テロリストに恋してる! 雑記 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日妹の誕生日で、手ブロでお祝いしてね!!って言うからしてやったのにボロクソに言われた。
c8434e5f.png
美咲しかおたおめの顔してないじゃん、なんでみんな渋々夜中起こされて不機嫌みたいな顔なのー!って言われて、たしかに・・・
朝紅茶間違えて飲んだせいでカフェインで心臓がぼろぼろです。真面目に働きたいです。仕事中に社長とパチンコとか、仕事中に社長と酒びたりとかしたくなかった、積極的に参加してるけど。真面目にもっとお金を稼いでかーちゃんに左手うちわって言うんだっけ?あれをさせたいって子供の夢が今では・・・・・・

テロ本でデートに行かせたいから「全然どうかするってわけじゃないんだけど、宮城が忍をデートに連れてくとしたらどこかな??」って妹とねーちゃんに聞いたら、
妹は松尾芭蕉の山に登って、山頂でペケペケ。姉は遊園地でメリーゴーランドでケンカして家でいいムードって意見でどっちもよくないからもうちょっと考えて!って言ったら妹が「もっと考えたら、あの二人はデートなんて行かないから」って言われて、それもそうだな・・・と思いました。
その話を今朝、レストランでしてたら、トイレですごいキレイな女の人に「純情テロリストの話してましたか?私好きなんです!」って声かけられて恥ずかしかったけど、盛り上がった。テロ友になった。まさかの出会いですよね!!><ブログ教えようかと思ったけど、恥ずかしいからやめたけど、教えればよかった・・・・またあの人に会いたい・・・・・・教えとけばよかった!でもこれからは公の場でテロの話すんのやめよ。


今週の13日の金曜日にエチャをしようかな~と思ってます!もしできなかったらごめんなさい、!!!!><
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
妹たんおめでとう!
一度でいいからなじられたい、忍に『ババア!キメェよ!!』と。今晩は柚子です。また来ました…しつこくてすみません…。

知らない人から突然BLの話振られたらそりゃー恥ずかしい(*>_<*)それほどのテロ好きさんなら既にこのサイト知ってそうですけど…?

デートっていったら、スキーもデートになるんじゃないんですかね?宮城がバイクとか乗るんなら二人乗りでツーリングとか行ってほしいけど…。そんで途中でトラブって泊まるとこなくてうらぶれたラブホとかにはいっちゃえばいいですよ!

私の戯れ言でネタになりそーな部分があったら是非使ってくださいっっ!!!自分は創作しないので凄い嬉しいです♪子育て編も期待してます!

てゆーか仕事中に社長とパチンコとか酒浸りとか一体どんな仕事ーーー!!!???
柚子 2009/02/11(Wed)21:25:13 編集
Re:妹たんおめでとう!
柚子さんこんばんわ!!妹たんにまでどうもありがとうございます。
なんでまた、そんななじられたくなっちゃったんですか?!忍が凶暴になってくれるのは宮城だけなので、柚子さんが宮城と浮気したら言ってくれそうです!

テロ好きの人><ほんとにこのブログ知ってたそうです。めぐり合えました。はずか死ぬ一歩前でした。
世間ってちょう狭いです・・・・・・・

ツーリング萌えです!!!めちゃくちゃ萌えます!!ラブホとかいいですね!!どうせネット本なんだから、18金にするってのも手ですよね!!><*
ネタが全然思いつかないけど、テロのなにかを描きたいもどかしい思いをしてるので、ネタ提供とかありがたすぎます!

うちの会社は暇すぎて、パチンコのが収入の高い悲しい会社なんです・・・でも儲け玉は全部社長にもってかれるんです(´;o;`)くっ・・・!!
2009/02/11 23:40
おめでとうございます!
妹さん誕生日おめでとうございます(^v^)!
SPメンバーに祝ってもらえるなんてうらやましい限りですよ・・・!(笑

社長さんと仲良いんですね!(はい?)
もんのすごいフレンドリーな会社だと感じます。

わ・・!意外なところにいたんですね、テロ好きの方!
デートはなんか学生っぽいのが可愛いと思います、まさに青春・・・><(

エチャ・・・(・o・`)
PM10時以降なら参加できるんで、もし開くのならば(その時間にやっていたら)行ってもいいですか?
遊眞 2009/02/11(Wed)22:02:24 編集
Re:おめでとうございます!
遊眞さんありがとうございます!!!><*
社長とはかなり仲いいです!仲良くない人とはお酒飲みたくないですよね!あ、まだお酒とか飲んじゃダメな年ですよね・・・(・・`*)フレンドリーでいい会社なんだけど、すごく、、、、ゆるいんです!!!!><。

学生っぽいデートですか!?詳しく教えて欲しいです。忍の大学に宮城が行くってのも考えたんだですけど、うまくまとまらなくて・・・
遊眞さん来てくれるのすごく嬉しいです!!!!!なんとかその日エチャ開けるようにするので、10時には絶対やってるので来て下さいね!!!!(^0^**)
2009/02/11 23:44
無題
妹さんお誕生日おめでとうございます!
めでたいですね\(^O^)/
うんこぷさんの絵でお祝いなんて妹さんがうらやましい限りです^^

酒、パチンコ、すごい現場ですねっ!
お金稼いでるってだけで十分立派です!^^

チェシュも普通に公の場でロマンチカの話してたんですけど、最近書店とかでよくロマンチカがピックアップされてるのを見かけるので下手にペラペラ話せねーな、と思いました!

あわわっ!!!
エチャ参加できたら絶対お邪魔します><!
チェシュ 2009/02/12(Thu)00:16:40 編集
Re:無題
どうも妹なんぞにありがとうございます!!16金解禁なんです。
うそ、!それならチェシュさんの誕生日教えてください!祝うんで!

ロマンチカって微妙にメジャーだから、微妙に困りますよね!!!だから妹とは暗号化してしゃべることにしました。ニンジャとヨウランって仮名で

エチャ嬉しいです!!><*
暇なようだったら絶対来て下さいね!!とてつもなく歓迎します!
2009/02/12 22:21
デートの件
デートの件について詳しくということなのでコメントさせていただきます!すいません!!(´・o・`)

私も学生なので、私目線でいかせてもらいますね><
遊園地や水族館に行って、アイスを一緒に食べたり(?)たくさんハチャメチャした後、忍が「疲れた、ちょっと休ませて」とかそういう感じの言葉を言って、
宮城の家へGO!そしてここからは学生っぽくないですがピンクムードに・・・
という学生デートしか思い浮かばないのですが・・・よろしいですか><;;;
こういうデートではしゃぐような子ではないですよね・・・忍は;;

なんかものすごい変な妄想失礼しましたー><;
遊眞 2009/02/12(Thu)22:54:59 編集
Re:デートの件
デートのことわざわざありがとうございます!!
やっぱり遊園地とか水族館とかベタなとこに行って欲しいですよね!!そして、あんまり盛り上がらない二人・・・・最高に燃えます!
やっぱデートの後って彼氏の家行くんですか??けしからんですね!観覧車の中でピンクモードになったら捕まっちゃいますかね?捕まりますよね、宮城だけ・・・・

妄想ありがとうございます!!餌にします!!!(^~^*)
2009/02/14 16:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 責任 HOME チュー >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]