テロリストに恋してる! バレンタイン 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹が中村先生にバレンタインで送るってクッキーを焼いてた。このクッキーすごい可愛いー!ヒゲパンダが薄いのが気になるが。

手紙書いてたから、一緒にテロが好きです。って呪文のように書いた手紙も入れてもらった!(´・ω・`*)

7巻読んでたら、忍の見てる料理本の開いてるページがヤミナベってことに今日気づきました。宮城ヤミナベ食べさせられるの可哀想・・・・・・(*´・∀・)
あと2巻読んだ~~~~~~~!!
中村先生に手紙を書いたのが妹の好感度を上げたみたい。手紙にテロが好きって呪文しか書いてないけど内緒にしとこう・・・
2巻の野分はすごい可愛かった!8巻の調子にのってる野分はむかつくけど、2巻の野分はしおらしくていじらしくて頑張ってて可愛い。何巻かでお風呂でヒロさんが「お前調子のってんだよ!」って時にもっと殴って欲しいと思ってた。
あと宮城が豊富すぎる知識を持ってたことを初めて知った。後ろに花が描いてあった。
マンガ読んでみたら、野分の伝言を伝えないくだりがさっぱり意味わからなかった!あれは迷宮入りだよ・・・深く考えると考えたくないことになっちゃうからあんまり考えるのはよそう・・。あのシーンのせいで妹は宮城がだいっきらいらしいから、髪型が違うから、別の次元から来た別の宮城なんだよって説明したら納得してくれた。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うおっ!
妹さんすごい!クッキーでそっくりってすごいです!
クッキー作れる子って可愛いです^^
どうでもいいんですがチェシュ、妹さんの一つ上くらいです、よ、年。
てかずっと思ってたんですけど、姉妹でロマンチカの話できるってかなり羨ましいです!
 
エチャすみません・・・
自分ヘタレすぎて名前入力して、もうダメでした・・・(´;;`)ぶわっ

メールの件了解です!
チェシュ URL 2009/02/14(Sat)17:25:39 編集
Re:無題
クッキーすごいですよね!自分の妹ながらすごいと思います。お菓子とか全く作れないんでそうゆう女の子可愛いですよね!!><
妹は16です!ってことはチェシュさんは17歳なんですか??どちらにしろ若い!!!(^0^)
姉妹でロマ話できるって結構いいですよね。どこでも妄想語れて。でも時々意見が合わなくて「宮城が嫌いだと!?てめーとは絶好だ!!」ってなっちゃいます。

エチャなんでチェシュさん結局来なかったんだろーーって思ってました!!入ってくれればよかったのに!全然大変なことないので次は絶対おねがいしますね!!
メールのことありがとうございました><。
2009/02/15 23:59
無題
にどめまして!
8巻の野分が調子のっててムカついた、にウケましたwww
確かにあれだけ読むと、そう見えますね。

2巻の宮城の行動は本当に謎ですよね。
きっとこの頃はテロリストを描く予定はなくて、ただの脇役だったからと言う裏事情だろうと思ってましたが…別宮城説に私も納得してしまいましたwww
謎がとけてすっきりです!ありがとうございます〜!
ケイ 2009/02/15(Sun)03:21:37 編集
Re:無題
ケイさんにどめまして~~!!
年下のくせにヒロさんを手玉にとったような顔がムキー!!って感じだったんですけど、野分のことは好きです。2巻の野分かわいいです。

2巻の宮城はかわいくないです!!
ほんとあの行動謎ですよね!!ヒロさんへのセクハラも手つきがリアルでキモイです!!><別次元の宮城と思わないとやっていけません!!
納得してもらえてよかったです(^~^*)かわいそうな宮城をこれからも応援してます!
2009/02/16 00:11
無題
クッキー可愛いです。すっごくそっくり!!
妹さん器用なんですねっ
先生にバレンタイン贈ろうだなんて思いつくのがすごいです。行動力のある方なんですね。
2巻と8巻!!まだ買ってないです…
1.3~6.11は持ってるのですが…
2巻のエゴはその話なんですかっ
読みたいですっ
お風呂の話は5巻でしょうか??一緒にお風呂入って楽しかったってやつ。しょぼくれた野分が可愛いですよねっ。あれ、ドラマCDで聴くともっと可愛いんですっ。神奈さんの声がvv
私的には6巻のエゴも大好きですvv
寝たふりする野分とか、野分に頑張ってキスするヒロさんとかたまんないです~。
宮城は…嫉妬したのではないでしょうか??
ヒロさんのことマイスウィートハニーvv
って言ってましたから。
またはヒロさんにくどくど言われて仕返し?みたいな…どっちにしろ大人げないですね…
ただ、別宮城説にはみょーに納得してしまいました((笑
刹那 2009/02/15(Sun)08:55:21 編集
Re:無題
クッキー可愛いですよね~!
バレンタインって結構うちは色んな先生に贈ってるんですけど、普通は送らないんですかね???(・・;)このクッキーでテロ描いてくれるといいです・・・

なんで刹那さん、そんなばらばらに持ってるんですか?!謎です!!8巻はつもりんが出張ってていいので買ってみてくださいね!!
ドラマCDは聴いたことないからいつか聞いてみたいです!

とりあえず宮城の心はヒロさんにかたむいてちゃ嫌ですよね・・・。2巻は恐ろしいから宮城のとこは抜かした方がいいです、
2009/02/16 00:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< エゴ HOME エチャ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]