テロリストに恋してる! テロリズム 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/26東京コミックシティで頒布予定の新刊の表紙っ!(仮)

【TERRORISM】R18、52P予定です。KEDAMAにしさんとの合同本です。18歳未満の方はすみません!
~あらすじ~
一人暮らしの宮城、食器洗浄器を注文するが間違えてセクサロイドが届き、宮城は返品しようとする。
110615terro.gif
他/にしさんの漫画

スペースは【東1 ス38b】【テロ恋】です。既刊も持ってく予定です。日付近づいたらまたお知らせします!
合同本にしさんに誘ってもらえました(^・∀・^)純ロマ界の奇才のにしさんと一緒のテロ本出せて不安と楽しみが入り混じってるので、無事に発行できたらぜひ読んでください!
まだ原稿終わってないから頑張ろう!

拍手とコメントありがとうございます!!!原稿で更新おろそかになっちゃっててすみません!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
う…うわあああ読みたい!
今日から自称18歳です←←

実は今日生徒会選挙に
立候補して明日結果が
出るからそわそわしてたんですけど
わたうんこぷさんの絵見たら
元気でました!(笑)

ありがとうございます( ^p^ )
よすこ 2011/06/16(Thu)22:46:54 編集
Re:無題
18禁ですいません!><

生徒会選挙とか!!よすこさんほんとにちゃんと真面目に学校行って勉強してるんですね!!もーすごすぎですね!!
選挙どうなりましたか??選挙で受かっても落ちてもよすこさんが立派ってことには変わりないです!!
2011/06/20 22:49
無題
うはぁぁー、直接買いにいけないのが残念です!

しかし内容www

愛玩用ってことですね!
楽しみにしてます。
そよ 2011/06/17(Fri)06:27:07 編集
Re:無題
そよさんにお会いしたかったですー>д<

愛玩用…まあそうですね!!(^・∀・^*)ずばりそうですね!!(^・∀・^*)宮城なんでね!!
楽しみにしてくれてありがとうございますっ
2011/06/20 22:50
18・36
もう私は精神年齢36歳なんで
買うことにしm((

なぜ18禁という単語があるのだろう…
これじゃ買えないっ!
しょうがない今日うんこぷsのイラストを見まくろう
みづづ@ URL 2011/06/17(Fri)06:30:30 編集
Re:18・36
精神年齢36歳って宮城より年上じゃないですか!!

18禁になっちゃってすみませんー><サイトでは18禁寸前の漫画で頑張っていきます!!
2011/06/20 22:51
無題
ほしい←

自分59歳なんで買えます(キリッ


うんこぷさんもにしさんも好きなんでめちゃほしいです…
綾叶 2011/06/17(Fri)19:07:17 編集
Re:無題
59歳って定年間近じゃないですか!!!!

にしさん最高に面白いですよね!無事に出た時は、あ、18歳未満か…(´・д・`)
すみません!
2011/06/20 22:51
無題
かっ・・・買えない・・・∑(・д・;)


R18という言葉を作った人間を抹殺したい…。

うぅ・・・(´;ω;`)
でも折角なんで様子だけ見させていただきます!
迷子にならなければですけど・・・。
2011/06/17(Fri)19:33:50 編集
Re:無題
優さんほんとにごめんなさいー!!!><

なんか18歳以下でも楽しめられるようになんかやるようにしますので!!
2011/06/20 22:52
無題
うわぁぁぁ忍ちんかわゆいぃぃぃ!!!
あ、ここでは初めましてポン太です^^^^
新刊の情報見ていてもたってもいられずコメントしちゃいました!
本当ならイベントに行って直接買いに行きたい所ですがっ…距離がっorz
通販待ってます!!!!
ポン太 2011/06/18(Sat)03:19:47 編集
Re:無題
ポン太さん!こっちでは初めまして!!コメントありがとうございます!

北海道だと遠いですよね!!(´・д・`;)生ポン太さん見たかったですー!!
通販でよろしくお願いしますっ!!
2011/06/20 22:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 4月1日 HOME みや☆マジ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]