テロリストに恋してる! 下書き 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19d3e672.jpeg
下書き今日ずっとやってたら12枚かけた。平日6枚、休日12枚なら、あと6日で終わる・・・・・
右手がプルプルするっ><、二冊目だからどんな下書き書けばペン入れしやすいかわかった。学習学習・・・・・

最近普通の自分のブログでも、プーペでもミクシでもはてなダイアリーでも全部ネット上の日記しか書いてなくてさすがにやばいと思った。リア充したーーーーーーい!!!(´・ω;`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お久しぶりです
わぁ~同人誌が着々と出来ていってますね。
2冊どちらも絶対買います><

うんこぷさんのテロを2冊も読めるなんて、今から興奮しちゃいます!!
けど、あまり無理なさらないで下さいね。
右手が心配です。
プルプルってww

応援してます!!
ハルタロ 2009/05/23(Sat)21:20:47 編集
Re:お久しぶりです
ハルタロさん!お久しぶりのような木がしません。毎日ブログ見てるので!
2冊とも買ってくれるなんて、ハルタロさんの手にこの漫画がいくのかと思うと恥ずかしいので、今からもっと頑張ります(´・ω・`)

パソコンでいくら描いても大丈夫なのに、アナログだとプルプルするんですよね!サイバーオタクになりつつあります!!!!
2009/05/27 21:56
無題
ほわぁあああ///////
凄いー!テロがwwwテロがwww(興奮)
尊敬しますッ!こんなに絵が上手くて・・・
神降臨ですねっ☆
これからも頑張ってください!
影ながら応援してますッ
では、失礼しましたー><
テロリスト№1!!! 2009/05/23(Sat)22:36:39 編集
Re:無題
NO1さんこんばんわ!二度もテロNO1さんにコメントもらえて嬉しいですっ
こんな下書きに興奮してもらえて嬉し泣きしそうです!><。絵が上手く見えるように自分の力以上に模写って下書きってみました!

同人誌が描き終わったらネット更新がんばりますね(`・・´)」!!どうもありがとうございます!
2009/05/27 21:59
無題
久々です\(^O^)/
私もリア充したいです…………
同人誌作りお疲れ様です><
本当プチオンリー行けるようにがんばります><!!!!!!!!
うんこぷさんの運を分けてくださああああい!!!

相変わらずにやにやさせてもらってますよう(^p^)
チェシュ 2009/05/24(Sun)21:00:45 編集
Re:無題
チェシュさん久々です!!!どうにかプチ来て下さい!!!そしてプチオンリーでリア充しましょう!!
検定日を権力で移動させてください!
私が運いいのなんで知ってるんですか??じゃあ特別に分けてあげます。

もっと2828できるように、早めに同人誌終わらせたいです(´;o;`)
2009/05/27 22:03
無題
うんこぷさん、こんにちは。

二冊も作品読めるなんて、とっても楽しみです。

あと、私はオタクでも、腐女子?でしたっけ?
でもない、ものすごい普通な一般ピープルなんですが、

(私も昨年、ちょっと自分がおたく化してないかと思ったこともあったんですが、
はじめてアニメイトとかに行き、このぐらいで
オタクとか言ったら、オタクの方に失礼だと改めました)

ただ、私、ものすごい大人なので、もし、来月イベントに行ったとしたら、
どのくらい自分が場違いで、浮いてしまうか、今から若干考えてしまいます。

でも、とにかく、うんこぷさんの作品を楽しみにしています。

ぽこ 2009/05/26(Tue)00:10:37 編集
Re:無題
ぽこさんこんばんわ!!!!
2冊作りましたが、なんかサイトの雰囲気と違うかもしれなくて、面白くないかもしれないことが起こりうるかもしれないので、あんまり期待しないでくださいね!!><でも同人誌詐欺はしないようにできるだけ頑張ってます!

オタクでも腐女子でもないのに、テロにはまってくれるのは運命としかいえませんね!!ありがとうございます!!
私も去年までは絶対オタクじゃないから!って言い張ってたけど、いつのまにか同人誌発行してこれって言い逃れの出来ないオタクですよね!ぽこさんはどうかその汚れなきままでいてください・・・

ものすごい大人の人はこないだのプチの時かなり普通にいっぱいいたので、浮いちゃうことはないと思いますよ!!
逆にここにいるオタクっぽくない人とか全員オタクなんだな~~~って感じで色んなオタク見れて私は楽しかったです!!気にせず堂々と同人誌物色してみてください!!
ってゆうかぽこさん行けれそうなんですか(^∀^*)うれしいです~~
2009/05/27 22:08
無題
はぁはぁ

ネットになかなか来れない…っ!

うんこぷさんを草葉の陰から応援してます!!
大好きです!


同人誌めちゃめちゃ楽しみです買いにいけないんですけど…
うんこぷさんに会いたい~~(;Д;)

井沙 2009/05/26(Tue)00:26:51 編集
Re:無題
井沙さんこんばんわ!!!
手ブロの更新が見れなくって残念だけど、無理せずにいつか暇なときにまた純情絵書いてください!!井沙さんの絵だいすきです!!><*

草葉の陰から応援してくれてありがとうございます(´・ω・`*)そんな井沙さんを地面の中から見たいです・・・・・
井沙さん見たかったですっ!!!><。でも私美人に会うとキョドっちゃうので、あんまり会わないほうがいいかもしれませんね・・
2009/05/27 22:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]