テロリストに恋してる! ときめき宮城アル6 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁紙カテゴリ増やしたいけどなにも思いつかないからこうゆう壁紙ほしいってのあったら言ってください
>一月のプチオンリー
本が書けたら行きたい!って感じです。一般参加は絶対したいとおもってます!10月のオンリーイベントも同じくです


前回、そういえば明日は学校だから、宮城にも会うんだ。脅迫したこと、なにか言われるかもしれない・・・・ドキドキする・・・・・・・・
明日は学校に行って…それからどうしようかな?と考えて・・・・→

朝登校したら、なんと校門に宮城がいる・・・・・・!!!
ど、どうしよう、確か脅迫電話したときに「高槻?」とか言われたんだよな。宮城にそのことで何か言われたらどうしよう!心臓がばくばくする。

宮城がこっち見た!!



宮城は無言のままオレを見て、ふいっと目をそらして校舎に入っていった。
あれ・・・・・・

その後のHRも宮城は普通どおり、オレに話しかけることもなくて、なんだかオレは呆然状態だった。ずっと思うのはあんな電話しなきゃよかったってことばかり・・・・・トイレに行くつもりが授業を受ける気分にならなくてオレは・・

屋上でぼーっとすることにした。
--------------------------------------------------------------------------------------------


柵によりかかってぼーっとする。でもよけい脅迫電話のことを考えてしまって悲しくなってくる。あんなどうでもいいことで悲しくなるなんてどうかしてる。でも悲しい。
だんだん目が潤んできて涙が出そうだった。その時、

「うっうっ」

なんだこの声?

「うっ」

なにかのうめき声が聞こえる。階段はさんで、屋上の向こう側からだ。誰かいるのか・・・・!?急いで見に行くとそこには、




「・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・」

男が泣いていた。うめき声だと思ったら泣き声だったのか。気まずい。ここは頭をぽんして、大丈夫ですって言うとこなんだろうけど、オレはやりたくねえ。

「こっこれは、何でもない!気にするな!」
男は慌てて涙を拭いている。向こうも気まずそうにしてる。なにかしゃべった方がいいか・・?
「アンタ、3年生?」
どうでもいいことを聞いてしまった。そしたら男は眉間に皺を寄せて、

社会を教えてる上條先生だった。
なんだ先生だったのか。余計なんでこんなところで泣いてるんだか疑問に思ったけどどうでもいいか。
「それよりお前、今授業だろ。なんで生徒がこんなところにいるんだ。」
「先生だって、いるじゃねーか」
「おっオレはいいんだオレは!!ほら、さっさと授業に戻れ!!」

上條先生、なんで泣いてたんだろう。泣きたい気分だったオレの代わりに泣いてもらった気がして、先生には悪いけど気分が落ちついた。

--------------------------------------------------------------------------------------
結局帰りまで宮城に話しかけられることはなかった。
宮城に電話のこと問い詰められたらまずいって思ってたのに、今は問い詰めてほしかったみたいだ。最近のオレは自分でも何を考えてるかわからない。憂鬱だ。

とぼとぼ校門を歩いてると、見慣れた人影を見た。まさか、こいつ・・・!!!!!



姉貴だ。会いたくなかった。なんとなく、
「学校どう?楽しんでる??家も学校も一緒なのに、会うのが久しぶりなんておかしいわね」
「ああ・・・そうだな。」
姉貴はこの森のクマ高校の教師をやっている。家ではオレと姉貴の二人暮らしだ。その辺の事情はまた今度でいいか。

「そういえば忍の担任の先生、誰になったの?」
「・・・宮城先生だよ」
「へえ?庸なんだ。よかったじゃない、アイツ担任としては結構いいわよ」

庸なんだ・・・・・・・???
今コイツなんて言った?
慣れ親しんだ名前呼びに、まるで自分のもののような言い草が、すごくいやだった。すごくいやだった。

「ほんとはこのままアンタと家に帰りたいけど、用事あるのよね。悪いけど、先帰って何か食べてて。」
「・・・・用事って?」
「同僚の男の先生と、これから食事なの」
と言ってウインクする姉貴、きもい。まさかと思うけど、でもまさかと思うけど、

