テロリストに恋してる! offline 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このときに口で咥えることを学んで「うそだろ・・きもちわりい・・・でもやらないとダメなのか・・」って日々妄想してる時に、宮城が「じゃあ自分からやってみろ」って言うから『来た!あれか!!』ってことで、いきなり宮城のチャックを下ろしちゃったんだと思う。これ前にも言ったような
最近コミスタの勉強動画とか、コミスタ講座とかばっかり見てる!コミスタ楽しすぎて早くコミスタで書きたいけどネームが・・・・9月でほとんどのネームっぽいのを完成させたいな~あと3日・・・(´・д・`)字を変形させるのがわかんなかったから後で調べてこよう

練習で、前回の同人誌の原稿をスキャンして、コミスタで書き直す修行してたら楽しくて大量に書き直しちゃった。こんなことなら新しい漫画でも描いてればそれをアップできたのに!って後悔した。最近なんか上手く文章が打てない(/o\)
コピー本・先生エッチして!の元・原稿↓

コミスタ改↓

こうして書き直してみると、同人誌のタイトルがやばかったなーって感じ!!!!!

拍手どうもありがとうございます!押してくれるだけのも嬉しいです*><*
つけ麺さん>誕生日プレゼント喜びました!(*・∀・*)続きを寝る前妄想しまくってます。つけ麺さんの忍えろくて大好きです。毎日ポスト見てます!!なぜ住所を隠すんですか
RICAさん>まさかサイト見てくださるなんて頭が下がる思いです!どうもありがとうございます!あの絵かわいいですよね!!でも部屋はパクリなんですが、ぜひお子さんにお願いします!
~やめないで下さいね>あのサイトは自分が自分だけのためにやる酷いサイトなので一日10人くらいしか来ないので安心してください!テロに新鮮味を感じるためにあっちを精力的に更新するテスト中なんです。
愛してます!>私もです!!
佳織さん>ありがとうございます!(●^o^●)私もまだ足りません、テロは無限大ですよね。忍が熟読してくれると思うと未知の萌えが広がりますね!!はぁはぁはぁ・・・テロなら任せてください!!
PR

初コミスタ~!わけがわからないことだらけで、なんかやたらと時間がかかった。
コミスタのいいところ
・動作が軽いっ
・トーンとフォントがいっぱいっ
・枠線が楽っ
・集中線やフラッシュが楽すぎるっ(しかもキレイ)
・自動選択ツールの隙間を埋める機能

悪いところ(よくわからないとこ)
・トーンとフォントいっぱいすぎてわけわからない。結局砂嵐のトーンが見つけられなかった
・フキダシツールに、考えセリフのもこもこってやつがなくて、どうするんだかわからない。そこは手書きかな
・PSD読み込みがこれって・・・・・
・仕上がり線?がファイルサイズにしたいのに、余白?っぽいのがないとダメなのかな
・すげー時間かかる

ってゆう!途中でフォントが打てなくなって、他のセリフが口パクで・・・・(´・o・`)とにかく「全くこのバカは…」って打ってる自分が一番ばか!!っていつも思う。バカって宮城に言わせるときがハズイ。今度の同人にコミスタ間に合うかな~使いこなすの大変そう!!
***************************************************
アンケートありがとうございます><*!!
かわいそうな宮城が一番投票多くて、かわいそうな宮城ですね。「ラブラブ」と、「決してラブラブでは無いのに」が同じくらいで、どっち!?ってのも面白いです。とにかくテロ好きの人面白いです!
コメントもありがとうございます!ドエスはダメかなって思ってたので、泣くくらいいじめてほしいって言われて嬉しかったです。ヘタミヤって新しいですね!かっこいい宮城に1mmしか興味ないに吹きました。あとどんな宮城も好きですってとっても嬉しかったです><*
策略家宮城x天然忍、がどんなシチュかよくわかりません、教えてください!
1月のプチオンリーに出ることになりました!(多分)
純情マジック
もうずっと言いたくて言いたくてしょうがなかったんですけど、ある人と合同スペースで出るから言っていいか了解得るまでは!!とか思って、大変だった。もうほとんど色んな人に言ってたけど。
1月では、大ベテラン同人のお姉さまと合同で出ます!ずっと別ジャンルで書いてる人なんだけど、1月限定でテロ出してくれるそうです。死ぬほど楽しみです。合同だから一番最初に買えるからよかった。既刊もあるし、合同だから、すごい気楽だし、直接搬入がちゃんと直接搬入されるってこともわかったから、今回は全然胃を痛めないで描けそうで嬉しい

だから例のごとく更新遅くなります。すみません!!><もう前日にコピーするのはやだから早めにやろうと思って、

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
通販について
ずっと前だけどおかげさまでコピー本が完売しました!私がデータ破損したから在庫作れなくなっただけなんですが!
9月いっぱいでゆうちょ間電信送金が0円じゃなくなるので、通販受付は9月いっぱいまでとします。
入金は9月30日までにお願いします。それまでに入金されなかった注文はキャンセル扱いにします。10月以降入金希望の方は、その旨メールしてくれたら大丈夫です!!なんかわからなかったら聞いてください。全力で対応するので

通販利用してくれてありがとうございました!!梱包楽しすぎて幸せでした!ビニールに入れて、上手く空気抜けてビシっと決まったときは快感でぷるぷるしました。テロ好きの生息地帯が色々わかれてよかったです。なんか男の利用者も数人いて、知れてよかったです。
本当にありがとうございました!!!!お手紙とかも!!また1月に通販すると思うのでよかったらまたやってみてください。><

つづきから拍手レス→
~これまでのあらすじ~
暴走族の長の忍が、昔お世話になった元学部長の息子だと知る、宮城。
宮城は学部長に会いに行くが、すでに家はなく、路上生活をしているおっさんが学部長に似ていて、いやまさか、まさかまさか・・・・・・


私、オール電化になります!!
いっぺんに線→修正→トーン→セリフ入れができるのがストレスなく完成した!!って気持ちになれそう。
でも一番困ることが、このノートパソコンメモリが510MBしかなく、SAIの極限超えてるからファイル半分にしないと作業できないってゆう・・・・・


拍手どうもありがとうございます><*嬉しいです~~!メッセージもありがとうございますっっっ!!!><*
今日はアナログ(紙に丸ペン)で書いてみた!


090824mono02.png
アナログのいいところ
・目に優しい
よくないところ
・丸ペン先が高い
・アンドゥできない
一回絵書くときに、何回アンドゥ押してるか見れるソフトで見てみたら500回もアンドゥしてた。連打状態・・・だからアンドゥがないアナログは籠の中の鳥ばい。でもデジタルの線うそっぽくてやだな~~~~

>うんこぷさんの素材(学部長とクマ)をお借りしました。
なんのことですか?!?そんな素材作ってましたっけ(´・o・`;)?
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]