テロリストに恋してる! イアンソープ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ときみやに投票ありがとうございました!><せっかく投票したのに違う結果になってたらすみません、
生徒会と手芸部がすごい僅差だった~!生徒会の投票は深夜が多くて、手芸部は昼~夕が多くて、水泳部は全時間帯に平均的にあって、それぞれの年齢層が見えた気がした!

同人誌を印刷する方法とかを毎日1日かけて一個調べて消化する毎日で、本に取り掛かれない(´・o・`)普通の人は一体どうしてるのか・・・不安で夢でイベント会場で「本が刷れませんでした」って泣いて謝りながら起きた(´;_;`)
どんだけバカ><
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
水泳部・・・
イアンカッコいいですvv
これなら私は水泳部に入りたいっ
でも、生徒会もいいですねvv

手芸部(笑)はウサギさんが手芸部だったからです。
ウサギさん小説書く以外てんでダメなんですよ~
みたいなことを美咲が言ってたので(笑)
料理よりも繊細なことがテンテーにできるのかと(笑)
刹那 2009/04/10(Fri)21:28:58 編集
Re:水泳部・・・
イアンはどうでもいいですが、忍のスク水が見たかったです!!でも紋章してる忍も見たかったです!!人生は色んな分かれ道がありますね・・・・・(´・ω・`。)

そうゆう笑だったんですね!!ウサギさんは自分で裁縫しないで、部長の相川さんに全部押し付けて好き勝手しててほしいです!
きっと絶対針つかえなそうですね!
2009/04/11 19:16
初めまして!
いつもこっそり拝見していました。
うんこぷさんのおかげでテロにどっぷりハマってしまいました!どうしてくれるんですか!
ありがとうございます。(深々

今度、イベントに出られるのにご本を作られるそうで!
印刷所さんは沢山ありますが、料金のことでしたら印刷所さんのパンフレットを請求すると料金表やセット料金が載っていたりするので、そちらをご覧になって色々と比べて見られると良いかなーと思います^^(割引のとかも載ってたりしたと思うので・・・)
あっ。でも今ではHPでも見れますね。

印刷方法は、データとアナログがあると思うので、うんこぷさんに合った方法で!
アナログでしたら、A4の同人誌用原稿用紙に描いて印刷所に入稿ですね。
データに関してはあまり詳しくないんですが・・・;
と、ここまで書いておいてうんこぷさんが困ってらっしゃることと違っていたらすみません;;

なんにしても、応援しております~!
地方の人間なので、イベントにはお伺い出来なくて残念なのですが(;_;)
ご本、出来ましたら通販とかして頂けると嬉しいです~!

それでは。
お身体にはお気をつけてこれからも頑張って下さいv
長々と失礼致しました。
また、お邪魔させて下さい^^*
ゆめ 2009/04/10(Fri)21:39:10 編集
Re:初めまして!
ゆめさん初めましてー!!><*
テロにどっぷりはまってくれてありがとうございます!!そうゆう詐欺を目的としたブログなので、もっとテロの泥沼にはまらせたいです。ってゆうか私なんかでテロにはまってもらえて嬉しいです・・・(;;`)

言われたとおり請求しまくってみました!!サイトで見てみたんですが、紙の材質とかも資料でのってるみたいなので、やっぱり請求するっきゃないですよね!!教えてくれてありがとうございます!
A4の原稿用紙なんですね(`・・´)!線だけ紙に描いて、取り込んでデータ入稿しようと思ってました。うちにある原稿用紙A4じゃなかったんで新しく買ってきます!!
なんてゆうかゆめさんの教えてくれる優しい気持ちがとっても心に染みます・・(>へ<。)こっそり拝見してたゆめさんを引きずり出せて嬉しいです!アドバイス求めてみるものですね!なんて調子にのったりしません

通販で買ってもよかったと思えるように本の内容頑張りますね!!
どうもありがとうございました!!またきてください!
2009/04/11 19:23
こんばんは
ちょーかっこいいですー(●・ω・●)
結果水泳部じゃなかったのにイアンの絵見られて嬉しいです
誰も来ないって・・(笑)
筋肉が程良くあって大変好みです
色もすごくきれいですー

忍にゃんも可愛かったです
猫に欲情する宮城・・(笑)
同人誌頑張ってください
きっと行きます それか妹におつかい頼みます
泣いて謝りながら起きたってちょっと面白いけど可愛いです
では
さら 2009/04/11(Sat)00:20:55 編集
Re:こんばんは
人生の12%さらさんのために生きてるので、イアン描きました!(●・ω・●)
筋肉がついてるけど、やせてるっていい体ですよね!さらさんのことが好きです!

え!イベント来てくださいよ!!でも妹も見たいです。妹はロリじゃないんですよね??さらさんが来てくれたらさらさん用になにか用意しておくのでぜひ来てほしいです妹と二人で!
2009/04/11 19:28
無題
こうして見るとイアンかっこいいですねwww
美海 2009/04/12(Sun)13:32:12 編集
Re:無題
だんだんイアンのよさに気づいてくれましたか!!!ありがとうございます!><*
どの角度からだと、それほどかっこよくなかったんだか気になるとこですね!!
2009/04/13 00:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]