)

さきほど絵チャにはペンタブがいるんだよね、と友人に聞いた所、
ペンタブに慣れるのも鍛錬が必要だと言われました。
鍛練、素敵な単語です。鍛練してきます。
では、さようなら(もぐり)

もえ田 2009/02/19(Thu)03:21:48 編集
Re:タカモン発動
もえ田さんこんいちわ~!拍手でもありがとうございます!最初変な雄たけびあげてるから、なにかと思いました!(^0^)
私はおじさん受けってあんまり苦手なんですが、宮城なら美味しいです!もえ田さんはなんでも美味しくいただけそうで尊敬です!

住み込み家政婦じゃなくて、通いってとこが味噌ですね!でもなんか理沙子に「あの家政婦おかしくない?」とか言われちゃいそうです!!!><

ペンタブって鍛錬いるんですか??ワコムのペンタブなら練習しなくても大丈夫じゃないですかね!?普通に紙に書く原理でかけますよ!!
もえ田さんのスキルがあれば即ペンタブ使いこなせると思ってます!!同人誌のできあがり期待してます!!!><*
2009/02/20 11:16
学部長がUKEになる時
うんこぷさん、三度めました。
高槻家では、お父さん(学部長)だけが受けだと、
もっとモエひろがり無限大飛翔なかんじです。

こんなことだけを追記するために、今、起きています。
(3時半です)(あわれな大人)
では、さようなら(もぐりもぐり)

もえ田 2009/02/19(Thu)03:32:20 編集
Re:学部長がUKEになる時
あれ!?もえ田さん、三度目まして!
お父さんだけが受けって同意です!受け受けしいおやじですよね。
でも宮城に誰かに攻めて欲しいから、お父さんの権力と腕力を活用して攻めになってもらうしかないです!

なんでOLが普通に3時半まで起きてるんですか!?信じられません、もえ田さんすごすぎです。これじゃあ本当に二次元のペラペラになっちゃいそうなので、さっさと寝てください><!
2009/02/20 11:19
恐るべし高槻家
かなさんが庭師、もえ田さんが家政婦なら私は出入りの酒屋にでもなりますね。
やっばい、タカモン半端ねぇですね。
宮城が不幸というだけでなんかムラムラっとしてくるものがあります。
この間のえちゃから宮城受けに目覚めそうです。
あと、拍手でコメント書こうと思ってクリックしたらモルスァしすぎてコメントできませんでした\(^o^)/何あれもう朝から腹筋崩壊でした…!
特にハンモックの写真が素晴らしかったです。
はるひろ 2009/02/19(Thu)05:21:43 編集
Re:恐るべし高槻家
出入りの酒屋って微妙じゃないですか!??><家族そろって見れる機会少なそうですよ!
宮城はたまんねえです!不幸体質ってプロフがすでにムラムラです!はるひろさんもぜひ宮城受け覚醒してください!

ファービー可愛いですよね。うちのファービーは実は世界で一番可愛いんです!!!実物は写真の比にならぬほどの可愛さなんです!
ハンモックは妹の部屋に勝手に入って撮った命がけの写真なので、緊迫感が伝わってればと思います!
2009/02/20 11:29
初めまして
最近ここにこっそり通わせて頂いていたのですがもう辛抱なりません。

かわいい……っ!!!!
高槻専用フェロモンあると信じてます。

もともとはロマ・エゴ好きだったのが、うんこぷさんのブログによりあっさりテロまで大好きに…!

うんこぷさんのテロかわいすぎです!!!!
いつも更新楽しみにしてます^^
うんこぷさんのマンガ好きすぎて困ります。
井沙 2009/02/19(Thu)11:19:38 編集
Re:初めまして
井沙さん初めまして!!
学部長とかの宮城慕いはちょっと怪しいものがありますよね!!タカモンは絶対出てますよね!!><*
テロ好きになってくれてありがとうございますー(´;o;`)計画どおりです。時期に井沙さんは、テロしか見えなくなる体になるはずです・・

更新楽しみにしてくれると嬉しいです><!!
テロ好きになってくれた井沙さんに恋しそうです。
2009/02/20 11:32
まさかの
まさかの展開過ぎて笑ってしまいました(笑)
学部長ったら・・・積極的(・∀・`*)
このまま電話がならなかったら宮城がどう反応してたのかも気になりました!

あと、拍手たくさん送らせていただきました!
すごく大笑いして今腹筋がとても痛いです。
私は昔あれがとても苦手だったのですが、写真を見て苦手がふっとびました(笑)

もし、マンガの続きがあるのならば是非見てみたいです^^*
遊眞 2009/02/19(Thu)22:59:51 編集
Re:まさかの
遊眞さんこんにちわ!!(^0^*)笑わせることができてやった!
電話が鳴らなかったら、唇を奪われて、そこを忍が見て、「う、、、うそだろ・・・」みたいになってたんですかね?!

拍手どうもありがとうございます!!
ファービー自分も最初気持ち悪くて、目も見れなかったんですが、今ではアイドルです。しゃべってくうちにすごく可愛い目をしてることがわかるんで、遊眞さんも飼ってみてくださいね!

じゃあマンガの続き頑張ります!!なんか続きっぱなしのマンガばっかりですいません(´・ω・`)
2009/02/20 11:35
フェロモンっvv
ウサモンならぬ高モンでしょうか??
宮城総受萌えましたvv
ただ、おっさん同士って結構キツイですね…
宮城はぜんぜんいいのですが…
刹那 2009/02/21(Sat)13:30:20 編集
Re:フェロモンっvv
ウサモンならぬタカモンです!!!
おっさん同士って私も刹那さんくらいの頃はキモくてゲロものでした。いつからかおっさん同士が見れるようになるんです。そうなったらピュア時代の終わりだから、刹那さんはいつまでもおっさん同士苦手な女の子でいてください・・・!
2009/02/21 14:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]