テロリストに恋してる! バレンタイン 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨシノさんのブログが見れない(´・o・`)前に知り合いの人もああなってそのまま消されちゃったから怖い・・goo・・
バレンタイン絵途中のままで、仕上げられなかった・








忍視点のマンガのがギャグっぽい。宮城、くさい。今度から忍視点ばっか描きたい!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おのれgooめぇぇぇぇ
そーなんですよ、ヨシノさんとこ見れないから不安で不安で(/_・、)ログ保管庫はジオだから大丈夫みたいですけど…。お忙しい中通販の発送準備も頑張って下さっているというのに心が痛みます…。

今年は逆チョコ逆チョコって言ってるから男の人でも買いやすいですよねっ!あげる相手が女の子じゃなくてもっ!
ハート型の箱がマンガ肉ばりにデフォで素敵ー!あれどうやってリボンかけてんだろ?

きのうの漫画気に入らなかったんですか…私もう失血死寸前でぶっ倒れてましたのに…。いやあああまじでテロリストですよ!
柚子 2009/02/12(Thu)23:47:56 編集
Re:おのれgooめぇぇぇぇ
ヨシノさんのとこ見れるようになってよかったですね!!
利用規約って恐ろしいですよね!うちのブログも消そうと思えば消されちゃいそうです!!

そういえば逆チョコブームってゲイの方にはいいかもしれないですね~。チョコとか本気であげたりするんですかね??友達にゲイがいたから聞いてみます!
責任のマンガ、ずっと言わせたかったセリフだったから貯めすぎて自分じゃいやだったのかもしれません!!柚子さんにそう言ってもらえて、成仏できました!!><*
2009/02/14 16:32
無題
ヨシノさまのところっ
私も見れなくて心肺でした…
でも、今日は大丈夫みたいでしたっ♪♪

逆チョコブームっ!!
たしかにテロ組は「お菓子会社の戦略だろ?」
とか言いながら引っかかりそうですよねっvv
エゴは野分が「バレンタインですからっ♪」
とか言いながらヒロさんにチューしてそうです。
宮城真っ赤になってるのが可愛かったですっ

バレンタイン絵、可愛いですっvv
パンダが普通のパンダだvvでも、かわいいvv
小指の赤い糸はもちろん…宮城ですよねっvv

彼氏のいない、今年も友チョコだけの私もちょっとバレンタイン気分になれましたっ
刹那 2009/02/13(Fri)20:06:13 編集
Re:無題
ヨシノさんとこ見れてよかったですね!!
画像保存しとけばよかった、くそっって思いました。

エゴはらぶらぶだから、チョコの受け渡しも甘ったるそうだけど、テロってどうもラブラブになってくれないですよね。そこが好きです!
彼氏なんて一生作らないでくださいね!!!バレンタインなんてネットで見てればいいんです!そんなイベントです!!
2009/02/14 16:35
初めましてv
うわー名前を出していただけたのが嬉しくて、興奮して初コメしてしまいました!
こちらでは初めまして、ヨシノですv
お騒がせしてすみませんでした;;
復活できましたので、またよろしくお願いします♪

復活作業中でチャットにお邪魔できなかったことが心底残念です…(;ロ;)!!
パンダ枠狙ってたのにー!!
また機会がありましたらご一緒させてくださいねv

ハッピーバレンタインが可愛いすぎます…!
うんぷーさんの描かれる宮城視点が大好きです!
前回の責任とる話もとてもキュンとしました。
本当に、なんというテロリスト…!
少し前になるのですが、「夢だと思っててよかった…!」な宮城も大好きですv
たぶん私は、宮城があわてたり焦ったりしているのがツボなんだろうと思います。
ペース乱される攻めっていいですよね。

これからも、楽しい二人を拝見しにお邪魔させてください(*^^*)。
ヨシノ 2009/02/14(Sat)20:20:29 編集
Re:初めましてv
ヨシノさんこんばんわ!
名前出したらヨシノさんからコメントもらえるなら、今度から語尾にヨシノってつけます!
色々大変でしたね!!><復活してくれてよかったです。ヨシノさんの件で自分も利用規約を読み直すことができました。

エチャざんねんです><。
ヨシノさんが来てくれれば、篠田さんと宮城の先生のマスが埋まったのに・・!次の時は暇だったら来てくれたら嬉しいですっ!
ヨシノさんがもうすぐ結婚しちゃうのかと思うとマリッジブルーです。どうかお幸せになってください。テロよりずっとラブラブでお願いします。

宮城視点だとラブ臭い感じになって、自分でそれ描くと鳥肌がたつことに気づいて、もう描かないって思ったんですが、
ヨシノさんに言われたら描くっきゃないです!(`・・´)b
これからも頑張ります!どうもありがとうございます!!
2009/02/16 00:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< エチャ HOME 責任 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]