テロリストに恋してる! 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト3周年だったことを今日思い出して絵書いてたんだけど間に合いそうにないから、仮置きでセカコイ漫画置いておく!!
明日替えに来る!

PR







ずーーーーーーーっと原稿に追われる毎日だったけど、しばらくやる原稿ないから、テロ更新できそう!!いっぱい頭の中には溜まってるからサクサク描いていけるといいな
手書きの字はさすがに読み辛過ぎるから止めた方がいいね

コメント返事遅くなっててすみません!!
急ぎの返事だけ↓
テロが載ってる巻は、5,6,7,9,11,13です!その中でいっぱい載ってるのが5、7巻!6巻もだな。1冊だけ買うなら絶対7巻買うべきです!!
10/23スパーク【東6 あ71a】【うんこ村】で参加します!
テロのコピー本置いてるからよかったら遊びに来てください!

01.gif

02.gif

宮城が忍から離れていく話です。宮城がかわいそうなので気をつけてください!






セカコイ6巻の感想漫画書くつもりが…!!!!!
セカコイ6巻読んだ~~~~(*´・ω・`*)すっごい萌えた!セカコイ全巻の中で一番6巻が萌えたな~高野さんが!!!かっこよすぎて!!!横澤さん切な過ぎて可哀相だった

そんで3月に
20120318開催 純情ダイナマイト
純情&セカコイのプチがあるそうで!!!!(`・ω・´)絶対遊びに行く!!!

10/23のスパークに参加します!テロの新しいのはあるかわからないけど、既刊をちょっとだけ持ってってるので、欲しい方は声かけてください!取り置きもします!
今あるのは、365日テロ、ラブテロ、テロリズム が少しだけあります!
terokoi.u☆gmail.com ☆→@までメールください。
【東6 あ71a】 【うんこ村】 で参加してます(´・ω・`)テロの何か置きたい!!頑張ります!!!

忍者ブログがでっかい広告が表示されるようになっちゃって…来月もでっかっかったら課金するかな~(´・д・`)
拍手レスつづきから→↓


100万ヒットありがとうございました!!多分実際はそれの半分くらいだけど、ありがとうございます!!
後ろに過去の漫画適当に貼り付けてたんだけど、過去の見返して結構面白かった!今日見返した中で面白かったのは、
アニバーサリー(未完)
忍が妊娠漫画
宮城祭り終
アニバーサリーとかドラマチックでよかった!完結までちゃんと考えてるから描きたいな。すっかり忘れてた。

マイナーなテロなのに来てくれてありがとうございます!!永遠にこのブログやってくので末永く見守ってください!!そういえば、ザ・インタビューサイトってヤツに登録した。みんなの見たいから気軽にリストってください!!http://theinterviews.jp/atchi 質問は返すの遅いです

続きから工程バトン→
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]