テロリストに恋してる! ウサギさんの小さい頃 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [175
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト「ウサミサ漫画」
ミニマムウサギさんがどうしても忍になっちゃいます




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
忍チンもお坊ちゃんですよね。
ミニマムウサギさんもとても可愛いです。

学部長はきっと子煩悩だったと思う。
つけ麺 2009/08/20(Thu)23:39:44 編集
Re:無題
忍お坊ちゃんですよね!!
甘やかされてわがままになりつつ、人の気持ちに敏感な忍・・・・・きゃわいいです。
学部長は絶対子煩悩ですよね!!!信じられないほど甘やかし放題ですもんね!
2009/08/21 00:07
無題
クソワロタ\^o^/

まさにこの言葉が似合います
ここではお久しぶりです紫です(・ω・)

アニメ11話でもあったようにウサギさんて真顔で純愛朗読するんですよねww
爆笑もするけど言葉攻めみたいでなんだかとっても萌えますね!!!!

ていうかうんこぷさんよく気づきましたね…
そうなんですよね 美咲もウサギさんも同じきっかけで新たな道に踏み出したんですよね´*.
私は友達に純ロマに説明している時につっこまれて気づきました←自分では気づきませんでした…(悔

個人的に最後のコマが凄く好きです
待ち受けにしたいですww



ミニ忍はきっと父親に甘やかされて、
そんな父親を理沙子が注意してたんだろうな―と思います^^
2009/08/21(Fri)00:36:06 編集
Re:無題
クソワロテくれてありがとうございます!!(^0^)
紫さんメールでもどうもありがとうございましたっ

ウサギさんって面白いですよね。ただのオレ様攻めじゃなくてやばい変態さがいいですよね。
美咲が同じシチュなの気づいてなかったんですけど、漫画描いてるうちにオチ書きながら気づいた感じでした。でも最初に純ロマ見たときから全てが犯罪って思ってました!!

高槻家のミニマム時代は、学部長の性格からして、理沙子も忍も甘やかしてたと思います。やっぱり父親は娘の方が可愛いので理沙子を可愛がってたと思います。忍は頭良くて運動もできてわがままでアホなのでそんな弟にもやもやとした嫉妬とイラつきを理沙子は感じてたんじゃないかと思いました!!
2009/08/22 23:28
無題
うんこぷさんこんばんは。
ウサギさんのかてきょ話ちょっと気になっていたので、
かてきょの人の顔がチラッと見えて嬉しいです。
後は頑張って脳内で妄想してみます。
あとアリスもとっても可愛かったです。

毎日の様にイラストとか漫画とかアップされてて、見に来るの楽しみです。
あ。同じ様な事何回も言いましたよね・・・。
もう何だか色々言い過ぎてて、
うんこぷさんへの愛の言葉が見付かりません\(^o^)/(いらないよおおーー)
無理の無い程度に頑張って下さい。

あ。遠い目すみません(笑)。
あの日言われて初めて気付きました(ノ∀`)
これからは凝視する様にしますね
2009/08/21(Fri)00:58:05 編集
Re:無題
花織さんこんばんわ!
私もかてきょ時代木になってました。あと、ヒロさんの大学時代・・・
でもどっちも触れちゃいけない禁断の扉かなと思って、今回はギャグで収めました。シリアスなそんな漫画がいつか見たいです。

毎日アップしてるけど暇人ってわけじゃないので!!!

花織さんの遠い目がすごいよかったです。世の中なんてこんなもん・・・って感じが素敵でした!これ前にも言いましたっけ・・・(´・ω・`)
2009/08/22 23:31
初コメ失礼します♪
うんこぷさんこんにちは!
連絡遅くなりましたが・・・
お手紙ありがとうございましたvv

普段、私宛の手紙なんて滅多に来ないので
誰からかなー?と思ってみたら
うんこぷさんの名前があってビックリしました!
しかも、手紙が届いた少し前に誕生日だったので素敵なプレゼントになりました(´;ω;`)
本と一緒に大切にしようと思います!

サイトの方も、20万ヒットおめでとうございます♪
これからもうんこぷさんの1ファンとして
応援しています^^☆

ウサギさんもそういえば美咲と同じ
シチュエーションでしたね!
今気付きました\(^0^)/

ぅに 2009/08/21(Fri)10:28:41 編集
Re:初コメ失礼します♪
ぅにさんこんばんわ!コメントありがとうございます!!

手紙よかったです!実家に届けたらまずいかな・・・・とか思ったんですけど、大丈夫だったみたいでよかったです~~!!こちらこそありがとうございました!!><*
誕生日だったんですね!!!乙女座ですか?!?一緒です!!それならもっとちゃんとした手紙書けばよかったですっ!!!><

サイトもこれからもぼちぼちテロテロしていきます!!!
2009/08/22 23:33
無題
うわぁーいvウサミサv秋彦がかわいいよー。
ありがとうございまーすvうんこぷさんv

にしても、テロ漫画リクにびっくりしましたwwそんなムチャぶりな・・・w
いがらし URL 2009/08/22(Sat)19:30:19 編集
Re:無題
あんま秋彦さん出てないのでまた今度ちゃんとしたのは書けそうにないけど書きます!!!

テロ漫画・・・(´・o・`)え!?ムチャぶりでしたか?!?すみません!!!!><。小説だと大変かと思ったんで・・・・
じゃあテロアニメでいいです!!

1月の時にいがらしさんにスケブ持って行って、ここにテロ小説書いてくださいって言う計画で頑張ります。
2009/08/22 23:35
あれ、でも・・・・
こんばんわ、恐ろしく久しぶりな齋です。
久しぶりといえどブログはお邪魔させていただいていました! 最近ロマ&エゴの顔ぶれが増えていて賑やかになってきてますね。
宮城君は忍に飛びかかり比率が高くなってきてる!!
忍も大変だね(*´∇`*)

今回のミニマムウサギさん、とっても可愛い!(齋は最近ロマと世界一初恋(小)にハマり気味です)
そうですよね、ウサギさんと同じルートで美咲も目覚めたんだ・・・・!!
でもアニメでは「母親が愛人連れ込んでるところを目撃して、女がだめになった」って設定だったような・・・・。
あれ? マンガって家庭教師でしたっけ? しかもウサギさんが犯されてたとか?!
やーめーてー!!!!

ミニマムウサギさんには犯しちゃいけない何かがある気がしたのはあたしだけでしょうか・・・・?
2009/08/24(Mon)21:00:03 編集
Re:あれ、でも・・・・
こんばんわ!恐ろしく狂いそうなほどお久しぶりです!斎さん!
ロマエゴが増えてますね。ロマエゴを時々書いて、にわかロマ好きをテロ好きに変換させようなんてそんな計画じゃないんです!!

ミニマムウサギさん可愛くてよかったです~!忍に似ないでってお願いしながら書きました!
ロマと世界一にはまりつつあるけど、本命はいつだってテロなんですよねわかります。
アニメでは家庭教師のくだりはちょっと可哀想すぎてカットしたんですかね??母親が愛人はちゃんと原作に載ってました~!
ミニマムウサギさんのキレイな瞳は誰にも汚されないでほしいって思う反面、めいっぱい汚してやりたい衝動にも駆られます。きっと家庭教師の先生は汚したくなっちゃったんでしょうね><でもそのおかげで今の変態小説家がいるので、結果オーライと思うと気が楽です。
2009/08/25 00:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< エチャ HOME アリス >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]