テロリストに恋してる! 抱き枕 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あともう1コマあれば、オチが描けたんだけど、足らなくなっちゃったからしょうがない(´・∀・`)

10月10日の夜8時(か9時)に絵茶するので暇だったら遊びに来てください~精一杯のおもてなしをします!
絵茶入ったことない人も、ためしに自分の名前入力して死んだように画面を見つめるだけでもなんか面白いので!!いつも絵茶入るとテロ好きは自分かあともう一人いるくらいだけど、ここで絵茶するとテロ好き率が高いので、テロの話をできず涙を飲んでる人とか試しに来てみて下さいっ

拍手ありがとうございますっっ
~バカな忍を好きな宮城が一番可愛いですが(´ω`) >バカな忍にメロメロになってる宮城が一番たまらんバカですよね!!!最近しのぶのことが好きすぎてうまく書けなくなってきたので、理想圏内にいれてよかったです(´;o;`)もしかしてかしわもちさんですか?違ったらすみません!
佳織さん>「いたずらしろって言ったのはお前だろ?だったらお望みどおり・・してやるよ!」ですよね。ドン引きしつつノリノリで変態な宮城最高ですよね。最近佳織さんの大学生活に思いをはせてます!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お久しぶりです((
お久しぶりです、うんこぷさん(^^)
コメントが久しぶり(というか閲覧はし続けてましたが)にできて嬉しいですw

うんこぷさん節が炸裂してる漫画はいつも面白くてニヤニヤしてます(ぇ

忍に盛る宮城はホントに面白い、てかかわいすぐるんですよ(´Δ`)=3
忍が「トリックオアトリート!」とか言って来たら否応なく、襲(ry

友だちには「トリックオアトリートなんて言わないから、お菓子ちょうだい!」と奇怪な事言ってますが;;

うんこぷさんはハロウィンをどんな風に過ごされますか?

URL 2009/10/14(Wed)22:20:44 編集
Re:お久しぶりです((
真さんお久しぶりですー!!コメント嬉しいです(´・ω・`*)
暇つぶしにコメントしにきてください!

忍に理性を破壊される35歳男ってたまらないですよね~~~~!!最近そんな妄想ばっかりでよだれが止まらないです。

>友だちには「トリックオアトリートなんて言わないから、お菓子ちょうだい!」と奇怪な事言ってますが;;
↑それすごい可愛いですね
うちはハロウィンが近づくとカボチャ買ってきて、くりぬいたりしてカボチャケーキとかパイとかあほのようにカボチャ尽くしの料理食べたりしてます!でもお菓子交換はしてません。いつか若い子としたいです。
2009/10/15 22:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]