テロリストに恋してる! フルボッコ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


苦手な乗算塗りに挑戦したらやっぱり苦手だった、なんだこの絵は!!
とにかくやばすぎでやばすぎでやばすぎなので心を入れ替えて頑張ります。どう考えてもやばすぎだからどうなるんやら・・・・(´・д・`;;;)ああーーー怖いよー!!!!

つづきから拍手レス→

佳織さん>全部の下敷きになってるのが宮城らしくていいですよね!!7巻のマフラー巻いてる忍がかわいすぎて大事な忍には常にマフラー装備しちゃいます

「うんこぷさんおひとりさま見てますか? 」>
リアルタイムで見て録画して見てでバッチリ見てます!!ドラマ全然見ないんですけど慶太のおかげで見てます!毎回慶太をちょい出しさせなきゃいけない展開考えて脚本家の先生大変だなーって思ってます!!

わんくまさん>
わんくまさんこんばんわー!!><見てくれて(´;o;`)うっありがとうござ(´;o;`)います!!縦長にボリュームアップするということは宮城にしょいかかる不幸もボリュームアップってわけです。よっ!さすが宮城!!!
わんくまさんのランダム忍よかったです!エゴの人が書く忍って萌えが倍増するのでこれからもテロカラーが出るように念送っときますんで!無人島は暇になったら書きたいです(^~^)

なかやさん>下の丸いのはキャベツです~!!宮城はとりあえずキャベツに埋もれて幸せの窒息です。大阪行きたいけど、知り合いが付近にいなさそうなので宿がないんですよね!!><行けるかわかんないです!でも大阪のテロ好きリサーチしたいです!しまったレス不要でした

べん>手抜きではない!!!きっとみんなこってり塗りするだろうから、一人だけあっさり塗ろうと思ってのあれなだけで決して手抜きではないぞ!!手抜きにみえるとかだったらやばすぎだから、

「純情フェスタのサイトに載ってるイラスト、とってもかわいいです!原作の絵と近い気がします。」>ありがとうございます!!!><。もう自分では見ると発狂しそうなので見れないんですけど、なんかそういってくれる人がいて神に感謝です!><。なるべく自分の絵にならないように原作ぽくとか思ったんですけど、宮城若いですよね

「お もいきって一言残してみました・・!~~」>はじめまして!!!!一言残してくれてありがとうございます!!今度暇なときにでも二言くらい残してもらえた ら嬉しいです!絵が好きって言ってくれた返事の記事がドメスチックですみません。嬉しかったですこれからもがんばります~~---><。

「 外国掲示板に晒したスレ主は~~」>
外人に嫉妬してもらったら嬉しすぎますね!!私足短いので常に嫉妬の嵐なんです外人にたいして!宮城に対する愛について褒められたの初めてです!宮城にはいつもツンツンツンツンツンデレで接してるからなかなか宮城好きって思われないんですけど、その姿勢がよかったんですかね!(●´・ω・`●)ありがとうございます!!え、ウィン図好きさんなんですか!?!最高にいい人じゃないですか!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
同人誌…。
こんばんはv
すっかり深夜なんですが、今日は体調がいいの純情サイトを廻り続けます!

イベント(?)作業大変そうですね…(・∇・;)
うんこぷさんが乗算塗りに四苦八苦している時に私は数学の一次関数で四苦八苦してそうです(笑)

イラストの宮城に思わず噴いちゃいました!
なぜ、下着姿なのでしょう…?

私も中間に向けて勉強頑張りますので、うんこぷさんも頑張ってください♪


※私、「ある病」にかかってしまいましたw
 URLで詳細はご覧になれますが、果てしなくキモぃです!


URL 2009/11/15(Sun)01:56:43 編集
Re:同人誌…。
こんばんわ真さんっ!!
最近寒いですね!!すごく寒いです!深夜って文字見るだけで木枯らしがぴゅー、うう寒いって感じですね~早く寝てください!そういえばブログ見ました。なんかお腹の病気で大変そうですねお大事にしてください!とりあえず寝ることをおすすめします!

