テロリストに恋してる! 妊娠(終)/世界で一番 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※忍が妊娠して子供産んでるので苦手な方ごめんなさい。妊娠したけど男です、マライヒの原理です
妊娠忍 0 1 2 3 4


つづき→














おわり

これで妊娠シリーズも終わりです。マニアックなネタに楽しんでくれた人ありがとうございました!忍と宮城が究極に幸せになってほしくて子供が生まれました(´・∀・`*)
時々番外編で大きいゆとりちゃんを書きたいです。なんかそしたらテロってゆうかって感じだけど!

拍手レス
はなさん>絵茶たのしいですっ!!私がいたらないと発言しにくかったりしちゃうんですけど、基本楽しいのでぜひ参加してみてください!原稿がんばりますー!
べんさんの日常が知れてよかったです>なぜ!
わんくまさん>がんばってます!でも進みません悲しいです(´;o;`)宮城のトランクス姿って最高にいいですよね。可愛い柄ならなおさらです!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いい話なんだけど笑ってしまう。
発想力うらやましいです。ください!!><
筒池めいか URL 2009/10/19(Mon)03:17:56 編集
Re:無題
めいかさんの名前めいさって間違えててすみません!ところで小説よかったです!!!頭に血が上って噴火しそうです!!無理矢理忍にビール飲ませるなんてこの男ムキー!!!状態でした。続きが気になりすぎて昼も眠れないです。
めいかさんすごいですね~~~~~!!同い年ってほんと信じられないです!!ちょう素敵です!
2009/11/01 00:18
無題
すごーい、楽しかったです~♪
ぽこ 2009/10/19(Mon)09:16:23 編集
Re:無題
軽快なギャグ目指したので、楽しんでもらえて万歳です!(^∀^*)ありがとうございます!!
2009/11/01 00:19
あ"---(゜▽゜)/
ちょ!ゆとりちゃん><*
「う゛ごぉー」て!
ヤバイ可愛すぎて爆笑だった('∀')

妊娠シリーズこれで終わっちゃったんですね。
全部ぶっとんでておもしろかったです!

ゆとりちゃんが大きくなったら忍ちんに似て性格男らしい美少女になるといいな・・・><
うさぴよ 2009/10/19(Mon)20:09:30 編集
Re:あ"---(゜▽゜)/
ゆとりちゃんってちょっとうさぴよさんに雰囲気が似てるよね!!そう思わない!?
大きくなって、忍に似た美少女になったら萌えますね~~~!!いつか原作で読みたいですね!!!

話関係ないけど、こないだ夢にうさぴよさんが出てきた。
プリクラで顔見たあの顔が鮮明に夢に出てきてすごかった~(`・∀・´)b
美容師やってるってゆうから髪の毛カットしてもらった。夢で髪の毛切ってくれてありがとう!
2009/11/01 00:23
無題
ほんわかしてるようで凄く面白いですw
ゆとりちゃんって女の子設定ですか?

嫉妬する忍が凄く好きですp(´Д`*)
宮城はあれですね、惚気ですね。
父親にとって子供と妻、どっちが一番なんでしょう?

最近、9月からモロ体調崩しっぱなし(9月中に2回早退)でヤバイんですけど何だか元気になりました((
新刊欲しいです…(遠い目
URL 2009/10/20(Tue)15:44:09 編集
Re:無題
真さんこんばんわ!
うすらほんわかギャグ目指しました!面白がってくれてありがとうございます!ゆとりちゃんは一応女の子のつもりでした。男だと宮城可愛がってくれなさそうなので!

>父親にとって子供と妻、どっちが一番なんでしょう?
どっちなんですかね~!!実際自分が子供で、2番とか言われたらショックですよね!!!

うちの漫画で元気になってもらえて感無量です!新いんふる流行ってるから手洗いうがい気をつけてください~新刊がんばります(´・ω・`。)うっ!ありがとうございます!
2009/11/01 00:27
初コメっす!

すみません、ゆとりちゃんにデレデレな宮城に「きもっ」と呟いてしまったのは内緒です。
あは、でも宮城すきです(*^p^*)

ゆとりちゃんの発する言葉、全部濁点がついててウケます(笑)
どうでもいいですが、今「発する」って打とうとしたら「ハッスル」って変換されてまたウケました。…本当どうでもいいですね(笑)

テロのふたりには、ほんとに幸せになってほしいですね(´・ω・`、)うんこぷさん、これからもどんどん幸せにしてやってください。

みやもと 2009/10/20(Tue)22:53:42 編集
Re:初コメっす!
みやもとさん初コメありがとうございます!そしておめでとうございます!!
初コメをすると、夢にテロが出やすくなるおまじないがかかってるんですけど、どうでしたか???いいテロ夢見てください!

