テロリストに恋してる! ハロウィン 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんなハロウィンが書きたかったんじゃないのにー!!!(´・д・`)
更新がありえないくらい止まっちゃっててすみませんでした。ネームができてなくて・・・・・まだできてなくて・・・予定では9月でできてる夢予定だったんだけど、今何月?え??あと2ヶ月とか、え!??
こわいよーーーーー(ノд・。)がんばって、うんこぷがんばって・・・・

うさぴよさんのハロウィンテロがすごい可愛いのでそれで今年のハロウィンは満足した。
うさぴよさんに手ブロ勧めたの私なんですよ実は!うさぴよさんは覚えてないかもしれないが!

つづきから拍手レスです(´・ω・`*)覚えてないかもだけど、お願いします!
ゆとりちゃんの「う"お"-」は、忍の男泣きの鳴き声と一緒ってゆうオチだったんだけど、友達誰一人気づいてなかったから、見てる人も気づかなかったですよね!!すいましあん・・


19日から

>「ゆとりちゃんの台詞と、急に真顔になる宮城に吹きましたwおつかれさまです!」
ありがとうございますっっ!!ちょくちょく吹く漫画目指して頑張りました~~!!真顔宮城むかつきますよね

>わんくまさん
わんくまさんはもう自分が何て送ったか覚えてないと思うんですけど、すっごい嬉しかったです!宮城のトランクス紫が一番萌えるので紫に決定しました!!全編読んでくれてありがとうございますありがとうございます!

>「笑っちゃいけないとは思うんですが大爆笑でしたw出産後、ずっと名前が気になっててまさかのゆとりで最高ですwデレッデレの宮城がキモいしないわって感じでしたが忍を好きすぎてゆとりにデレデレなのかと思うとそんな宮城が可愛いです 」
私も最初、宮城がデレデレだとキモイしないわ、そんなん宮城じゃないわって思って書かないつもりでいたのに、勝手に宮城がデレてしまいました。これぞオートデレです。宮城ももっと忍にオートデレしてほしいですよね!!><

>「ゆとりちゃんのビジュアルが適当すぎて最高!!!!!(まじでほめてます) 」
どれだけ下書きのとおりに書けるか頑張りました!!!でも耳描き忘れちゃったのは痛恨のミスです!

>31さん
妊娠シリーズずっと最終話が上手く描けなくて大変だったんですけど、面白かったみたいで嬉しいです!!ありがとうございます(ノ_・。)31さんが本買いに来てくれるなら頑張って本完成させたいです!見ててください!

>佳織さん
テロはハッピーエンドじゃないとですよね!!最近の私がかくテロ漫画ラブラブすぎてキモイかなって思ってたんですけど、佳織さんがラブラブ推奨派でほっとしました~!ありがとうございまし!

>うどんこさん
うどんこさんが昔ゆとりちゃんを書いてくれなかったら絶対こんなシリーズにしとらんかったです!あのゆとりちゃん今でも見ては、宮城デレデレverです。オリジサイトも見ててくれてありがとうございます!まるで屍状態ですがいいサイトですよね。一人でG級っていけるもんなんですね。私ハンマーしか使わないって心に誓って頑張ってるんですけど折れそうです。でも★4までいきました!!

>妊腐のKさん
こんばんちんこです!Kさん座間じゃないことにショックを受けてなかなかネットに立ち上がれなかったですよ!じゃあどこに住んでるんですか!?最初のメールで座間とか言ってませんでしたっけ・・・・・(´・o・`)妊娠すると塩分とりすぎになっちゃうので庸注意してくださいね、あ要注意です。旦那くん大切にしてください・・・

>あきらつーけめんさん
姉はどんな理由でもスパーク行くので任せてください!!普通の文章だったので、これはほんとにつけ麺さんかなって不安になりました。体のことも気遣ってくれて感激です!ほんとにつけ麺さんですか??ありがとうございます!!

>「めちゃめちゃ面白かったです!ファンになりました~ 」
初めまして~!せっかくファンになってくれたのに更新なくてすみませんって、え!?ファン!?そんな照れます!(´・〃・`*)お友達からお願いします

>くまくまさん
コメ返ってきてニヤニヤなんて言ってもらえると体が熱くなります。感動で!嫉妬って好きじゃないけど、テロに限り極上品です!次から更新ちょくちょくできるようにがんばります!昨日までの自分を切腹してきます!!拍手ありがとうございました(・∀・`*)

>「モノマネ見てみたいです!」
他にも色々モノマネできるので見せたいです!!誰も似てるって言わないから不思議なんですけど。とトロとメイの会話・始め鳥さんと頑固ちゃんの朝の会話・チャンぐむの料理を食べる皇太后・エアー慶太←このへんは十八番です!最近はまってるのが、かかし先生・あーちゃんとふみちゃんのモノマネです!

>もえ田さん
こんばんちんこです!宮ずきん!懐かしいですね!!すね毛パワーってやつですね。ハロウィンは時間に追われて豊かな心で楽しめませんでした、この精一杯な追い込まれ感、たまりませんね。もえ田さんもがんばってください☆お勧めを惜しみなく教えてくれてありがとうございます!ブックオフで見つけたんでさっそく立ち読みしにいきます!

>RICAさん
こんにちわ~!RICAさんのお菓子を食べながら同人がんばってます!更新なくってすみませんでした・・心の病気でした、同人誌の締め切り怖い病ってゆうんですか?あれです。すみません!今後このようなことがないよう真面目に更新していきます!シャメ日記つけてるんでどうでもいい内容しかないんですけど死んだかどうか心配してくださる奇跡のような瞬間があったらお目つけください!あ返事不要でしたすみません・・・(´・д・`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]