テロリストに恋してる! 野分の練習 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!!><*メッセージいただけるととっても励みになります!がんばります!


人魚野分が宇宙船にさらわれるとこ

エゴアンソロを早いうちに脱稿しようと思って頑張って話を錬ったけど、どっちも30p超えるからやめた。それで絵にしてみたけど、やめてよかったと思った。人魚のやつとか・・

姉と妹が春コミに行ってきた。妹に頼んでウサギさんアンソロ買ってもらっちゃったーー!わーーい!!(^0^*)フリーペーパーのシールが可愛い・・!!いがらしさんおつかれさまでした!!><*大切にします!

そういえば、妹がバレンタインに中村先生以外にもBL作家の人にチョコ送ったんだけど、昨日ホワイトでーにその先生から、佐川急便でバラが送られてきた!!すごかった・・!!その漫画は読んだことないんだけど、結構有名な先生らしいのにすごいね!!
妹が「純情ロマンチカの漫画買えたときにもう死んでもいいって思ったけど、死ななくてよかった!!」って喜びまくって、心はあっちの漫画に持ってかれちゃってた。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
17歳年上の恋人のために
飲むと永遠の精力を手に入れられるといわれる野分の血を狙ってやってきたテロリスト星の王子・シノブによってさらわれるわけですね。
そんで逃げ出してロケットでズドーンと着地したとこにいたヒロさんに一目惚れした野分は人間になる決意をするとかそんな感じですかね。野分が人魚って相変わらずぶっとんだ発想ですね!!

誕生日祝って下さってありがとうございました!15日でした☆
もうなんか祝ってる場合じゃない歳ですが…(´・ω・`)こんなとこで書き込んでていいのやら…

妹さんのホワイトデー凄いですね!私なんか誕生日と一緒にされちゃうから羨ましいです!!中村先生以外のBLってるけど読んだことないからよく知らないですけど、DAIGOのお姉さんもBL漫画家さんらしいですね!
ということで、お礼にうんこぷさんにスペイシー!!ハグ☆を贈ります♪

だきっっっ!!!!!
柚子 2009/03/16(Mon)00:20:20 編集
Re:17歳年上の恋人のために
エゴアンソロにまでテロを入れようとするわけないじゃないですか!!そこらへんは抑えますよ!!!
でもテロリスト星のシノブ王子っていいですね・・・・・・

15日!!おめでとうございました!!誕生日が悲しくなるって悲しいことですよね。私は10代の終わりから恐怖のカウントダウンでした
でも柚子さんおめでとうございmす!!!(^0^*)

DAIGOのお姉さんってBL作家なんですか!?初めて知りました。世の中にそんなにBLが浸透してきてるんですね。いい世の中になったものです!
あと拍手もありがとうございました!!オリジナルサイトのヒントは、サイト名に「くま」が入ってる感じです。でも何もないので探さないでください

スパイシーハグうれしいーーーーーーー!!!きゃー!
だきっぎゅーーみしみし!!><*
2009/03/17 23:28
WAO
野分がとてもセクシーで心奪われました!
野分人魚、肉体があらわになってすごくいやらしいと思います!
でもすごい見たいです、あの肉体を見たいです。

春コミのアンソロうらやましいーーーーー><!!
コミケ行ったことないのですごくいきたいです。
一人で行くのもあれですよね、迷いますし・・・行くのは難しいです><;

ホワイトデーに作家さんから贈り物がきたのですか!!すごい!!うらやましいです><
しかも薔薇なんてセンスのある送りものですね!(^∀^*)
遊眞 2009/03/16(Mon)00:27:07 編集
Re:WAO
なんか野分が受けっぽくなっちゃうんですが、色気が出てたなら結果オーライです!!
人魚きもくないですか?なぜか遊眞さんはきもいのに反応してくれますね、ありがとうございます!!

うさぎさんのアンソロ最高でした。
送られてきたバラが生のバラで科学的に枯れないようにしてあってとにかくすごかったです!!!!!メッセージもついてたし、あんなことしてもらったら一生虜ですよね!
2009/03/17 23:30
野分人魚とうんこぷさんオリジナルと憂国について。(笑)
野分人魚!
ノワキ・マァーメイドォーーーーー!

これ当たり線で見たいですぅーー!

しっかし、いい設定ですねー、
野分がヒロさんに逢いたい一心でなんの薬のんで、どーなるんですかぁ???
えー、となりの国の姫様って誰??
オチが悲恋でも笑えそうだぁー!
もー、文章書きなぐりでいいですから、あらすじ書いてください!


歯軋りネタもスーパーマーケットネタも
おんもしろいです!
日常ネタふくらまし大好きなもんで。

な~んか、テロって、、、

しのぶチンのなにすっかわけわけわかんない「ぶっ飛び感」と宮城の「トホホ感」がうんこぴ様の作風にバッチシ合ってると思います。

 オリジナルってどこで読めるのですか??

 すんごい画力ある人が「私、二次創作にしか興味ないんです。。」なんて言ってるの聞くと
私なんか憂国なんですよ。。。
 この国の未来のためにも描いて魅せられる方々はオリジナルにも手だしてほしいです!

 それにしてもcounterすごいですね。
描いて魅せられる人の義務を日々はたしていただいてほんとありがとうございます!
小説家 2009/03/16(Mon)13:42:27 編集
Re:野分人魚とうんこぷさんオリジナルと憂国について。(笑)
当たり線って線だけのことですかね!?単語知らなくてすみません、画像もう消しちゃったので線だけないです!失敗しました!

あらすじはですね。今はもう夜遅いのでやめておきます。でも小説家さんが妄想するようないいものではないです・・・・

どっちもバカでどっちかがプチ不幸に終わるのってとっても書きやすくて、しかもテロ萌えるので、もう寝ててもテロマンガが描ける体になりました!

オリジナルは地味にオリジナルサーフィンしてたらたどり着くかと思います!
なんにも置いてないですが!
2009/03/17 23:34
間違ってたらすみません
はじめまして。
先日サーチの方からこちらのサイトに辿り着きました。絵も漫画も素敵で面白いです!

それで…間違ってたら申し訳のですがうんこぷさんてもしかして、〇っこさんじゃないですか?てゆうか〇っこさんですよね。
大好きだったのでまた会えて涙出るくらい嬉しいです!
相変わらず漫画が面白くて…

私、六悪漫画が大好きでした!あの時に完結見れないまま閉鎖されたのでもしよろしければ見させていただけませんか?!〇っこさんに会えたらこれをお願いしようって決めていたんです!
無理なお願いですが優しいうんこぷさんならOKしてくれるって信じてます!

新参ででしゃばってしまい申し訳ありません!野分かわゆいです(*^_^*)
もぐ 2009/03/16(Mon)18:03:45 編集
Re:間違ってたらすみません
もぐさんーーーーー!!覚えてますーー!!
あの時はほんとすみませんでした、いつ背中からぶっさされてもおかしくないような管理人なのに、もぐさんの優しさに涙です!しかしなぜわかられたのか不思議です!絵柄ちがくないですか

わかりました六悪マンガですね!じゃあアップしてみます。ファイルが残ってたら、
また会えてこちらこそ嬉しいでう!眠いのっでこのへんで!また!
2009/03/17 23:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]