テロリストに恋してる! チュー 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宮城が忍とキスしながら、目開けて見てるのすごくよかった・・・・・・

今えみるさんとこのエチャに入ってて、ヒロさんのやばい絵を描いてるっ

終わって書いたやつ
09020901.png
←うんこ ヒゲさん→
ゲイの人はうんちするとき辛いだろうなって日々思ってたのと、ヒロさんを受け受けしく描くよりもヒロさんだってうんこするって思いながら書いたほうが似るなって思ってたのと、野分難しい・・・って思ってたのが交錯して描いたトイレ野分。
ヒゲさんこんなわけわかんない絵に構ってくれて優しすぎます・・
あとえみるさんにテロ小説描いてくれるって約束をとりつけたんだけど、テーマが悩む・・!ほんとは媚薬を飲む話がよかったんだけど、えみるさん的にそれは無理らしいから断念した。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
エチャ…
池袋のレストラン…うーんわかりません。
お役に立てなくて申し訳ない。

ところでうんこぷさんのエチャ会はいつ開かれるのですか?
楽しみにして待っているのですが(^-^;)
さくら 2009/02/10(Tue)20:17:02 編集
Re:エチャ…
さくらさんこんばんわー!!(^0^)
池袋のことわざわざ唸ってくださってありがとうございます!!教えてもらうことができたので、そこいってきます!!

あ、絵茶会・・・そういえば開くんでした!すっかり忘れてました!
じゃあ今週の13日の金曜の夜にできたらやってみます!できなかったら来週にします!よかったらきてください><*
2009/02/10 22:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 雑記 HOME 3大エロ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]