テロリストに恋してる! ときめき宮城アル5 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弁当は自分で作りました。プチでときみや好きですって言ってもらえて嬉しかったですっ!ありがとうございます!
>ときみやについて
ときみやは、主人公忍の総攻め総受けゲームアドベンチャー的な感じです!選択肢で攻めになったり、受けになったり、宮城以外になったりします。
前の選択肢だと
1.中央図書館で勉強→宮城がいて、宮城と仲良くなって、美咲との仲は深まらず
2.森林公園で日向ぼっこ→しのみさで、美咲ととっても仲が良くなる
3.高級ホテルで食事→食べてる途中で井坂さんがジャマに入って、みさしの展開
って感じです。
忍が攻めじゃいやって方はなんとなく、受けになりそうな選択肢を選んでください。どれって感じだけど、


前回、同じクラスの高橋美咲に誘われて、今度の日曜遊ぶことになった。どこに行こうか?
つづき→


森林公園に行くことにした。

日曜。

待ち合わせの森林公園入り口に行くと高橋美咲がもういた。
「おはよう」
なんで遊びに誘われたのか全然わからないけど、とりあえず挨拶されたから返した。

オレ達はぶらぶらと森林公園の中をうろついた。その間高橋がしゃべりかけてくるけど、オレがすぐ会話を終わらせてしまって、ほとんど無言状態だった。何をしゃべったらいいのかさっぱりわからない。
なんでオレ遊びに誘われたんだろう・・・・

ちょうど広っぱに出たところで、高橋が
「お腹空かない?もうオレぺこぺこだよ!」と言うといきなりリュックを下ろして中から弁当を取り出した。
「こ これ 高橋が作ったのか?」
「うん」
大量の弁当だった。

高校生の男がこんな料理できるなんて、きっと複雑な家庭の事情があんだろうな・・・・と考えながらなんとなく食べたら、すごく美味しかった。
「おいしい」
「ほんと?やった~」
照れっとしながら喜ぶ高橋がなんだか眩しかった。大量すぎる弁当だけど、全部食べてあげたくなった。

弁当を食べ終わり、結局残しちゃったけど、オレ達は原っぱで木によりかかって日向ぼっこをした。心がぽかぽかしてきて、ずっと気になってたことを今なら聞けると思った。
「高橋」
「なに?」
「なんでオレに構ってくるんだ?オレ何かしたっけ」
オレが聞くと高橋は顔をちょっと赤くして「と、友達になれないかなって・・・」とぼそぼそ言う。
「オレも昔転校してきて、一人で寂しかったから。高槻くん見てて、」
ぼそぼそ言う高橋の言葉を聞いて、気を使われてたことを知った。こうゆうのはいつもは苦手なのに、こいつだとそれがすごく嬉しく感じた。でもありがとうとは言えなかった。
「高槻君のこと、忍って呼んでいい?」
「うん」
「よかった、じゃあオレ達ともだちだね!」
「…ああ。わかった…」

こうゆう場合オレは美咲と呼ぶのかどうか迷ってたら、高橋はいつのまにか寝ていた。高橋の寝顔を見ていたら、心臓がドキドキしてきた。また例の風邪かな・・・・。

友達なんて昔オーストラリアに遊びに行ったときにできた友達以来だ。ドキドキしながら、ずっと高橋の寝顔を見ていた。


「忍、今日はありがとう。楽しかった!」
「…ああ。」
「じゃあまた明日学校で!あ、これオレの携帯番号。よかったら電話して!」
そう言って高橋は走って帰っていった。

高橋の個人情報をゲットした!

「今日は疲れた…」
ベッドに入って天井を見てる。そういえば明日は学校だから、宮城にも会うんだ。脅迫したこと、なにか言われるかもしれない・・・・ドキドキする・・・・・・・・


明日は学校に行って…それからどうしようかな?

部活に出るか

屋上でぼーっとしよう

放課後、買い物に行こう

投票ありがとうございました!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ひなたぼっこぽわぽわ~
しのぶちん♪おまちなさい♪
ちょーっと おとしもの!
まるくって しーんーせーんーなー おっきな
あーおーきゃーべーつー♪

もちろんわざと落としました。

森林浴だー!わーーーい(゜▽゜*)/
忍ちん&美咲くん可愛い可愛い可愛い><!
美咲くんと一緒にいると忍ちんがクールにみえてカッコいいケドやっぱり可愛いv
この②人大好きです!
てか、弁当すごっ!え!?うんこぷさん作ったんですか?マジですか??ちょう女の子じゃないですかっ∑(`□´;)!!
ケドうちもテロ弁当なら作る自信ありますよ!

