テロリストに恋してる! offline 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3.28インテックス大阪、3号館F48b テロ恋
頒布物↓

まちがえた・・・鬼畜めがねのパロです(ノ_・。)

66396e70.jpeg
◎ヒゲパンダ 100円~300円  
例のごとく置いてます!!


◎ポストカード 4枚100円(間に合えば…)
2e45ab0d.jpeg13577761.jpeg
書き途中のもの。飾っておけないポストカードばっかにならないように頑張ります!

◎スケブについて
スケブはいつでも大丈夫です!その時はスケブ表に名前と希望シチュを書いてもらいます!今回は売り子なしの一人参加だからどれくらい書けるかわかんないけど多分大丈夫なので言ってみてください~でもすごい落書きなので気をつけてください。

合同誌詳細↓

つづきからバトンと拍手レス→
PR
脱稿できたー!!!!!!!

表紙。

3.28インテックス大阪にて販売します~上手く入稿できてるといいです
ラブラブで甘甘なテロがテーマな合同誌だからすごいラブラブ(テロにしては)なので読んでみてください~~!!私編集すっごい頑張った!!!すっごい頑張ったからご褒美に奥付で総編集うんこぷって自分で自分の名前書いておいた。
純情フェスタで購入される方には先着特典で、めいか小説コピー本(予定)と、うさぴよ漫画2P(予定)がついてくるので!!

テロ恋にも新しいの置ければよかったんですけど、なんもなくてすみません。シールラリー参加してるのに・・・・・10円で手書きのはがきとか売ろうかな。10円とか逆に払いづらいか~(´・o・`)どうしようどうしよう

ずっと更新とまっててすみません!!拍手も2週間前からもらったまんまですみません!!
お返事不要でも拍手ありがとうございました!シャメ日記のフォローなど嬉しかったです(´;o;`)
つづきから→
通販フォーム
通販フォーム


通販受付はじめました!(^0^)よかったら利用してみてください!→通販の方法など
※「先生Hして」取り置きされた方は備考欄に「○○です先生Hしてよろしく」など書いてください。入金の時にその分の200円をプラスしてお振込みお願いします。

プチの後、ナミさんとKさんとテロ会合して、日頃疑問に思ってたテロのことを質問した。↓これ・・

忍は宮城オリジナルの言葉だと思って喜んでるのに、ほんとは先生のおさがりって知ったら忍かわいそう・・・ってゆうかこいつまだ思い出中毒なんじゃ・・・・ってずっと思ってたけど、ナミ先生が解説してくれて、とっても感動した。なるほどーそうゆうことなのか!!!って!!私の日本語じゃ上手くその解説書けないのでそこは割愛で

つづきから当日のちょっとした感想メモと、拍手レスです~~→

純情マジックおつかれさまでした~~~
今日来てくれてどうもありがとうございました><*楽しかったですっ!

動きがもたもたして、頭の回転ももたもたしてお待たせしてしまった方すみませんでした!ご迷惑おかけしました、電卓持って行けばよかったです、すみません、
差し入れとかほんとどうもありがとうございました(´・・`*)!「テロが一番好きです」って声かけてもらえてすごい嬉しかったです!声かけてくださったみなさんありがとうございます、てんぱったけど嬉しかったです今日はいろいろお世話になりました><。ありがとうございました~!

前回買えなかった同人誌を今日はいっぱい仕入れたっ!!これからいっぱい読めるのかと思うと幸せ~

通販は明日の夜9時か、明後日の夜9時かに始めたいと思ってます。よろしくお願いします!
ペーパーラリーのフリーペーパーが余ってるので通販に回します。なくなり次第終了します

フリーペーパー作れた(●´・∀・`●)4pの漫画で、宮城がお医者さんのちょいエロパロ漫画です。
本購入された方、一人一枚で配ります。お友達の分も買い物する複数冊購入の方は言ってくれればその分お渡ししますので!

あとコピー本
タイトル「鬼畜ネクタイ
28P/A5/コピー/R18/200円
忍にバカにされる日々の宮城がある日、変な紫色のネクタイを手に入れて・・・
鬼○眼鏡のパロです。薬使ったりバイブ使ったりして忍をいじめるので苦手な人は注意してください。元ネタはKさん

の予定だけど、できるかな・・・・・精一杯頑張ってみるけど、6月の時みたいにふらふらではぁはぁしたくないからボチボチってやってみます。なぜか仕事が忙しくなって真面目に仕事しなきゃいけなくて困った。体力温存できない・・・・・・・・・

あともしかしたら妹のコピー本(100円?)が置いてあるかもです!できるかわからないけど!そのときは手にとって見てみてください。お願いします(´・ω・`*)
..........................................................
イベントで
・スケブの時、お名前を紙に書いてもらおうと思ってます。私難聴で全然聞き取れないので・・・(´・ω;`)順番もこないだよくわかんなくなっちゃったし・・・・自分ってわかるならH.Nでも、記号でもなんでもいいのでちょっとお手間だけどお願いします><
・うんこぷってわかるように名札つけておきます。
・取り置きは受け付けてません、ごめんなさい。把握できないで忘れて売りさばいちゃう可能性があるので・・・
・人見知りだったことが判明したのでキョドってるかもしれないけど良かったら話かけてください
・売り子は姉のすにゃん(マルネコ)です。ホモとエロが苦手で原作読んでないのに、頼まれると断れない性格を利用して売り子になってもらえました。

拍手レスはつづきからです。ありがとうございます!><返事不要もいつもありがとうございます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]