テロリストに恋してる! 12巻 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12巻読んだー!!!!

つづきからネタバレ漫画→



あのオーストラリア産の飴ってなんなんだろう!!!!なんなんだろう!!
忍がオーストラリアに行った時のお土産かな、とかも思ったけど、忍からのお土産だったら宮城がちゃんと食べるだろうから、きっとイアン経由かなと思った!!
テロ皆無だと思ってたのにちょっと写ってて(ほとんど皆無だけど)よかった~~!!いくらでも妄想しちゃうんだからっ!!

妹が激しく家事手伝いをして、おやつにスコーンを作ったから、ポイントたまって買いに行けることになった。
本屋で純情が見つからなかったらしく、本屋のお姉さんに聞いたらにこにこして持ってきてくれて、「どのカプが好きですか??私ロマです!」って言われたらしい。お姉さん、ナイスです。
ずっと妹がキャーキャー言いながら読んでて、「終わったら読ませてね」って言ったら
「はあ??うんこぷちゃんポイント稼ぎなにも手伝ってないじゃん!テロ載ってないのになんで読むの??どうせ興味ないんだから一週間後でも読めば?」
て、てめえーー!!!って言うとこだったけど、我慢してたら、その後読ませてくれて感動した。羊キャンディがあったから読ませてくれたんだね・・・!なんて優しい。

12巻の感想
・相川さん髪の毛切ったのかと思った
・美咲がんばってくれ・・・・・!
・薫子はぁはぁはぁ
・野分かわゆかった。ひろのわが見たい
・結局誕生日いつなんだろう
・つもりん怖い。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
一番乗り!(笑
また訪問してくださったんですか!
ありがとうございます(。・ω・)ノ゙

あんなのをうんこぷさんに見られてしまった…。。。
喪服というかあれはただの黒いスーツでしたよね;;
でも、私も黒いスーツと喪服は大好きです!

私はロマもエゴもテロも平等に愛してますっグハぁっΣ(´Д(O=(。ω。*))
でもやっぱり、テロ主義ですかね。
(美咲は私のレベルで描きやすいので)

私も純情シリーズのサイトを見て回るのが趣味です!
そして貴方様の元にたどり着きました(*¨)

今日、12巻買いました!
うんこぷさんの記事見て本屋に行きましたから。
あれは美咲と野分が可愛すぎですよねv

テロが無いって嘆いたりもしましたが…。
後は、体位とかが丸分かり(?)といか全体的に見えててエロかった。

㊥2がこんなんでいいんでしょうか…。
長文失礼致しました(つД`)
URL 2009/08/31(Mon)21:15:08 編集
Re:一番乗り!(笑
こんばんわ真さん!!一番乗りありがとうございます!!!一番のりってゆうかコメントつけてくれたの真さんだけでした!!

黒いスーツかっこいいですよね!萌えます。忍とか絶対似合いそうです。
3組平等に愛してる人ほどいい人いないです。平等に愛してるけど、テロ贔屓最高です!!!!

12巻おもしろかったですよね!テロなかったけど。
美咲と野分は確かに可愛かったです。あやうくテロの気持ちが傾きかけました。可愛いは恐ろしいです。

体位まるわかりでしたね!!!中2でも漫画に書かれちゃってるので丸分かりしょうがないです!!自信を持ってこれからも純ロマ楽しんでいってください!!
2009/09/02 00:16
無題
うんこぷさんこんにちわ!
本当にお久しぶりにコメントさせていただきます

結局誕生日がわからないんですよね;
一体いつなんだか;

羊キャンディーの味も謎ですが...

謎&萌えがいっぱいな12巻でしたね;
2010/12/28(Tue)15:01:24 編集
Re:無題
紅さんお久しぶりです!!こんばんわー!!

純情ロマンチカ、こんなに売れてるんだからキャラブックスとか出して欲しかったですよねー!!><

羊キャンディーは、なんか北海道のジンギスカンキャラメルがすっごいまずかったから、あんな味かなーって思ってます。
一回食べてみてください!すっごいまずいので!!
2010/12/28 23:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 1月の HOME 心理テスト >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]