テロリストに恋してる! 絵茶 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜8時から2時半くらいまで絵茶してた!すごいー楽しかったですっ!!><*来てくれてありがとうございました!
3連休の始まりと、ナルとと銀さんの誕生日だったからかすごい絵茶が重くて、色々大変かけてすみませんでした。なんか毎回重い日に開いちゃってるので反省してきます!

ハロウィン
09101001.png
←ウサギ狼(つけ麺さん) ←魔女美咲(うんこぷ) ←クロネコヒロさん(花織さん) 包帯野分(SPKさん)→ 吸血鬼忍(なかやさん)→ カボチャ宮城(花織さん)→
花織さん毎回2個書かせちゃってすみません(´・∀・`*)!!

↑バトルロワイヤル↓ご主人執事
09101002.png
バトロワ  春彦さんとまひろ(spkさん) 忍と宮城(さよさん) 忍(なかやさん)
主人執事 ←うんこぷ 榎本さん 穂積さん→

その後エロ合作を描くってことになって、エロ効果音あみだした
4513b2ef.png

そんな感じのログなので苦手な人は気を付けてください。つづきから→

6等分のはずなのに、なぜか間違えて9等分しちゃって、書き出してから気づいた。「やけに狭いと思ったら・・・・」みたいな。でも後から入室さんに書いてもらえたから9等分してよかった~~!!予知能力が備わってるんじゃないかと!

股間が見えてたり、出てたり、股間そのものだったりするので修正パンダくんに来てもらいました。

122bb1b0.png
←どくっ(なかやさん)   ぺろっ(まききさん)   ちゅっ(もえ田さん)→
←発射音(spkさん)   ヴヴヴヴ(うんこぷ)   ぐちゅっ(純さん)→
←ぬぷっ(穂積さん)   びちゃっ(ちあきさん)   ぱんぱん(わんくまさん)→


初めましての方とも色々お話できて楽しかったですっっ!!会いたかった人にも会えて感激でしたっ!!><*ほんとに楽しかったですありがとうございました!またよかったら遊びに来てください。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
初コメですー
短い時間でしたがすごく楽しませてもらいました><!!
えろ合作にも参加したかったです笑
皆さんとテロについて語れて
むふふとニヤニヤしてました←
また機会があれば参加したいです!なんて><!
さよ 2009/10/11(Sun)19:58:42 編集
Re:初コメですー
さよさんこないだはエチャありがとうございましたー!!楽しかったです!!
いつかえろに参加してくれるの待ってます・・・・*・u・*
テロについて語るとなんだか面白いですよね!
ぜひ次開くときは遊びに来てください~!!
2009/10/15 22:40
(ノ≧∀≦)ノ
エチャはPCが重かったので見てただけでしたけど
とっても楽しかったです(o´∀`o)
またエチャあったら行くかもですー><)ノ
こんどこそ最後まで見届けます( ´∀`)!絶対に!!
少しの間ですが素敵な時間を有難う御座いました!!!
あんめ 2009/10/11(Sun)21:58:38 編集
Re:(ノ≧∀≦)ノ
あんめさんこないだはありがとうございました!!土曜すごいおもかったから色々不便でしたよね!!><次は軽い日を狙いたいです!そしてあんめさんに絵書いて欲しいです!!
入ってくれてありがとうございました(●^∀^●)また遊んでください!
2009/10/15 22:41
エチャ見たかったー!!
最近色々なタイミングを逃します^^;
みなさんの作品にドキドキしました!
いつか参加したいです!
いつになることやら・・・

感謝祭ばっちり見ましたよー!!
慶太君最前列に座っていたので、
かなりたくさんうつってました^^
ドラマ大丈夫ですかねー?大根役者っぽいし・・・!
すごく心配な感じです;
ドラマ見てくれた方に慶太君がかっこいいって気付いてもらって、
もっとファンが増えるといいなと思います^^
今年も紅白はでなそうですねー;悲しい限りです。
air 2009/10/12(Mon)00:44:52 編集
Re:エチャ見たかったー!!
絵茶面白いのでいつか入ってください!!airさんの絵とか見てみたいです!

感謝祭とか存在知らなくて悔しかったです!!でも慶太の役者デビューは不安ですよね~!演技どへたくそだったあの頃からレベルアップしてるのかハラハラです!!恐ろしいです!!
でも新しいファンが増えたら嬉しいのでそっちを祈ってます!!
もっと紅白出られるように事務所も頑張って欲しいですよね・・・・・・・・・(´・ω・`)
2009/10/15 22:43
また見逃した・・・
一回リアルタイムで見てみたいと思ってるのに、いつも何かしら予定は入ってて見れない・・・

今度は絵ちゃデビューかな、って思ってるけど、エロ絵のレベルが高すぎて途中で貧血で倒れたらいけないから、まだ早いかな・・・´・o・`
でも、いつか参加でしてみたいので><!
ちゃんと練習しときます!
うさぴよ 2009/10/12(Mon)22:12:43 編集
Re:また見逃した・・・
うさぴよさんと絵茶で遊びたかったー!!!!
一回でいいから入って欲しいから、今度は2週間くらい前から通達してみるね☆そしたら来てください!
エロはそうそう書かないから安心してください。こないだのエロはなんかエロい人たちが勢ぞろいしてたからそうなっただけで!!
手ブロすっごい可愛いです!!!絵茶でも見たいです!!
2009/10/15 22:45
楽しかったです!
深夜ゾーンからお邪魔しました~
大変おいしい絵チャでした。ありがとうございますゴチソウサマでした!

毎回ヘンなタイミングにヘンなコメントしててすんませんっ><

次はえろい絵を書けるようがんばりますん。
鬼喰い 2009/10/12(Mon)22:33:02 編集
Re:楽しかったです!
鬼食いさん着てくれてありがとうございましたー!!
今からエロ書くぞってときに来るから汗が出たんですけど、エロ大丈夫な鬼食いさんでよかったです。

鬼食いさんのエロ絵が見れたら夢みたいです!!ぜひお願いします!
2009/10/15 22:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< トーン HOME 抱き枕 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]