テロリストに恋してる! 宮城の練習 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイトの初期に比べると宮城書けるようになってきたけど!あの頃の宮城見れん><宮城かっこよく書いてる人見ると、ブログやってないころはこの人はぁはぁ・・って思ってたけど、今じゃうらやましす・・うらやましす・・ってゆう。でもちゃんとはぁはぁしてる。
ずっと女の子だけ書いて生きていくと思って、男の体なんて全く観察しないでいたから、宮城難しい。ポーズ見て男の体練習・・・・(´・o・`)女の人の裸体勉強するには銭湯行けばいいけど、男の裸体研究は彼氏作んないとダメだから欝だあー
e0654257.jpeg
つづきから拍手レスです~!拍手レス一部抜けてたので追加しました、すみません><一番下に追加しました→

>「壁紙かわいい~~~です」
ありがとうございます~!!!がんばって書いたので嬉しいですっ

>「壁紙可愛い過ぎる!!またいろんな絵を見てみたいです> < 」
可愛い感じで頑張りましたっ!!><何度も構図書くのめんどくさくなって投げ出してたので、かけてよかったですっ!いろんな絵ってシャッフル的なやつですか??がんばります(`・・´)」

>柚子さん
ごきげんよう柚子さん~!お久しぶりですっ!え?(´・o・`)鈴木さんのどこが適当なんですか??(´・o・`)すごい頑張ったんですけど・・・・(´・o・`)くまわさの店長と一緒にしないでください!あんなクマ!就職先はやっぱ合わないとダメですよね。不謹慎ながら、柚子さんも上手く行ってなくてちょっとほっとしちゃいました、てへっ!ごめんなさい。全ては不況のせいですよね。早くいい時代になってほしいでっす。

>エゴアンソロの壁紙~
壁紙書いてないんですすみませんっ!!テロの壁紙ならこのブログにいくつかあるんでそれをよかったら!お願いします!

>佳織さん
佳織さんこんばんわ!おひさしぶりですっ!美咲と忍のやりとり見たいですよねーーーっ!!もし本家で見れたら失神しそうです。忍が美咲を振り回しつつ、最終的に美咲の勝ちってゆうのが見たいです。

>榎本さん
榎本さんこんばんわー!!!><*1月出るんですよね!めちゃくちゃ知ってます!すごい楽しみにしてます!むしろ私に買いに行かせてください。あの絵受け取ってくれてありがとうございます!!ブログいつも見てます!私みたいな下品な名前出してくれてありがとうございます!リクエストわかりました~!!そのネタすごい萌えます。

>「手ブロの漫画吹キマシタ」
ありがとうございますっ!誤字脱字が2箇所くらいあるんですけど、笑ってもらえてよかったです~!

>かしわもちさん
かしわもちさんおはようございます!レスするの抜かしちゃってましたすみません!!奇跡的に抜かしちゃっただけで、コメントもらって即読んで「かしわもちさん面白いなふふふっ」ってやってたので、レスしたような気持ちになってたんですねすみません!郵便局行くの欝なのわかります。特に郵便局って居心地悪いですよね。こんなことだったら夏コミで2冊買って、かしわもちさんに送ってればよかったです~!あれ、でも結局それって郵便局行かなきゃでした。マスコット残念って!!え!?(´・o・`)かしわもちさんはミサシノ派なんですね、シノミサ派の人もいるけど、私もミサシノ派なので嬉しいです!もこもこ背景可愛いですよね。その新しいシーツ、中国製とかじゃないですか!?心配です。
レスし忘れちゃってほんと悔しいです!決して他意はなく、ただの頭抜けなだけなので気にせずまた軽くコメントしてくれたらとお願いします!昨日の夜から今日の朝にかけてこのブログ見てないことを祈ってます。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
描けるようになります!
うんこぷさん、久方ぶりに今晩は!
力強く、男を描くことについて主張します。
大丈夫、見て描くを繰り返していれば、描けるようになります!

三次元の人間の男性を見て、デッサンしたらいいと思います。
あとは整った体型でなく、例えばO脚だけど好きだなとか、
オッサンだけど好きだなとか、好きな三次元の男性だけでも描いていくと、
人体がどうなっているか、ある程度は想像がつくようになると思います。
うんこぷさんがどんな宮城を描きたいかはわかりませんけれど、
興味を持って描くことが肝心かなと思いました。
以上、絵の勉強をしたことがない人間からのコメントです!(笑顔)

彼氏がいないと裸体研究ができないのなら、
いま今人を描いている私は、今人と出会わなければなりません。
わあ、ちょう出会いたいです。(特に赤い子)モエる!
もえ田 2009/09/07(Mon)23:23:15 編集
Re:描けるようになります!
久方ぶりですこんばんわ!!
もえ田さんに男描くことを力強く力説してもらえたら、なんかかけそうな気がしてきました!
やっぱスケッチが必要ですよね。スーツとかいまだに真面目に勉強してないんでこの際徹底的に宮城を極めたいです!!

ずっと男の体、マッチョすぎたり、きもでぶおじさんばっか描いてたんで、宮城はイケメンの体を分け与えたいと思ってます!!

