テロリストに恋してる! ときめき宮城アル8 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2 3 4 5 6 7



前回
、偶然宮城とレストランで食事をすることになった。宮城が前にいると心臓がばくばくして上手くしゃべれない。
「お前変な顔して食べるな。美味しくないのか?やっぱ担任の教師とは食いづらいか。」
「そ、そんなことない!!!」
やばい、楽しそうにしなくては。何か会話しないと……

→つづき

 宮城と会話、なにを話そう。

そうだ、オレのこの病気について聞こう。

「なんかオレ変な病気みたいで、」
「病気?なんの?」
  宮城が食べるのをやめてオレを見てくる。汗が出る。
「なんか変なんだ。高校に入ってから…。先生のことを見ると心臓がバクバクして、ドキドキして、何するにも手につかなくて…」
  宮城はじっとオレのこと見てる。あ、汗が出る。
「心臓がすげー苦しいんだ。これってなんかの病気なんじゃないかと思って!!」
  最後の方はテンパりすぎて叫ぶみたいになってしまった。
  宮城はもっとオレのこと見て、いきなり笑いだした。
「お前それ本気で言ってるのか?面白いヤツだな。」
  ぶくくく笑ってる。な、なんだ、なんで笑ってるんだ!!笑われてると思うと頭に血が昇ってくる。
「姉と弟で全然違うんだな。その病気がなんなのか教えてやるよ。で?先生って?どの先生のことだ?相川先生か?それとも…」

「先生って、あ、アンタだよ。宮城だよ!」

  それ言ってから、空気が急に変わった。



「なに言ってるのかと思ったら、お前オレのことからかってんのか?」
  なんのことだ?
「か、からかってなんかない!」
「オレはそうゆう冗談は嫌いなんだ。」
「じょ、冗談なんかじゃねーよ!!」
「冗談じゃないならなおさらやめろ。ごちそーさま。」
  机に万札置いて宮城が席立って、出て行こうとする。ちょ、ちょっと待てよ!
「ちょっと待てよ!!」
「その病気は一時的なものだ。すぐ忘れろ。」
  そのまま宮城は出て行ってしまった。

  冷たい水を頭からかぶったみたいだ。料理は食べる気にならなくて、そのまま会計してオレも店を出た。
  別の会話にすればよかった…。
  その日はあんまり眠れなかった。最近ずっと眠れてないような…



  次の日寝不足で具合が悪かった。
  眠りたくて、なんとなく保健室に寄ってみた。宮城に教えてもらえなかった病気のことを、先生に聞いてみよう。

ガラガラ
「失礼します。」


  保健室にいたのは茶髪にうさんくさい笑顔を浮かべる、若い男だった。
  人は見かけで判断するなって言うけど、オレこいつ嫌いだ。

「顔色わるいな?寝不足か?なんか悩みでもありそうな顔だな」
  嫌な感じの男だが、保険医としての能力はまあまああるらしい。ちょうどいい、オレの病気も聞いておくか。
「ある人を見ると心臓がバクバクして、苦しくなったり汗が出たり、人間としておかしくなるんだ。この病気がなんだか教えて欲しい。」
「え?ある人を見ると?それって恋じゃん。」
「こい?」
「恋だよ恋。愛しちゃってるの恋だよ。なにキミ、高校生でやっと初恋なの?」

  恋…


  恋って…そんな…恋って…

「つまり…失恋じゃん…」



  とぼとぼ家に帰るとオヒゲが部屋で仁王立ちしてた。

「忍くん!!デートだよ!」
「え?デート??」



  どうやら第二段階に入ったようで、次の日曜誰かとデートに行かなくてはいけないらしい。

誰とどこに行こうか?
----------------------------------------
誰と?

宮城先生

同級生の美咲

鬼の上條先生
----------------------------------------
どこに?

友達でよく行く中央図書館


恋人でよく行く水族館


上級のラブホテル


※それぞれ1個ずつ投票してください。

投票ありがとうございました!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
始めまして!
いつもはただ見るだけですか、ときメモ好きの血が騒いでつい来てしまいました(*´∇`*)ときメモパロ最高です~




宮城大好きですが、つい美咲とラブホテルとかいう誰も幸せにならない選択肢を選んでしまいました。
うんこぷさんのかくしのみさがちょっと気になry
いの 2010/08/03(Tue)16:07:32 編集
Re:無題
いのさんはじめまして!!(^・∀・^*)
いつも見てくれててありがとうございます~!ときメモに食いついてもらえて嬉しいです!

美咲とラブホテル!??それすごい面白そうですね!!(´・д・`*)美咲の心のツッコミが聞こえてきます!
コメントだとポイント高いので、ポイント分も投票結果に加算しておきます!
しのみさ、なかなか美味しいですよね…(`・・´)
2010/08/05 22:39
無題
とき宮キターーー(*^O^*)

津森んがいけめそすぎてきゅんきゅんです
忍の赤面が可愛過ぎてぎゅんぎゅんです!
この角度+赤面は神すぎますうんこぷさん

投票しときました!普通に宮城を選びましたが…
続き楽しみにしてます(^ω^ )

でわでわ暑いけど更新頑張ってください!
また来ます~(^O^)ノシ
よすこ 2010/08/03(Tue)19:12:41 編集
Re:無題
とき宮キマシター!(*^▽^*)
津森んイケメソに書けてますか!?!?(ノ_・。)ヨカター!
全ての赤面に食らいついてくれてありがとうございます!忍ってなんでこんなに可愛いんですかね

投票ありがとうございます!!普通に宮城で全然いいので!!!
更新がんばりますっ!
2010/08/05 22:41
無題
確かに、しのみさも捨てがたい・・・
学部長 2010/08/03(Tue)21:28:30 編集
Re:無題
しのみさと何で悩んでるんですか!??
しのみさって原作でない分妄想膨らみますよね~!(*^▽^*)
2010/08/05 22:43
無題
二度目の割り込み、失礼します!

ときみや好きです!
やっぱり宮城先生?と思っていたのですが、他の方のコメントを見ていたら。
 うんこぷさんのしのみさがッ・・・。

・・・すみませんでした。
オヒゲの言うことをきちんと聞く忍、可愛いです。
かこい 2010/08/07(Sat)11:18:52 編集
Re:無題
かこいさん二度目まして!!
割り込みありがとうございます!

ときみや楽しんでくれてありがとうございますっ!!><*
しのみさってなんか百合っぽくて美味しいですよね~!
じゃあかこいさんの分、しのみさに+投票しておきます!

どうもありがとうございます!><
続きはやくかけるように頑張ります!
2010/08/09 01:11
無題
こんにちわ、はじめまして!^^*
宮城にしようか本当に迷ったけど
しのみさも良いなと思って美咲に投票しました♪

一瞬上条せんせいも良いなと
思ってしまいました(笑)゙




でも、やっぱり宮城が一番好きです☆笑゙
摩周 2011/03/15(Tue)13:24:32 編集
Re:無題
魔周さんはじめまして!ときめきに投票ありがとうございます!!続きを書くことすっかり忘れてたので思い出させてくれてありがとうございます!

美咲に投票ありがとうございます!しのみさ結構人気です~!(*^▽^*)
え!宮城一番好きなのに美咲に投票したんですか!?あ、侮れませんね!!

続きがんばります!
2011/03/15 20:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]