テロリストに恋してる! 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はぐ!!(`・・´*)

セカコイ2期決定おめでとー!横澤さんの荒ぶりが見れるかと思うと含み笑いがとまらないね
あとハイブリットチャイルドもアニメ化するらしく、純ロマ3期もきっとくるころだ。きっと

つづきから拍手レスです!


TOPを変えたくて変えたくて、この絵にしてみたけど暗すぎてだめだな!!Σ(´・д・`)早急に別の絵用意しないと!!!

つづきから拍手レスですっ→
 
最近宮城がデレることしかしなくなった。こんなんじゃいけない!!
 
純情フェスタ2のカードの景品で描いた絵。これホログラム加工されるって聞いてギトギトさせて描いたんだけどちょっとしつこくてこの絵気持ち悪いね!!でもホログラム加工と融合するとそうでもないんだ!!信じてくれ!

らんぽこさんとこでやったエチャログ
11071001.png
←らんさん やっつさん うんこぷ→

←めぐるさん(ヨーグルトx忍) うんこぷ(幼少x野分) らんさん(笑顔xウサギさん)→
11071002.png
←やっつさん(浴衣xヒロさん) こもる君(夏x美咲) ayatoさん(SMx宮城)→

このエチャ偽名でやってたら、途中で「声がこもる君」って謎の人が来て、すごい電波っぽくて「この人誰??この人誰?」ってなってたら、最終的に自分の妹だってわかって恥ずかしかった。リビング見たら妹がエチャしてた。

続きから拍手レスです!→
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]