男の裸のすみずみまでの記憶がうすれつつあるので、彼氏必要かと思ったけど、そんなもんは妄想でカバーですよね!!!
どうもアドヴァイスありがとうございますっっ!!ところで今人って誰ですか???(´・o・`)
2009/09/10 23:24
宮城がいっぱい!
はあはあ!
二枚目の絵を並べて表示して壁紙にしたいです。すごい可愛いい!
あと宮城がいる銭湯があったら一緒に観察しに行きましょう。
わたし掃除バイトのふりして落ちた毛とかぱんつとってくる。夢のようだ。

*上の絵はフォトショで合ってますか?
こういうペンで描くのが理想なのでよかったらおしえてください。筆圧変えればよいのかな。
原稿がんばりすぎて風邪引かないようにしてね。応援してます。(*・・)ノ=○ ←たこ焼き
かな 2009/09/08(Tue)00:19:06 編集
Re:宮城がいっぱい!
二枚目の宮城を壁紙にしたいあたり、かなさんの変態度が鈍ってなくて安心です。
銭湯バイトいいけど、そしたら一瞬でかなさんが首切られちゃいそうで心配ですね!!私は、どうせ犯罪を犯すなら、宮城んちの寝室のクローゼットに入りたいです。

いつもSAIで描いてます!!!SAIいいですよ!もうSAIがなきゃ生きられない体になりつつあります!!!
ちょうお買い得なのでおすすめします!!
原稿はゆるく頑張ってます!!ページ少なく内容もないようって感じで!!たこ焼きがずっと食べたいと思ってました。
2009/09/10 23:27
やだ・・・かっこいい!
わ~HENTAI☆なもえ田さんとかなさんの後にコメントだなんてドキドキしちゃう~w うんこぷさんこんばんちんこです(^^)/☆ 宮城めちゃ格好いい~~vvv真面目にときめいたですvちょっと思ったのですが、宮城って忍が係わってなければ並以上にいい男な気がしたですwでも、やっぱり忍と大人げなく言い合ったり、ぐるぐるちっちゃい事で悩んでいるしょぼい宮城が大好きだよー(*^_^*)プチ楽しみにしてるです!!原稿がんばってね!!!こっそりじゃなくて堂々と応援する!
K 2009/09/09(Wed)00:05:06 編集
Re:やだ・・・かっこいい!
なんで変態大名がこの記事にだけ連なってるんですかね!?!?さすが宮城・・・不幸体質なだけあります!!!!

Kさんこんばん勃起ちんこです!!宮城に真面目にときめいちゃってくれてありがとうございます!!宮城イケメン説私も思います!!
だって絶対かっこいいですよね!!!声かっこいいし、若くて教授だし、なんかすごいし、ノリいいし、絶対もてるのに、不幸攻めとゆう!!!!!!さすが宮城!!!

堂々と応援ありがとうございます!ちゃんとオフが入稿できたら、例のブツ書くように頑張ります!!
2009/09/10 23:30
この流れだと
コメントせずにはいられませんでした。
宮城かっこえええーーー!!!!
私もつい保存して壁紙にしてしまおうかと思いました。
これはもう宮城の壁紙が登場するのを正座でお待ちしてます。全裸で。
うこんぷさんの宮城すごく…格好よくなってきてると思います!初期のも好きです!宮城が苦労人ぽくてたまらんです(笑
宮城何気に描くの難しいですよね。
私はいつも髪を描くのが難しいなぁって思ってます。
中年男性だからでしょうか。でも身近な中年男は宮城みたいに格好よくないので参考になりません^^^
原稿頑張ってくださいね。そしてぜひ直に買いに行きたいです…。
なかや 2009/09/09(Wed)10:31:52 編集
Re:この流れだと
なかやさんいらっしゃいませ!!流れてくれてありがとうございます!

宮城の壁紙とか書く気2%くらいなんですけど、なかやさんに期待されたら、書く気12%です!!もしいつか描いたら褒めてください!
かっこよくなってますかね!!?なってますよね!??地獄の日々で何度も宮城を女体化させようかと悩んだんですけど、頑張ってよかったです!!

激しく宮城難しいです。
髪の毛もさらさらってわけじゃなく、スーツも普通で、目の下にしわ。どうやってもかっこよくなりませんよね、バカなんじゃないですかね宮城って!

原稿がんばるので、直に買いに来てください!!!!
2009/09/10 23:33
お久しぶりです
うんこぷさんこんばんは。

宮城かっこいい・・・*><*大人の色気がぷんぷんしてきます。
私は宮城をそんなに格好よく描けるうんこぷさんがうらやましすです。
あと、プチ参加決定おめでとうございます。
原稿が順調に進むように応援しています^^

コメントするの久しぶりで、なんだか心臓が飛び出てはみ出そう・・・

女性のヌードモデルさんは毎回全裸なのに、男性のモデルさんはパンツはいたままなのがちょっと残念な今日この頃です。
はな 2009/09/10(Thu)01:10:25 編集
Re:お久しぶりです
はなさんこんばんわ!!!お久しぶりです!!コメント大歓迎ですっ!

かっこよくかけてるって思われてて天に登っちゃいそうです!!ずっと女の子しか描かずに生きてたので、おっさんテラ難しいです。努力してよかったです!!もっとかっこよく描けるように星に願います!
プチ頑張ります!今度こそ、計画的に普通の同人誌出せるように頑張ります!!はなさんってまたプチこれますかね・・・!!(´・o・`*)

コメントなんて自分ちのトイレのように気楽に吐き出して行ってください!!どうぞ気楽に!!
ヌード写真ずっと疑問に思ってました!!なんで男だけパンツなんでしょうね。やっぱり大きさがまちまちでモデルの尊厳を傷つけちゃうからなんですかね????
2009/09/10 23:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]