テロリストに恋してる! 1月の 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月のプチオンリーに出ることになりました!(多分)
純情マジック
もうずっと言いたくて言いたくてしょうがなかったんですけど、ある人と合同スペースで出るから言っていいか了解得るまでは!!とか思って、大変だった。もうほとんど色んな人に言ってたけど。
1月では、大ベテラン同人のお姉さまと合同で出ます!ずっと別ジャンルで書いてる人なんだけど、1月限定でテロ出してくれるそうです。死ぬほど楽しみです。合同だから一番最初に買えるからよかった。既刊もあるし、合同だから、すごい気楽だし、直接搬入がちゃんと直接搬入されるってこともわかったから、今回は全然胃を痛めないで描けそうで嬉しい

だから例のごとく更新遅くなります。すみません!!><もう前日にコピーするのはやだから早めにやろうと思って、

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
通販について
ずっと前だけどおかげさまでコピー本が完売しました!私がデータ破損したから在庫作れなくなっただけなんですが!
9月いっぱいでゆうちょ間電信送金が0円じゃなくなるので、通販受付は9月いっぱいまでとします。
入金は9月30日までにお願いします。それまでに入金されなかった注文はキャンセル扱いにします。10月以降入金希望の方は、その旨メールしてくれたら大丈夫です!!なんかわからなかったら聞いてください。全力で対応するので

通販利用してくれてありがとうございました!!梱包楽しすぎて幸せでした!ビニールに入れて、上手く空気抜けてビシっと決まったときは快感でぷるぷるしました。テロ好きの生息地帯が色々わかれてよかったです。なんか男の利用者も数人いて、知れてよかったです。
本当にありがとうございました!!!!お手紙とかも!!また1月に通販すると思うのでよかったらまたやってみてください。><

つづきから拍手レス→

>「エゴアンソロ読みました!~」
ありがとうございます!!私はギャグしかないと思って頑張りました!!!って、え!?ウサギさん?!宮城と学部長のかわいそうさは、萌えますよね。

>31さんへ
こんにちわ!!通販ではありがとうございました!!><*家族とロマ話ができると楽しいので、どうにか妹さんと弟さんをはめてみてください!テロ話するともっとテロが好きになれるのでおすすめです!私でよければいつでもお話しましょう!!(`・・´)」!!「テロを読むとき、自分から萌えを~」の解釈そのとおりですっ

>かしわもちさんへ
えー!かしわもちさんどうしたんですか!?もしなんか言ってすっきりすることなら言ってみてください!!まさかあんな漫画で元気出してもらえて嬉しいです!!><*顔は大事ですよね。かしわもちさんのためにヒロさん書く練習しておくので、これからも見ててください!っいっても同人するから潜るんですが・・・

>「うんこぷさんは5個の条件~」
こんばんわ~!私は、金持ち、家事手伝いしてくれる、死にそうな心、優しい、タバコ絶対に吸わない  です!!

>「~うんこぶさーん、楽しかったです~♪ 」
楽しんでもらえてラッキーですっ!!拍手の絵のことですかね?!?!増やせるように頑張ります!!

>かずさんへ
どうもご感想ありがとうございます!!!!><*通販ありがとうございました!ロマ好きの人をテロ好きに染色できて嬉しいです~~(^~^*)忍はほんとうに可愛いです。これからも頑張ります!!


ほかにもいつもお返事不要でありがとうございます~~!!!メッセージ嬉しいですっっ!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
やっほぅ(*‘‐^)-☆
あれれー?もう同人しないって言ってなかったあー?(*‘Å^)-☆

合同べんちゃとなの!?うきうきぽえも買いにいこっかなぁ

またイカ胃炎になるに千円賭(*^-')ノ[\1000]
ぽえ 2009/09/02(Wed)08:58:43 編集
Re:やっほぅ(*‘‐^)-☆
同人しないってゆうのは、いつかするってゆう意味!
べんとじゃないよ・・・ぽえたんの知らない人だよ。絶対イベント買いにこないでね。

絶対胃開園にならないに2000円
2009/09/05 00:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 忍と美咲 HOME 12巻 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]