なんで宮城下着かって?それはパンツが書きたかったからです!!

ブログ見ましたよ~!病ってかわいいですね・・・
私が中学の時は自分はレズなのか普通なのか真剣に悩んでたので、そうゆうピュア経験めっちゃ羨ましいです。可愛すぎてよだれものです。また暇なとき病のその後書いて欲しいです!
その前に現実の病を治してくださいね、お大事に!
2009/11/18 23:53
こんにちは
ごぶさたしてますファブ子です。

遅いけど、前回の同人誌面白かったですV
『先生~』が特に好きでした。

忍の健気さと、イアンのばかっぽさと
(あれは本当に何も気がついてないんですよね?)
振り回されっぱな宮城に萌えました。

それと直筆のペーパーをもらったのって初めてで感動でした
凄い遅いけどありがとうございました☆


なんで宮城パンいちなんですかW
ハマーさんかと思いました(笑)
でもズボンを脱がすのって愛情表現ですよね!
わたしもよくマザーのズボンをずらします

ネーム大変そうですが、うんこぷさんの本がまた読めるのは嬉しいです
応援してます☆
ファブ子 2009/11/15(Sun)14:01:09 編集
Re:こんにちは
ファブ子さんお久しぶりですー!!お元気でしたか??私は元気ですっ!

同人誌どうもありがとうございます!今となっては口から火が出るほど黒歴史なんですけど、喜んでもらえて嬉しいです!!><ほんとありがとうございます!!
忍にはちょっと天然くらいのあっさりした友達が、一番友情築けそうって思ってのイアンのバカさなんですけど、ちょっとアイツバカすぎですね。

ふ・・・直筆ペーパーだなんて・・・・はずか死にそうです。ほんとありがとうございますファブ子さん・・・・・(´;ω;`。。)

ハマー!!そういえばハマー、パンイチできもかったですよね~。いっそ黒コート着せればよかったです。
ズボン脱がすのって愛情表現ですか!??!あまり聞いたことないですけど、ファブ子さんのお母さんは脱がしてくれる娘がいて幸せですねっ!!私も脱がしてみます!

また本読んでくれる宣言ほんと嬉しいです。もう絶対絶対発行できるように頑張ろうって今思いました!!
2009/11/19 00:00
ヴァイヴァイ
宮城の下半身に吹きました。<パンツイッチョ

そしてこっちもヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイ…。

うんこぷさん頑張って下さい。
つけ麺 2009/11/15(Sun)21:24:07 編集
Re:ヴァイヴァイ
下半身ってなんだかいいですよね。くたびれたトランクスとか・・はぁはぁです。

私も頑張るので、つけ麺さんも頑張ってくださいほんとーに!!テロ本って出るってほんとですか!?めっちゃ嬉しいです!!
今度こそ自分の足で絶対買いにいきますっ!!!!!(^∀^*)

そんでうんこぷの伏字の位置自重してください
2009/11/19 00:03
無題
宮城…(゜∀゜)
女装趣味だったのね←

宮城にかなり吹きましたw

宮城がスカート…宮城がスカート…宮城が…w


同人誌書くのってすっごい大変なんですね…
でもがんばってくださいっ!応援してますっ!!
雪帆 2009/11/15(Sun)22:49:25 編集
Re:無題
雪帆さんこんばんわ~!!
女装って!?とか思ったらそういえばスカートに見えますね!トランクスのつもりだったけど、スカートにしか見えなくなりました!
スカートだと情けなさ無限大ですね。
女装なんて忍にしかさせたいと思わなかったんですけど、宮城の女装にも目覚めそうです!

同人誌書くのがってゆうより自分のスケジュール管理に問題があるんですけど!!!><。うっ・・・
頑張ります!ありがとうございます!!!
2009/11/19 00:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]