テロリストに恋してる! offline 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090823mono.png
もし次同人誌出すときはオールデジタルにしようかな(`><´)
アナログのが線が味わいがあるけど、スキャンしたら飛ぶし、整形もできないし、消しゴムかけが疲れるし、スキャンし終わった原稿の紙の束がジャマだし、データにしてからのゴミ鳥もめんどくさいからな・あと左右反転とアンドゥがアナログにはない!!
ずっとパソコンやってると、紙で書いてるときに「あ、間違えた!」っていって左上のアンドゥボタンを探して机をペンで押しちゃう。末期ですね、

妹がミステイクの話してたら母が「ミステイク?なにそれ、純情漫画でしょ?聞いたことないよ」
妹「ミステイクってゆうのは脇のカップルなの。DVDのおまけでついてくる漫画に載ってるの」
母「なんでその世界ホモばっかりなの?」
たしかに・・・・・とか思ってたら妹が「ホモ漫画だから」って言ってて、納得した。
PR
通販受付こちらから


わからないことがあったら「terokoi.u★gmail.com」(★→@)までメールしてください

お申し込みから1ヶ月以内にご入金お願いします。それ以降は自動的にキャンセルになります。
1ヶ月以内に入金できなそうな時は、その旨、備考欄かメールにて連絡ください。

家に送られるのが辛い方は営業所止置きを利用してください。詳しくは→クロネコ その場合、お名前だけ自分のもので、住所・郵便番号は止置き営業所のものを書いて、備考欄に「止置き利用」とお書きください。記事真ん中で詳しく書いてますので一読お願いします!


通販の流れ↓
プチオンリーでうちに寄ってくれた方ありがとうございました><。あと、ととさん、プチ主催してくれてありがとうございました!
今更な感じだけどレポートのようなプチ日記です。代理で美咲と忍マンガです。
つづきから→
今日はほんとうにありがとうございました!
声かけてもらえたり、スケブ頼んでもらえたり、お菓子などもらえたりしてとっても嬉しかったです!
お立ち寄りくださいましてどうもありがとうございましたっ!!!!


そういえば結構男の人が来てて驚いた。おつかいなのかな???外人さんも結構来てた。
イベントでテロ好きはどんな人が多いのか統計取ろうと思ってたけど、全然共通点なんて見つからなかったです。
明日、机の上においてあるもの予定・前日にアップで遅くてすみません!

「純愛!?テロリスト」

A5/60p/漫画/500円
サンプル
純愛シリーズのテロリストの捏造漫画
底槻忍に片思いの岩城庸の漫画

「エロリストに恋してる!」

A5/36p/漫画/18禁/400円
サンプル
忍視点・ギャグエロな18禁です。

~あらすじ~
Hしない宮城にむかついて、忍は大量の媚薬を宮城に飲ませるが…

000.gif 「先生!Hして!!」

A5/20P/漫画/コピー/200円

高校教師の続編のような感じの漫画です。全然違うかもしれないけど!それにしても昔のイアンがひどいです。
あらすじ(原案・友人
高校教師、宮城の下駄箱に手紙が入ってて…

21424e0c.jpeg ひげぱんだ人形
100円~400円

私が二度塗りを怠ったせいでひげパンダの顔がムラ顔になってしまいました(´・ω・`。)
でもよくよく見ると時々可愛いので、買わなくてもいいのでちら見でもしてくれると嬉しいです!

委託

純情ハーモニーの企画のシールラリーのパンフレットを本部の混雑緩和で、私の机にも置いてます。
パンフレット/1部・100円
詳しくは本家を読んで下さい。

シールラリーに参加する人はシールくださいって言ってください、シールを一枚渡すと思います(^∀^*)
シールラリーの景品に私が書いたテロも混じってます、いつもどおりの絵です。頼んでくれたとき、ととさんが女神様に思えました。ととさんいい人だった~!宮城もかっこいいって言ってくれて・・・・(´;;`)



たぶんこんな感じです。もし上の新刊オフ本2冊なかったら、私の発注ミスで来なかったんだ、やっぱこいつ馬鹿だって思ってください。なんか来るはずの見本誌が着てなくて電話しても繋がらないけど、たぶんデータ入稿だから、見本誌来ないんだと思って頑張ってます。
売り子に「なんで初めてなのにこんな置いてんだよ、ばっかじゃねーの!!」って何度も殴られたけど頑張ります!来てくれた人に迷惑かけそうですが、できるだけかけない気持ちで頑張ります~><。

メールありがとうございます!><返事たまっててすみません!イベント終わってから胃の痛くない状態でお返事させてください!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]