テロリストに恋してる! オレが野分で野分がオレで・2 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


つづく 

キャラ間違えてるから次からはがんばるね!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お久しぶりです!
うんこぷさんお久しぶりです~~!会いたかったです!あっごめんなさい、こんなこと言ってごめんなさいm(_ _)m
PCからうんこぷさんの記事を見れて嬉しいです^^

続き楽しみにしていました!
野分の授業・・・受けてみたいですね!上條が急に優しくなりますよね!
上條の内心はあんまり明かされるのが少ないので、体が触れるとかこういうことも思ってるかもしれないですよね。素敵!
私も野分になりたいです。というか背がおっきくなりたいです・・・><

前の記事もたくさん見ました!!もうドキドキが止まらなかったです☆
大正浪漫だったり、裸エプロンだったりイアンだったり忍が萌えだったりいろいろすごかったです(><*)
携帯から少し見ていたのですが、きちんと見えなくて「くそ~~~っ!!」と思ってました。
イアンが来たとき、忍の下半身が何もはいてないように見えてうっほほいと思ってましたが、そんなことないですよね!
イアンが野性的で素晴らしいと思いました。野生が生んだ男=イアンソープですね(・∀・*)

私は気持ち悪いのに反応してしまうみたいです!そのとおりです!
結構裸とか気持ち悪いと思っちゃう時が多いけど、見るのが好きなので変な人だと思います。変態じゃありませんよ^^にこにこ

長々とすいません~><;;
つづき書くの頑張ってください!
遊眞 2009/03/26(Thu)01:24:31 編集
Re:お久しぶりです!
遊眞さんお元気になられてなによりですーー!!おかえりなさいっ☆はあと
うんこも会いたかったです!遊眞さんのいない日々は枯れたカーネーションの水のような日々でした!><

野分の授業どうなるんですかね!さっぱり考えてないから、私も続きどきどきします!!ぜひ期待せずに待っててください!

前の記事も見てくれてありがとうございます!
こうゆうずっとPC触れてないときに大量に見れるのお得でいいですよね。だいすきです。私も溜めてみたいけど中毒なので溜めれなくて悲しいです。
色々と感想ありがとんかつそーすですっ!

とりあえず変なの見るのが好きな人は100%変態なんですけど、遊眞さんが自分で違うってゆうんだから今回は違うってことにしておきましょう(^0^)
いろんなつづきっぱなし終わらせるように頑張ります~!
2009/03/27 23:17
ナイス☆
おっ面白い!ぶっはー!!
はっはやく読きをぉぉ★
気になる気になる♪
かのん 2009/03/26(Thu)11:28:20 編集
Re:ナイス☆
続きをずっと書かないのを放置プレイってゆうんですけど、私は放置プレイが大好きなので、かのんさんが続きみたいって思ってくれるほど放置したくなります!!
なんて嘘なので続きがんばります!
2009/03/27 23:20
ヒロさんが可愛すぎですvv
もともとのヒロさんも可愛いですが、野分の入ったヒロさんはわんこみたいで人懐っこそうで可愛いですvv
1のときの「身体が入れかわっちゃったんですね」のヒロさん(野分?)なんかすっごく可愛かったし。
そして…の、野分(ヒロさん)が…
壊れてるっ!!((驚
この壊れっぷりが最高ですvv

ただ…この場合って野分(ヒロさん)×ヒロさん(野分)なのかヒロさん(野分)×野分(ヒロさん)なのか瞬時に考えてしまう私って…どうなのでしょう?? 
刹那 2009/03/26(Thu)20:00:57 編集
Re:ヒロさんが可愛すぎですvv
野分は可愛い顔だから、可愛いヒロさんが入るともっと可愛くなるんですかね!?自分で書いてるから可愛いとかわかりませんが、可愛くなってるようなら嬉しいです!

なんか妙な壊れ方をしちゃって、もうこの漫画見たくないんですが、認めてもらえてよかったです・・・!もっとエゴ研究します!

どっちが上か、考えることは変なことじゃありません。(`・・´)この漫画の最大ポイントはそこなので!!!
2009/03/27 23:33
無題
入れ替わり最高です!エゴでやってくれてありがとうございます!
一時期、この入れ替わりネタでエゴ漫画描こうと思ってたんですが入れ替わった後の面白いネタが思いつかなかったんでやめましたwwww
なので、うんこぷさんの描いたこの話の続きが凄く楽しみです♪
真白 2009/03/27(Fri)03:00:01 編集
Re:無題
入れ替わりってもう何度やっても面白いネタですよね!本家さまには感謝のかぎりです!
テロでやると宮城がきもいのでエゴでやりました~!このネタは絶対エゴにいいって思います!

私も入れ替わった後の面白いのがあんま思いつかないんですが、真白さんのぶんまでがんばりますので!!!期待しないで応援もしないで白い半開きの目で見ててください!
2009/03/27 23:43
別に釣られてなんかいません。
こんにちわ、またまた失礼します。
考え方がもう思春期、青い春なヒロさんがツボすぎて困ってでてきました!!!(嘘・・・!まったく全然困ってないむしろ大歓迎!!というかSUKI!!)

うんこぷさんのヒロさんは少年漫画のラブコメ主人公みたいでとてもきゅんきゅんします。
普通そういう体触り放題☆ミミミなんてことは攻めが考えるのにヒロさんったら男前!!とか画面前で意味のわからないガッツポーズをとってしまいました。
しかも今野分の体なのでリアルラブコメ主人公ですねヒロさん!!よかったね!!!

すいませんテンションのまま書いてたら何言ってんのお前状態になってしまいました。
これからも激しく応援しています!!たまにうっかりひょっこり出てきたら「お前かYO!!!」って思ってやってください。
本当にすいませんでした。乱文失礼しました。
雛形 2009/03/27(Fri)11:29:33 編集
Re:別に釣られてなんかいません。
雛形さん、餌がエゴだと簡単に・・・おっと釣られてないんですね!!こりゃ失敬です!

ヒロさんってアホで動かしやすいけど、変にプライドがあるから難しいです!!なんなんですかこの生物は!!><
野分って体いいし、美形だから、絶対私だったら触りたいって思うし、ましてヒロさんだから絶対日々触りまくりたいと思ってるに違いないですよね!!!!!だって野分の体よさそうですもんね!!これなんの話ですか、

またエゴ書いたときに釣られそうになったら、釣られてください!!あっと釣られたんじゃないんですよねすみません!
2009/03/27 23:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]