テロリストに恋してる! 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
リクエスト「柳瀬と自分」
柳瀬がなんか似なくて、ブラック美咲に見える。前髪をもっとボリューミーにしてツリ目にするといいのかな?よくわからん!
手ブロに愛媛レポアップしました!→

つづきから拍手レスです!→
PR
 

GW満喫してきたー!愛媛楽しかったです!連休最終日に風邪引いて今お腹がやばPだけど、楽しかった!
詳しいレポは手ブロにでもあげますっ!
話関係ないけどツイったーで、宮城bot忍botを発見した!!とんでもなく萌えるからツイってる人はフォローしてみよう!!

あと!純ロマ14巻出ましたね!!宮城(似)が1コマ出てて良かったです!感想はまた次回に!
 

ともコレの夢シーンパロです!

一週間ゴールデンウィーク遊んできます!愛媛のうさぴよさんちに行って、その後東京で河童さんミヤチさんと遊んでスパコミってきますっ!
写メ日記はヒビ更新するんで愛媛気になる方はチェキしてくださいっ

続きから拍手レス!
 
リクエスト「久しぶりにうんこぷさん手書きのセリフが見たいです(・∀・)」
謎のリクありがとうございました!
自分で手書きしてて一番嫌だったのは、忍って字が下手だったことだな!!なんか分裂する!
 



この漫画、最初ミサウサで描いてたんだけやめておいた!宮城が変態なのはそのせいです!

セカコイ、キャラソンも出るんだってね!キャラソン好きじゃないからテロで出なくてよかった!横澤さんのキャラソンは聞きたいけど、きっと横澤さんのは出ないだろうな(^・∀・^*)

つづきから拍手レスです!いつもありがとうございます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]