テロリストに恋してる! 義兄さん 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト「理沙子と宮城が結婚してて、忍が宮城をお義兄さんって呼ぶ漫画」
呼んでなくてすみません、、不倫っぽいから苦手な人は気を付けてください。

つづき→










そして修羅場へ---・・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ぎゃー修羅場!!
こちらでははじめましてです。
筒池めいかと申します。
いつもいつも、ほぼ毎日な勢いで拝見したんですがコメントは初めてです///何分小心者です><
イラストとか漫画とか激しく萌させていただいております。
純ロマで激しくテロが好きなので、とってもうれしいです。
もう、忍の事を考えるとニヤニヤニヤニヤ
毎回楽しませていただいております。
これからも遊びに来ます。
勇気が出たらコメントします。
よろしくお願いします。!!
筒池めいか URL 2009/09/11(Fri)00:08:08 編集
Re:ぎゃー修羅場!!
めいかさんこっちでは初めまして!!手ブロではコメントありがとうございました~!!(^∀^*)これからもよろしくお願いします!

コメントすごい気にせずリラックスして、コメント練習のような感じでしてください!
楽しんでもらえて嬉しいです(ノ_・。)忍のことを考えるとよだれが止まりませんよね!わかります。私も純ロマでテロがいっちばん好きなのでめいかさんとは確実に気が合いそうです!
どうもありがとうございます~~~これからも頑張ります!!
2009/09/11 23:23
無題
はやく続き!!!!!がみたいです!
不倫ぽい感じ、いいですね!
宮城の哀愁が...!たまりません!笑

そういえば、
クッキー美味しく頂きました!
家族も喜んで食べてました!
ありがとうございましたー!
air 2009/09/11(Fri)23:11:02 編集
Re:無題
airさんは不倫いけるくちですか!!(`・∀・´)やりますね・・・
この後全く書く気なくて、修羅場で怖そうなので、思いついたら書きますね!!どろっどろにしたいです!

クッキー食べてくれてありがとうございます!真剣に悩んでよかったです!
こちらこそありがとうございました!!ってゆうかアルバムとかシングルとかいつ発売するんですかね???レコーディングしたって言ってたからもうすぐなんですかね!?><
2009/09/11 23:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]