テロリストに恋してる! オレが野分で野分がオレで・1 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コピー本にしようと思ってたけど、いつもどおりネットでやっていきます。ロマも描きたいな!
それで流れてきちゃったエゴ好きとロマ好きの人をテロ好きに洗脳しちゃおうって計画なわけじゃないです



つづき→









つづきます(´・・`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
拍手なんです・・・
拍手、拍手ないんですか?探せない・・・

めちゃくちゃいいです!もう、楽しみで、嬉しくてうわぁ、って感じです。普段無記名で拍手しかした事がないのですが、これはコメントを書きたく失礼を承知で書いてます。いあやー、野分がヒロさん!ヒロさんが野分!いやぁーすごいおもしろくなりそうですね!受けと攻めも変わるのかな?そのままなのかな?あの顔で?いやぁ、楽しみです!ありがとうございました!絵もとってもかわいいです!冷静な野分、ヒロさんふりまわされそうですね!続き首を長くして待っていますね!頑張って下さいね!
NONAME 2009/02/18(Wed)13:08:58 編集
Re:拍手なんです・・・
拍手さんありがとうございます><
拍手は置いてないです、コメントしずらい中コメントしてくれてありがとうございます!!

受けと攻めが変わるかどうかはまだ考えてないのでこれから考えます!でも野分につっこむのは・・・ちょっと・・・(´・ω・`)
そんなに楽しみにしてもらえると自分も本気で頑張れます!!><*そっか拍手置いとけばもうちょっと感想もらえるんですね!今度から拍手置きます!
どうもありがとうございます!(^0^*)コメントすごく嬉しかったので、今度よかったらお名前いれてコメントしたりなんかしてもらえると嬉しいけど、このままで嬉しかったです!どうもーっ!
2009/02/18 22:48
無題
めちゃくちゃ面白いですっ
入れ替わってすぐの野分(ヒロさん)の表情がvv
ヒロさん(野分)の表情がっvv
ちょっとヒロさん(野分)可愛すぎですっvv
体が入れ替わったと嬉しそうに言う野分の笑顔が可愛いですっvv
どこまで変わっているのでしょう…
受け攻めも変わるのでしょうか…
続き楽しみですっ!!がんばってくださいっ
お願いしますっ!!m(__)m
刹那 2009/02/18(Wed)18:59:36 編集
Re:無題
刹那さんはエゴもいけるんですよね!ってゆうか世の中の人はみんなエゴ好きなんですかね?
野分(ヒロさん)とかヒロさn(野分)とかどっちがどっちだかわからなくて吹きました。入れ替わるのって面白いですよね、どのジャンルでも一回はやっちゃいます(´・ω・`*)
お願いされなくたって描くつもりだったので、お願いしてもらっちゃったらもう絶対描きまくるっきゃないです!
がんばります!どうもありがとうございます!><*
2009/02/18 22:51
無題
またまた来ました;;

めっちゃおもしろヵったです★
最初のタイトルで
頭の中に??が出てたんですけど


あぁー入れ替わるということヵと
想って^^
入れかわっちゃいましたねぇw
だいぶおもしろぃですw

続きめっちゃ楽しみにしてます★★
純未 2009/02/18(Wed)19:18:38 編集
Re:無題
またまた来てくれてありがとうございます!
本元は「おれがあいつであいつがおれで」ってゆう山中恒先生の本です。男の子と女の子が入れ替わっちゃう話で、すごい面白いから読んでみてくださいね!!
それをパロってます。

だいぶおもしろいってリアルですね!続きもだいぶ面白くなるようにがんばります!!
頑張るのでよろしくお願いします!どうもありがとうございました~!
2009/02/18 22:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< タカモン HOME エゴ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]