テロリストに恋してる! トーン 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原作の忍のズボンが縦にライン入ったスーツっぽいトーンなんだけど、コミスタにそれがないから渋々きもの柄を使ってみた。あれがいいのに・・・・でも学生のシーンは全体の5%だから別にいいかな。

1月7日までの締め切りスケジュールを本格的に考えたら、ネームが終わってないとまずい状況なのに全然できてなくてやばいって気づいた。どうしよう・・・頑張らないと(´;;`)
シャメ同人進行状況前にもこれやってたときに何かを思ってやめたんだけどなんでやめたんだか思い出せない・・・・・

拍手ありがとうございます!!!><*すごく嬉しいです!!なんか更新少なくてすみません!今更返事だから覚えてないかもだけど、どうか思い出してください。

31さん>こんばんわ!オチは「まあ抱き枕っちゃあ抱き枕だよな」って言ってスケベな顔をする宮城だったんですけど、書かなくてもいいなって感じです!mixiテロコミュ2000人とかビックリですよねー!!ほかは見ません。
癒し・・・ぽっ宮城ーーラブでっす☆ >ぽっ(●´・ω・`●)
みやもとさん>宮城変態ですよね~!でも忍って変態なことされて困ってるとこが可愛いのでどんどんやってほしいです。
遊眞さん>絵茶こなくて悲しかったです!!久しぶりに生でみずみずしい遊眞さんの忍が見たかったです><部活おつかれさまです!がんばってくだし!
ながぁっ!!「抱きつけば」で噛む忍が素晴らしいです萌えます!!オチ!オチが激しく読みたい!!!>激しく読みたいってほどのオチじゃなかったから、書かなくてよかったです!!オチは心の中に・・・ってやつでお願いします!
ほんとにここの忍ちんと宮城はかわいいです…^o^原稿がんばってください!すっっっっっごーーーーく楽しみにしてます >そんな風に言ってくれる人がいてterokoiやっててよかったです!!><。原稿死ぬ気で頑張りますほんのり楽しみ程度でどうかお願いします。
さらさん>原作読みたいです。
ちあきさん>無事に入ってくれてありがとうございます!
絵ちゃありがとうございます!初だったので、心臓ドキドキでした。軽く5回は逝きました><>こちらこそありがとうございました!!!誰だろ、さよさんですか??(´・∀・)私は10回イキました
ぽこさん>私の意味不明なコメント返しに返事してくれてありがとうございます!!なんか勘違いだったみたいです!!><またイベントなんかで会えたら嬉しいです!ああゆうとこってテンパりますよね。私もいつも全然買えないです
わんくまさん>メッセージありがとうございます!!><。絵茶たのしかったですっ!エゴ好きとか関係ないんで全然遠慮しないでください!何が好きかろうと無理矢理テロ書かせちゃうんで・・・・・。修正パンダくんは正義の使者です!
佳織さん>絵茶いいですよ!!佳織さんも暇なときにタイミング合えば入ってみてください!大学生活教えてくれてありがとうございます、これでまた妄想できます
絵茶…やりたかったんですけどなんかHNのところにアルファベットしか書き込めなくなってて…っていうような言い訳しかできないチキンです~>アルファベットしか入力できないときってありますよね~!でもそれでも「terosuki.sukisuki」くらい打てれば会話できるので入ってほしかったです!
なかやさん>こないだも絵茶主催で体調悪くなっちゃいました。なんでだかわかりません!なかやさんの忍見れてよかったです!今度こそリアルな「どくっ」書いて欲しいです!!
もえ田さん>こんばんわ~!絵茶ありがとうございました!妹が激しく喜んでました。えすぴーけーで合ってます!私はめんどくさいからすっぴけって呼んでます。執事は頭を傾けて書いたのでなんかそんな歪みでした!メールよろしくお願いします!!そういえばもうそんな時期ですよね・・!

すごい見づらいかもしれないけどすみません!><
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
初コメです><
はじめまして!
ずっと前からサイト見させてもらってたんですがチキンすぎてコメできないでいました;;
テロ恋の忍と宮城めっちゃだいすきです!!!!
同人誌頑張ってください^^
テロ恋は私の活力源です><
くまくま 2009/10/18(Sun)09:47:37 編集
Re:初コメです><
くまくまさん初めまして!!!><コメントしづらい中コメントしてくれてすっごい嬉しいです!!
私くま大好きなので初めましてな気がしません。よかったらこれからも仲良くしてください。

活力源とか言ってもらえると死ぬほど嬉しいです!!!!><。頑張りますありがとうございます!!
2009/10/18 22:38
無題
あ、一応ですが私じゃないですっ><
さよ 2009/10/19(Mon)13:54:02 編集
Re:無題
人違いしてました!!すみません!!時々よくやっちゃうんですけど、見捨てないでこれからも時折コメントしてくれたら嬉しいです><すみません!
なんか雰囲気がさよさん!とか思っちゃいました(´・・`*)
2009/11/01 00:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]