テロリストに恋してる! 縦長テロ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


100記事で書こうと思って放置して、200記事で清書しようと思って放置してた縦長絵。もっとボリュームアップした縦長絵を300記事の時に書こう!

純情フェスタ
3/28の大阪で純情プチが開催されるそうです
トップ絵とアンソロを頼んでもらえたので、なんかトップ絵に表示されたりしてるけど自分の管理下にない自分の絵って恥ずか死ぬって感じです。

>わんくまさん
こんばんわ!毎日来なくていいです毎日更新してないので!手ブロ見てます~ランダムパレットで絵かけるのすごいですよね、雰囲気があってすっごいいいです!そしていつかテロ書いて欲しいです。エゴアンソロは、あの後テロも流されて6人仲良く暮らして欲しいって気持ちで書きました。そんな同人誌ないですかね?1月よかったら声かけてくだささいーー!!><*
>佳織さん
こんばんわ~怖い決意と見せかけて、ただの料理への決意です!そのとおりです!!><*友人がそんなに出張るってわけじゃないので安心してください、最初から最後まで忍と宮城ばっかなので!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おぎゃー!
やっと西に純情が上陸した!
アンソロ描かれるんですか!這ってでも買いに行きます。
あ、一月もがんばってください!

なつコミはテロがなかったからテロ本がほしい!
縦長テロ、宮城の受難っぷりが素敵です。
鬼喰い 2009/11/07(Sat)00:36:44 編集
Re:無題
やっと西にキターーーーーーーーーー!!!って感じですよね!私関東だからイッターーーーーーーーー!!ですけど!!!
大阪のイベントってどんなんなんですかねー!!!><転がったりして行きたいです!

夏コミもオンリーもテロ本一切なかったので、テロ本欲しいですよね。このかきわけて探しまくる感じたまらないですよね。
ってゆうか鬼喰いさんにまた会ってスケブ書いて欲しいです!!大阪か・・・・・・
2009/11/15 00:12
お久しぶりです(。。)
こんばんは!
長らくコメできなくてorzだった真です!

今回は私の大好きな構図(縦長)ということでhappyでしたv

今思うと宮城は色んなモノ背負い込んでるなぁと感心しました(・∇・)

毎回、可愛いらしい絵に加えて噴き出しちゃうような記事ありがとうございますっ!

これからもヨロシクお願いします。


※新しくブログを作り直しました。
 腐全開ですが見ていただけると嬉しいですw
URL 2009/11/07(Sat)00:38:45 編集
Re:お久しぶりです(。。)
真さんこんばんわー!!お久しぶりです!!若い女の子のコメントは潤っててはぁはぁするので大好きなので、またよかったらコメントしてください。orzで待ってるんで!

真さん縦長好きなんですか??奇遇ですね私もです!縦っていいですよね!!スクロールするときのわくわくが。

>今思うと宮城は色んなモノ背負い込んでるなぁと感心しました(・∇・)
そうなんですそうゆうつもりで書いたんですけど、その説明入れるの忘れてました!代わりに言ってくれてありがとうございます!(`・∀・´)

こちらこそ見てくれてありがとうございますー!!ブログさっそく見に行きます!!
2009/11/15 00:15
無題
縦長テロ!良いです!!
学部長がさりげなく好きなので嬉しいです。
でもやっぱり宮城に萌えますー
どんどん不幸になる宮城を見ていたいですー><
筒池めいか URL 2009/11/09(Mon)01:12:27 編集
Re:無題
めいかさんこんばんわー!!!
ところでサイト最高です!!めいかさんの小説最高です。同人誌欲しいです!!

さりげなく好きとかじゃなくて堂々と好きになってくださいよ。学部長のこと!
どんどん不幸になるけど、それが宮城にとって実は幸せなんですよね。くそ、なんてやつ!!!その幸せをひっくり返してマジで不幸にしてやりたいです!!
2009/11/15 00:20
無題
お久しぶりですっ
どうしよう 本当に久しぶりです…ガクガクブルブル

縦長絵おしゃれですね
私とは大違い…です´・ω・`
いつでも不幸な目にあっている宮城が眩しくて見えません…!

この間mixiコミュニティの記事を読んで、思わずテロコミュのメンバーを一人一人訪問してうんこぷさんを探してしまいました
すみあせん きもいでs…
でもよく考えたら周りには隠してるんですよね…?
見つからないずです←
私も一般人に装ってます
こっそり純ロマコミュにも入ってます こっそりと!
2009/11/09(Mon)03:03:03 編集
Re:無題
紫さんおひさしぶりですー!!でも手ブロとか見てるんでお久しぶりな気がしません!!

mixi探してくれたんですか!?なんだー言ってくれればいいのにっ!!紫さんなんて足跡残ってたかな。
「ファービガ」って名前でやってます。たしか検索に出たような気がするんですけど。でも全くなにもしてないから見てもいいことひとつもないです日記も書いてないんで。
セルふィーだかで忍を作ろうとして挫折したくらいですmixiの動きなんて!!

よかったらmixiでも仲良くしてください~!あ、でも隠してるんですよね。シークレット仲良くお願いします!
2009/11/15 00:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< フルボッコ HOME 決意 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]