ゆとりちゃんはどっちかってゆうと、ハッスル系女子だからハッスルって変換されちゃったんだと思います。そうゆうのよくありますよね!
赤ちゃんの鳴き声って面白くて好きです!

なんか最近テロを幸せにしすぎて自分キモイ!!って感じだったんですけど、しょうがないですよね。テロ大好きだから幸せにしちゃいますよね!(´・ω・`)がんばります!!
2009/11/01 00:30
やっぱいいですね。
やっぱいいですね、うんこぷさんの漫画!

ここまでスピード感あってぶっとばせて、さらっとまとめてしかももしかしたら泣かせちゃうってのすんごくいいです。

はやくどっかに投稿して、結果がでてくるといいですね。ちなみに前コメで書かせていただいた雑誌とは小学館の「チャオ」です。小学校低学年ぐらいが読者ターゲットだと思いますが、うんこぷさんは画が明るいし、恋愛マンセー物も余裕でしょうから新鮮ネタ、いい舞台、それでも予定調和なオチをひっさげて一発いってみてください。

あぁ、大きくなっても(?)自分より年若い方々に説教アドバイスって自分は絶対しねえ、うぜえ、と思ってましたがついついやってしまいます。(TT)

自分がやりたかったTONEの作品を自分より若いのがやちゃってdebutしちゃうとホント床の上で泣きますよぉ!
お若いうちに一発勝負してください。うんこぷさん、お時間大切にしてくださいね!
小説家 2009/10/21(Wed)09:38:03 編集
Re:やっぱいいですね。
小説家さんこんばんわ~!
もしかしたら泣かせちゃうってとこ稀なケース扱いで吹きました!泣かせる漫画をいつか書いてみたいです!笑い泣きの方で、

同人誌終わったら投稿してみます!チャオのことだったんですね、なぜ前回の私は気づかなかったんだか赤恥です。
説教アドバイスありがとうございます!!されるの快感なので気が向いたらしてほしいですお願いします!!ってゆうか小説家さんのコメントが面白いので

時間大切にしてがんばります!同人誌に費やしてる時点で大切にしてるのかどうかな所ですが感張りマス!
2009/11/01 00:35
はじめまして
妊娠シリーズおもしろかったです^^
忍がかわいい!

ゆとりちゃんのその後も気になりますw
また素敵な漫画楽しみにしてますね
ばなな 2009/10/22(Thu)18:23:17 編集
Re:はじめまして
ばななさんはじめましてー!!
私バナナ大好きなのでコメントしてくれて嬉しいです!牛乳、バナナ、牛乳、バナナって食べると口の中で常にバナナシェイクで美味しいです!

ゆとりちゃんのその後も個人的にすっごい書きたいので呆れられないタイミング見つけて書いていきたいです~!素敵な漫画だなんて!><*ありがとうございます!!!><。
2009/11/01 00:37
のろけちゃうんですね!
忍と宮城の子供なら絶対しぐさとか表情とかも
可愛いでしょうねー!
のろけすぎで気持ち悪いって生徒に言われてる宮城が
おもしろすぎました^^
きっとお父さんになったらのろけるんだろーなー
とか想像しました!笑
スーツのお父さんが素敵です!!!
air 2009/10/25(Sun)12:26:14 編集
Re:のろけちゃうんですね!
airさんこんばんわ~!!
忍と宮城の子供、原作で読みたいですよね~~!!絶対ムリな願いだけど読みたいです!!絶対可愛いですよね。
スーツのお父さんっていいですよね!!スーツ姿で子供あやしてる姿がなぜかすごいかっこいいです。

あと話し関係ないけど、慶太が結構演技普通で安心しました!!
2009/11/01 00:39
はじめてコメントします
「う゛ごぉー」の声に爆笑してしまいました。
いつも楽しい漫画ありがとうございます。
できれば続きも読みたいです♪
これからも想像力豊かな漫画期待してます(*^∀^*)頑張ってください☆
沙羅 2009/10/27(Tue)02:00:28 編集
Re:はじめてコメントします
沙羅さんはじめまして!!初コメほんとーに嬉しいですありがとうございます!!これからちょくちょく仲良くなってくださいよかったら・・
お茶の間に笑いを提供することをモットーに時々生きてるので、笑ったって感想ありがたいです!!

想像力豊かでいられるかわからないけど、漫画がんばります!!ありがとうございますーー(^∀^*)★☆
2009/11/01 00:42
無題
宮城が、浮気した
るか 2009/12/16(Wed)17:12:41 編集
Re:無題
だれと!?
2009/12/19 17:26
無題
えええええええええっ
黒傘猫 2012/05/14(Mon)14:47:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]