テロリストに恋してる! 責任 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の13日の金曜日に8時くらいから、エチャをできたらいいなと思ってます(`・・´)できなかったらすみません!
エチャに入ったことない人とか、機能がよくわからない人とか、エチャが恐ろしい人など、気軽に入ってください!事前に言ってくれれば、エチャのやり方とか説明するので!



おわり
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きゃぁーーw
もぉ忍ちん可愛すぎるです★
宮城も超かっこいいし><
素敵です((笑
純未 2009/02/12(Thu)16:55:47 編集
Re:無題
どうもありがとうございます!!><*
なんかこのマンガあんまり好きじゃないな・・・・しょぼーん(´・ω・`)的に陥ってたんで、喜んでもらえて嬉しいです!!!!><*どうもありがとう純未さん!!!!!
2009/02/12 22:22
無題
きゃぁvv
なんて可愛い事言ってくれるのでしょうっvv
宮城がみょーに焦ったのは別れ話だとおもったのでしょうか??
忍って可愛いけど男らしい事も言ってカッコいい一面もあって最高ですvv
…にしても宮城って綺麗な身体してますよね?(笑
おっさんには思えないです。
刹那 2009/02/12(Thu)18:08:26 編集
Re:無題
ずっとなんとなく忍に言って欲しいセリフだったけど、上手く描けなくて、結局あんまうまくマンガにできなかったんですが、でもマンガにできてよかったです!
とりあえずテロにはずっと幸せになってほしいです!
宮城がみょーに可愛い体ですよね。描きながら常に思ってました。女の子の裸体ばっか描き続けて生きてきたので、男の体難しいです(´;ω;`)次こそは!!
おっさんに見せてやりますとも!!
2009/02/12 22:25
こんばんは
どれくらいの頻度でコメントしていいのかわからず・・・もたもたしてたら結構経ってました。(たぶん)
9日のチューの絵のときにコメントしとけばよかったです。
キスしてるとき宮城が目あけてるのいいですよね!!
余裕そうなかんじがたまらないです。
えっちいモードに入った宮城はサドっぽくてかっこよくてすごく好きです・・・
これ同感してもらえたことがなかったので、うんこぷさんがブログに書いててすごく嬉しかったです!

今更なんですが、妊娠漫画ウルっときました。
キャベツの子ですってコマ見たときはふきました。無事人間の子が生まれてよかったです・・・マライヒの原理っていうのがわからなくて調べました。子供産んだ男の人なんですね。
今回の漫画は忍が男らしくて好きです!宮城がうらやましいです・・・

絵チャはどうしようか迷ってますが・・ログ楽しみにしてます。
プーペではコメントありがとうございました!嬉しかったです。それでは
にんにん 2009/02/12(Thu)20:25:30 編集
Re:こんばんは
にんにんさんこんばんわ!コメントのタイミングってよくわからないけど、とりあえずこのブログはいつだってコメント大丈夫です!
話関係ないけど、こないだのにんにんさんのコメント数えてみたら記念すべき100個目コメントでした!すごいですよね!話関係ないですね!

チューで見てるの萌えますよね!!?(´>ω<`)誰も同意してくれないから、あれーー・・・と思ってました!あれすごくいいですよね!!
サドっぽいの萌えます!自分はまだそこに辿りつけないんですが、いつかベッドの上のサド宮城を書くのが夢です・・・!

妊娠はにんにんさん苦手かと思ってました・・・(´・ω・`)読んでくれてありがとうございます!マライヒは妊娠したけど、子供流れちゃって可哀想な男なんです。

エチャ今度は絵を描けって強制しないからよかったら来て下さいね!!睡眠の限界がくるまでとかでもいいので!
プーペでは一人変な格好のプペ友が紛れ込んでて、にんにんさんに悪いと感じながら着せ替えしまくってます。あのダサいはずのアイテムですごい可愛くロリっぽく着こなすにんにんさんがほんとすごい尊敬です!!
2009/02/12 22:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]