「ど、同僚の先生って、もしかして・・・・・・」

「上條先生?」

「あの宇佐見先生?」

「まさか、宮城じゃねーだろーな」

「オレの知らない先生でしょ?」

投票ありがとうございました!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
意外な展開
うんこぷさん、こんにちは。

ヒロさん出てくるのは、意外な展開でした。

って、前なんて投票したっけ?

その結果になんだなと思いつつ。

今週は死にかけていましたが、

ときみやで楽しめました♪

いつもありがとうございます。
ぽこ 2009/07/23(Thu)23:53:35 編集
Re:意外な展開
ぽこさんちょっとお久しぶりです!お元気でしたか!?すごい疲れてるみたいですね!!><お仕事おつかれさまです!!!
私マッサージの資格持ってるので、ぽこさんにマッサージしに行ってあげたいですっ!

まさか屋上でぼーっとするでヒロさんだとは思いませんよね。私も思ってませんでした。
今度は次になにに投票したか覚えてるうちに更新します!!

楽しんでもらえて嬉しいですっ(^∀^*)
これからも頑張ってください!!!お仕事おつかれさまですほんとうに
2009/07/25 00:19
無題
こんばんは。
投票しました。どきどき。
飲み物飲みながら読んでて「きもい」で吹き出しそうになりました。
結果が楽しみです。

あ、あと昨日は有難う御座いました!
楽しかったです
花織 2009/07/24(Fri)00:31:02 編集
Re:無題
花織さんこんばんわ!!!投票してくれてありがとうございます(´・ω・`*)
次こそは飲み物吹きこぼれるようにギャグめいっぱい入れておきますので!!次も飲み物のみながら見てください!!

こちらこそおとといはありがとうございました!!楽しかったです!!
全面に書いたって構わないので、ぜひ絵書いてほしいです><*
2009/07/25 00:21
新キャラ続々ですね(^^)
こんにちは!
まさかヒロさんが見れるなんて思ってなかったのでウハウハです。(*´∀`*)しかも泣き顔!
理沙子さんも出てきましたね!
理沙子さん男運なさそうなので、ウサギさんに一票です。(^皿^)

それから拍手絵人魚と親指が見れました!
やっぱり朝からリビングにあるパソで見てたので忍の台詞にちょっぴりビビリました。(@@;)
あと赤頭巾宮城がスネ毛がチラッと見えてて良いですね!(*^q^*)

トモコレですが、エゴの2人はやたら友達を作りたがるので相対的に会う回数も減ってくるので、それで友好度が下がってるのかもしれません。(><)
昨晩ついにケンカしてて、ドキドキしながらヒロさんに謝らせたら仲直りしたので、ホント良かったです。(><。)
因みにヒロさんと一番仲が良いのは美咲でした。(^^;)
かしわもち 2009/07/24(Fri)08:21:00 編集
Re:新キャラ続々ですね(^^)
かしわもちさんおはようございます!!
キャラもっと出して、はやく恋愛アドベンチャーっぽくなりたいです。
男運なさそうだからウサギさんに一票なんですね!!さすがです。理沙子とウサギさんの会話はなんか怖そうでいいですよね。

リビングで見にくいブログですいません(・∀´・)コンドームでびびったってやつもかしわもちさんですよね!?違ってたらすみません。かしわもちさんのことを考えて、今回の乳首攻めは畳んでおきましたっ!!

ともコレの全容が掴めないけど、謝らせるとかいいですね!!飼育日記みたいな感じなんでしょうか!!うちもやってみたいです!!><
そしたら絶対テロの二人をまず一番最初にくっつけますっ!!!!!!!
2009/07/25 00:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 乳首攻め HOME エチャ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]