テロリストに恋してる! 無料冊子 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★純情ディスティニー★のお知らせの追加
c7e248bb.jpeg
ペーパーラリーでのやつで12Pの無料冊子を配ろうと思ってます。13巻先走って、銭湯デート漫画を書くつもりです。銭湯だから、裸でまあそんな感じなので気をつけてください。
今からペン入れセリフ入れ、枠引きだから、なんか…完成するのかどうかってだけどペーパーだから死ぬ気でがんばります!!印刷する時間がな~

お買い物してくれた方、もしくはテロ好きな方、一人一部までです。
テロが好きじゃないけど無料冊子が欲しい方はなんか買ってってください!テロが好きな人なら、なんも買わずにもらってってください~!!


エゴサイト
さらりさんが前回のイベントのレポで私を出演させてくれた。
可愛く描いて、すごい目立たせてくださいって言ったとおりにしてくれた。さらりさんありがとうござっ!

買いもので、テロの同人誌ってどこに…どこに売ってるかな…
私が今揃えた情報は、オ32bの倉庫壱さんと、私の隣の楓さんと、あとにしさんの同人誌もテロが出てくるんだよね…他にテロが出てくる同人誌知ってたら教えて…調べる時間がなくて…

今から色々頑張ってイベントの支度してくる!

いつも大したこと書いてないのに拍手押してくれたりどうもありがとうございます(ノ_・。)
イベント終わったら頑張りますっ!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
はじめまして、こんばんは。さくらと申します。
昨日のイベントでは突然お声を掛けてしまい失礼いたしました。うんこぷさんの忍がかわいいと前々から思ってたので、こんな忍を描く人はどんな人だろうと気になってたのでついお声をかけてしまいました。ペーパーのラストの続きも気になりますが、次の作品も楽しみにしてますので頑張ってください。では、失礼いたします。
さくら 2010/06/28(Mon)22:55:25 編集
Re:無題
さくらさん初めまして!
イベントで声かけてくれてありがとうございます!!声かけてもらえるとすごい嬉しいです!!!

次、期待してくださってありがとうございます。自分でも次があるのかどうか…って感じですが、とりあえずはネットでいっぱいアップしていきたいので、どうぞよろしくおねがいします!!
2010/06/29 00:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]