テロリストに恋してる! offline 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレスケおわったーー!!!!(;∀;*)
9ae3cc18.jpeg
右腕が血が止まってるみたいにいたい、こんなの初めて、データ入稿ってこんなでいいんだよね??
A4原稿をA5で印刷するけど、トンボが入ってるから、サイズ違ってても平気だよね。ノンブルも入ってるし、グレスケ、レイヤー1枚にもしたし大丈夫だよね。今日乙女座がミスして原点からやり直すとか占いで出てて勘弁してくれ・・・・・って思ったけど、ミスしてないよね・・・・・・・・(´・д・`;;;;;)
あとはフォント入れるだけだ。マンガフォントってどこでダウンロードできるんだろ。フォントはアンチかけないで入れるんだよね、よし!

下書きからグレスケまで9日でできた!!><。死にそうだったけど、この調子なら確実に2冊目いけるんじゃ・・・・
31÷9=3,4   だから、   47÷x=3,4  だから、あれ計算ができない。14かな?
次のは下書きからグレスケまでが2週間で、ネームが奇跡が起きて1週間で終わるとして、
5.12~18ネーム  19~2下書き~グレスケ 3、4フォント入れ 5、6表紙描き あれ日付が余った・・・それぞれ一週間足したとしても間に合うっ!!!><これ絶対いけるんじゃ・・・・・・・!いけるいける!ネームさえできれば!!!!!
8日までに見積もり依頼、17日までに入金、22日に締め切り、覚えとかないと・・・(´・・`)これって早く入稿すれば自分ちにだけ早く届けられたりするのかな??そんで届いたやつみてものすごい印刷ミスってばっかりで落ち込みたくないから、当日に会場で初顔合わせでいいかな。と思ったら会場に届いてないとか・・・こわい・

同人誌アンケ押してくれてありがとうございます!!例えその場で買ってくれなかったとしても!><。コメントめちゃくちゃ嬉しかったです。激しく励みになりますありがとうございます!
PR
何冊刷ったらいいのか全然見当がつかないので、アンケートにご協力おねがいします!どっちかってゆうと買うかも・・・ってくらいの人も押してもらえると助かります。イベントってゆうのは6.28のプチオンリーのことです。

できるだけ頑張ってるけど、もしかして18禁本しか出せなかったらごめんなさい!エロに興味ない人と、18歳未満の全ての人に申し訳ないです!!そしたら一生エロ仙人の称号を背負って生きていきます・・・・

丸ペンに慣れてきた

GW返上して頑張ったらペンが明日で終われそうでよかった。誰からも遊びに誘われなかったわけじゃない。
教えてもらったインクや、丸ペンや、火あぶりの刑を試してみたら、信じられないことにとても描いてていい心地だった!ほんっとありがとうございます!土下座してひれふしたいです!!
お願いだからもっと早く手うごいてーー!!(´;o;`)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]