忍ちんゎ放課後さっさと家帰っちゃいそうですが・・・
部活に出たらウサギさん経由で、また美咲くんに会えるかな?
買い物に行ったら本屋で宮城に会えるかな?
・・・じゃー、屋上でっ!(え?)
放課後の屋上って何かいいですよね・・・( ̄▽ ̄
)

そんなワケで次もちょう楽しみにしてます☆
うさぴよ 2009/07/09(Thu)00:29:30 編集
Re:ひなたぼっこぽわぽわ~
うさぴよさん!!!!!!メールありがとうございます!!!息ができないくらい萌えました!!!頭をどれだけ下げても足らないって感じです。ほんとに息ができなかったです、可愛すぎてあの漫画・・・・・・
あと歌もありがとうございます。歌の歌詞ってどこまでいってたか気になって、最初からうさぴよさんの歌読み直しました!こっちも続きが気になります。

森林浴になりましたー!美咲は攻めでもかっこいいんですけど、森林浴では忍x美咲って決めてたので、受けっぽくしてみました。
弁当すごいですよね(・∀´・)さりげなくお嫁に行けるポーズです。花見の時に作った写真たまたま残ってたから使いまわしただけなんですが!
うさぴよさんの弁当ってなんかでんぶがいっぱい振りかかってそうです。ピンクピンクなお弁当!

うさぴよさんが選ぶのっていつもみんなも選ぶから、今回も屋上になりそうですね!毎回うさぴよさんが選らんがやつになってますよね!脅迫は違ったけど・・自分は絶対みんな買い物って選ぶと思ってました。
次はもっと早くアップできるようにしますっ
2009/07/10 19:57
幸せは忍ちんが行動しなくちゃ歩いてこない!
私ほんとに書きたいこといっぱいあるんですよ!
常に長くなっちゃいます、すみません;拍手からの方がいいんですかね??一昨日が七夕なんて忘却の彼方でした!いつまでも宮城と忍、ウサギさんと美咲、野分とヒロさんが仲良くしててくれる(時にはすれ違って→のち誤解とか解けて→また深くなる感じ)とすっごく嬉しいです!あと宮城がずっとかっこいいままでいてくれたら!もう!

この間の「ときめきみやぎアル」どれに投票したか忘れちゃいました;忍は何やっても幸せになれると思います!(宮城と一緒なら!!)続き楽しみにしています(・∀・)*☆

一昨日の川口リリア、慶太くんと女性ダンサーが絡まなくなっていたんだそうですね!!ダンサーのKENさんが代わりにやったんだそうです!ちょっと心穏やかになってきましたー!13日楽しめそうでよかったです(・∀・)!うんこぷさんからきてくれるんですか?感激すぎます!憧れの方目の前にするとド緊張再びですよー!本当にうまくしゃべれる自信とかないです;気絶したらどうしよう;私もせぶんすあべにゅーのタオル肩から掛けておきます!見つけてください!会えるのを楽しみにしてますー!この前のイベのときみたいになるとは思うんですけど..!

air 2009/07/09(Thu)02:35:02 編集
Re:幸せは忍ちんが行動しなくちゃ歩いてこない!
airさんこんばんわ!!書きたいこといっぱいあるなら全部書いて欲しいです!コメントが書きづらかったらメールでもいいので!でもメールだと返信するタイミングを掴めず、返事が遅くなったりしちゃうんですが!

七夕の願いが宮城がかっこいいままって切実ですね(・∀・`)!かっこいいままでいてくれ宮城ーー!!でももっと年とったら、学部長になったりして、その後、M大を乗っ取ってくれたりしたら妊娠しちゃいます。

ときみや前回更新、みたら2ヶ月前だから、忘れちゃって当然ですよね!!全部宮城のせいにしておいてください。

私全然、情報流出系のサイトみないのでairさんが教えてくれて助かります!ここで教えてもらったことを家族に発信してます!
憧れの人なんて言われたの人生で初めてかもしれません!!!!ただのテロ好きなのにそんな風に言われたらラッキーです!でも多分現地では私のがてんぱってると思うので心の中で笑ってください。
2009/07/10 20:04
お弁当すごい!
うんこぷさん、こんにちは。

そうだった、前回アンケートで森林浴を
クリックしたんだった。
そんなことすら忘れてしまう日々。。。

でも、次回が楽しみです。
ちなみに、私は部活にしてみました。
ぽこ 2009/07/09(Thu)12:09:39 編集
Re:お弁当すごい!
ぽこさんこんばんわ!!お弁当頑張りました~~!!(^∀^*)お花見のときに作ったやつですけど!

前回は2ヶ月前なので忘れちゃって当然です。私もどんな話にしようとしてたか忘れかけてました!
次もがんばりますね!今のとこ投票では部活と屋上が僅差で、私が一番多いと思ってた買い物がミジンコな量って感じです。
2009/07/10 20:06
投票日
投票してきました
相変わらず「とき宮」は予測不可な展開ですね!
いつも楽しみにしてます。

「みんなの導きアドバイスで、忍を幸せな運命に導いてあげてください!」
とありますが、導きアドバイス失敗すると忍ちんはバットエンドになっちゃったりするのでしょうかっ!!??
でこ URL 2009/07/09(Thu)15:14:13 編集
Re:投票日
でこさん><*こんばんわ!!!
予測不可能ですか!?王道的な展開を狙ってるつもりでした。これからも予測不可で頑張ります。

導きが失敗すると、宮城じゃない人とエッチすることになったりはしないけど、宮城じゃない人と結ばれたりする予定です!でも宮城じゃない方が忍には幸せなのかもしれません!
2009/07/10 20:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 通販受付 HOME 七夕 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]