テロリストに恋してる! offline 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Qスケブは頼めますか?
頼めます!たぶん書くのが早いと思うので暇そうな時に気軽にお願いします。その時は、自分の名前と、書いて欲しいキャラと、シチュエーション?を言ってください
例「うん子です。シースルーセーラー服を着た忍かいてください」
Qうんこぷってなんて呼べば
うんさんでも、こぷさんでも、ぷーさんでも、テロ恋さんでもなんでもいいです。呼びにくくてすみません
Q売り子さんは

多分1人~2人くらいいると思います。髪の毛が短いのが私です。
Qうんこぷは何時くらいにいますか?
トイレと、スケブ頼みにいく時以外はずっといると思います!気軽に話しかけてください!テンパってたらすみません(´・ω・`)
Q取り置き
慣れてないので上手く取り置けなそうなので、やりませんごめんなさい。しかし、オフ本は悲しいくらいにいっぱいあるので、本当に売り切れることはないので大丈夫です。
Q新刊どっちが面白いですか?
どっちでもないコピー本が一番面白いので、一冊だけ買うならコピー本買ってほしいです。

もし質問して載ってなかったら言ってください~
拍手などありがとうございます!!嬉しいです(´・・`。)がんばります!
妖精>かなさんはイギリスの妖精はいたずら好きだからってことで、そう例えただけで、妖精さんなわけじゃないです!

スケジュールを考えて、日曜に朝からがんばって一日やれば間に合うとか思ってたら日曜が本番だった><やばいやばい
同人誌購入を妹に頼んでるんだけど、18禁の本が買えなくてどうしようって感じです。後から自分で買いに行って売り切れてたらどうしよう。スケブ頼みたい人ばっかりで全員に書いてもらえることってできるかな・・
PR
脱肛できた~~~~~~~!!
無事かどうかわかんないけど、脱肛することができました(´;;`)これも色々教えてくださった方のおかげです、ありがとうございました!

オフラインページ →書き直しました。頭に変なのが入ってたから、IEでも見れるんじゃないかと思いますたぶん、見れない方は言ってくれると助かりますよろしくお願いします!

ファイアフォックスでしか確認してなかったら、真っ白って報告もらって恥ずかしいです><!すみません!!
htmlファイルの何を間違って真っ白になっちゃうんだ。いつもと違う書き方したせいかな(´・ω・`)真っ白だった方すみませんでした!!!!!
解析見てたら全然IEがなくて、結構IE少ないんだなとか思ったり、友達からもなんも反応なくて冷たいやつだなって思ってたけど、気づけよって感じでした。
あーーーーーーーー悲しいっ!!><。
パソコンが水没したらおしまいだと唐突に思って怖くなって、メモリスティックにデータをコピーしてたら、途中でがたっとしちゃって10pどこかに消えちゃった。パソコンのどこを探してもなくて、しかもその10pがネーム捨てちゃって、原稿も行方不明になってるやつだった、家が汚くて、こうゆうことってあるんだ、
クリップボードになにかまだ残ってるかも!!って思ってみたらこのコマだった。宮城のばかっ!ちょうど時間あったからまた新しく描くか!!><
絵柄が変わらないようにしないと、

フォトショで文字を打つんだけど、「あっ」とか「んー」とかをひたすら打ち込んでるとなんだか・・・・・って感じです。そういえば6月でこのブログも半年たちました!どうもありがとうございます!これからも頑張ります!とりあえず目先の同人誌を・・・・・
あといつも拍手ありがとうございます、押してくれるだけで嬉しいです(´・ω・`。)メッセージもありがとうございます!
>松尾Tシャツ
宮城が忍のために買ってきたださいTシャツって設定です。松尾芭蕉の
>おかゆ
心配してくれてありがとうございます・・・・(´・ω・`*)でも食欲の権化なのでちゃんと肉食べてます。主食がおかゆって感じで、おかゆと麻婆豆腐とか、おかゆとお好み焼きって感じです!!見たらおかゆしか食べてないみたいな言い方してました、わかりにくくてすみません!心配してもらえて嬉しいです、生きてる実感を久しぶりにしました
更新がすごくなくてごめんなさい!!
ずーっと同人誌で同じネタ書いてるから、毎日書きたいテロネタが溜まる一方で頭がパンクしそうです。テロって最高に萌えっ

サークル参加証が来たー~!><しかもちゃんと純情の島にいる!!嬉しいーーーよかったー!描き方あれで合ってたのか

東3ホール ヨ72b
この70番台くらいにテロサークルが集まってるとみたっ><はじっこってまさしくテロにふさわしい聖地!!ここみんなテロサークルばっかりなんでしょ、うそ・・・・・楽園だ・・・・

今のとこペン入れ終わってスキャナして、ゴミ鳥して、灰色付けに入った床(´・・`)表紙を楽しみの餌に二冊とも描かないでいたけど、ちょっとこれ、時間が・・・・・・・
336bc8a7.jpeg
まだまだ更新が少ないですほんとうにすみません。

拍手ありがとうございました!!><。個別にお返事できなくて申し訳ないですが、全部生きる糧として読ませてもらってます、どうもありがとうございます!!
>原稿
原稿は汚くて、パソコンでいじってキレイにしてるようなもので、しかも裏にネームとか落書きだらけだったりするんですけど、それでもいいならメールフォームから連絡おねがいします~(^・∀・^*)もらっても本当にしょうがないゴミになるしかない原稿なんですが!
19d3e672.jpeg
下書き今日ずっとやってたら12枚かけた。平日6枚、休日12枚なら、あと6日で終わる・・・・・
右手がプルプルするっ><、二冊目だからどんな下書き書けばペン入れしやすいかわかった。学習学習・・・・・

最近普通の自分のブログでも、プーペでもミクシでもはてなダイアリーでも全部ネット上の日記しか書いてなくてさすがにやばいと思った。リア充したーーーーーーい!!!(´・ω;`)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]