テロリストに恋してる! 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/26東京コミックシティのお知らせです ※追記 スペース間違えてました。37b→正しくは「38b」です!すみません!

 東1ス38b 【テロ恋】 

  新刊  

110615terro.jpgTERRORISM
B5/P52/R18
600円

KEDAMAにしさんとの合同漫画本です

あらすじ
うんこぷ→宮城の元に間違えてセクサロイドが配達される
にし→
宮城がふらっと入った回春マッサージ店に忍がいた

110624kai.gif宮城開発
コピー/A5/P16

あらすじ
目が覚めると宮城はパンツ一丁で拘束されていて…

※宮城x忍ですが、宮城のケツの穴がどうにかなるのが苦手な方はご注意ください!

 既刊 

365日テロ
A5/P132
1200円

 
 

ラブテロ
A5/P76/合同本
600円



 

 グッズ 

ポストカードセット 
16枚/700円

 委託 

 ラミカキャラ
キャラ2枚で50円

妹の作ったラミカです。
純ロマとセカコイ主要なキャラからどうでもいい脇役までだいたいいます。
気が向いたら見てってください(*・∀-)☆
 
 
 参加 

純情フェスタ 景品のホログラムPPカードテロ描きました。あと手書きカードも描きます!

こんな感じです!イベント来られる方は覗いてってください!
新刊のうちのコピー本がP16でまだ一枚もペン入れ入ってない状態だからどうなんだって感じですが、できるだけ頑張ります!!

最初は私買いものに行ってるので、売り子のらんぽこさんに最初の方は頼んでます!
そんな感じでした!当日はよろしくお願いします!!なんか書き忘れてるような、
PR



 

エイプリルフールの時にボツった漫画!今日漁ってたらそんなにつまんなくないから信じられない時期にアップした~
昔面白くないと思った漫画を今面白いって感じるって恐ろしい現象だ(´・д・`)

イベントの既刊は、365日テロと、ちょっと余ってたラブテロと、カレンダー風のポストカードセット持って行きます。もうちょい頑張ってきます!!

つづきから拍手レス!遅くなってすいません!記憶さかのぼって読んでください!お返事不要でもメッセージありがとうございましたっ!→
6/26東京コミックシティで頒布予定の新刊の表紙っ!(仮)

【TERRORISM】R18、52P予定です。KEDAMAにしさんとの合同本です。18歳未満の方はすみません!
~あらすじ~
一人暮らしの宮城、食器洗浄器を注文するが間違えてセクサロイドが届き、宮城は返品しようとする。
110615terro.gif
他/にしさんの漫画

スペースは【東1 ス38b】【テロ恋】です。既刊も持ってく予定です。日付近づいたらまたお知らせします!
合同本にしさんに誘ってもらえました(^・∀・^)純ロマ界の奇才のにしさんと一緒のテロ本出せて不安と楽しみが入り混じってるので、無事に発行できたらぜひ読んでください!
まだ原稿終わってないから頑張ろう!

拍手とコメントありがとうございます!!!原稿で更新おろそかになっちゃっててすみません!
 

マドカまぎかのパロです

6月26日の東京コミックシティにテロ恋で参加するための、今同人誌を書いてて修羅場ってて更新が遅くなってすみません!近くなったら詳細アップしにきます!!

つづきから拍手レス→
 
写真模写して宮城にしたっ 後ろの建物はM大ってことで!
成人男性の影ってずっとどうなってるかよくわからないまま塗ってたから激しく勉強になった>д<またやりたい>д<勉強大事!

つづきから拍手レス→
返事不要でもありがとうございます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]